荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』の放送を終えて改めてたつき監督降板問題を語る

9.25事件 (335)

・9.25事件
・ソシャゲの件(アニメ絵無断使用・ねこあつめパクり・違法音源使用等)
・オーディション台本の盗用
・脚本費・脚本印税未払い疑惑
・監督なんて誰でもいい

KFPに対する不信感てんこ盛りで全く解消されないまま始まった「けものフレンズ2」を私が素直に楽しめるワケがないのよね。
たとえポーズだとしてもコメントするなら今だろってタイミングなのに相変わらずだんまりの吉崎観音、次口を開く時何を言うつもりなんだ……
マジでゾッとした……
一代のプロデューサーが
「テメー!って知らない人に平気で言えちゃう人が「一期のあの世界が好きな人達なんですね」なるほど。」
って言う?

やっぱり奴がたつき監督を降板させた張本人じゃねぇか?! pic.twitter.com/SYCxdx1xrd
で、
「1度嫌いになったらもう無理ですよ。
そんな未来は来ないかと。」
幾ら1視聴者がリプ来てまで言ってるんだから
もう少しまともなこと言えんのか!?

そうか、だからたつき監督が嫌いだから
「2度と奴にはけもフレをやらせない」
という意思でやってるんだな?
そうなんだな? pic.twitter.com/RfSyAxxBTQ
@orphe_staste いや、間違いなくそうでしょ。KFPの幹部が会見で「商業的にはたつき監督に作ってもらった方がいい」みたいなこと言ってたんだから。
経営陣に下ろす意図はなかった。となればもうこいつか吉崎さんしかあり得ない。

吉崎さん、いいかげん話しませんか?
吉崎がけもフレ2たつき監督降板以降だんまりだから吉崎が一番怪しんだよなあ。けもフレ2に名が載ってないとはいえさ
けものフレンズ2は、かばんさんの扱いについてネタバレできないため、たつき監督の降板について正しい情報を出せなかったと推測しておりました。もう最終回を迎えて、かばんさんの役目も終わったので、本当の理由を公開すべきではないかと思います。そうじゃないと、あんまりだと思います。