荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ屋形船にけものフレンズ声優が乗船しプレオープン

けものフレンズ屋形船, 飲食店 (99)

けものフレンズ屋形船のプレオープン、遊びに行って来ました!
オリジナルのもんじゃもお好み焼きも
最高に美味しかった!!!
びっくりするようなメニューもあったよ!!!
みんなもぜひ遊びに行ってみてねー😁✨
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/QaQ9mW6Xwu
昨日はありがとうございました!船長、8日よろしくお願いいたします!  https://twitter.com/ckik195/status/1113686969224032256 
けものフレンズ屋形船、一足先に乗ってきました!

コラボフードが全部おいしくて、景色も綺麗で、めっちゃ楽しかった✨

あっという間に終わっちゃったから、また行きたいな🎶
#けものフレンズ#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/kUeGu2RSCU

今週の人気記事