荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】春休みイベントが開始 限定あそびどうぐ「ピクニックセット」が登場 「桜舞う休み処」「桜の木」「桜の花びら」も期間限定で作成可能に

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (11)

【お知らせ】
本日より、春休みイベント開催!
チャレンジを達成するごとに限定あそびどうぐ「ピクニックセット」が手に入ります!
フレンズと一緒にピクニックを楽しみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/5HE3UkotkN
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
桜にちなんだ限定あそびどうぐ「桜舞う休み処」が新たにつくれるようになりました。
さらに、「桜の木」「桜の花びら」が期間限定で再登場です!
この機会にぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/hYdUKaXwDR

今週の人気記事