荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】4/1 1日限定ニホンカワウソはっけん祭りが開催 カワウソはっけんで「ピンクバルーンスライダー」入手イベントも

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (11)

【お知らせ】
4/1(月)の1日限定!『はっけん祭り』開催!
出現が珍しい「ニホンカワウソ」がかなり発見しやすくなっています!
材料でつくれる「ピングバルーンスライダー」がおすすめです。
この機会にたくさん観察してみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/iti3jTAOMW
【お知らせ】\ウソじゃないよ!/
4/1(月)限定! #エイプリルフール にちなんだイベントを開催!
カワウソのフレンズをはっけんして、ピカピカや「ピンクバルーンスライダー」を手に入れましょう!
ぜひチャレンジしてみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/nbj6jFWQ7H
【お知らせ】
本日1日限定でイベントチャレンジを開催中です!
カワウソのフレンズをはっけんして、ピカピカやあそびどうぐを手に入れましょう!
春休みイベントも絶賛開催中ですので、この機会にフレンズとお花見を楽しんでみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/1tlVpTeLm3
「たーのしー!」に生きるかわうそのさだめ
「ニホンカワウソ」を「ピンクバルーンスライダー」で観察中です。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/q83V2I6EcG
ニホンカワウソの珍しい行動が見れるあそびどうぐが追加されたみたいですね。
てっきり、プリンターなのかって思ってたけど、自分で作れるみたいですね。という訳で早速作りました。
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/yyoPM2dEMI
ぱびりおんをプレイ中のフレンズの皆さん、アトラクションチャレンジにもカワウソイベントあるので要チェックですよー( ≡ω≡)

#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/xYBd8WnrHR
「ニホンカワウソ」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/D11st9JIiw

今週の人気記事