荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ げーむぎゃらりー2」が終了 最終回感想まとめ

げーむぎゃらりー, ネット番組 (32)

げーむぎゃらりー最終回かぁ…
2になってからアフレココーナーが無くなっちゃったのよね~
3姉妹がゲームで真剣に、そして楽しくわいわい盛り上がっているのを観る時間は、とても貴重でした!
視聴し始めたのは最近ですが、ゲーム好きでもあるので、とても楽しかったです!ありがとうございました!!

#げーむぎゃらりー
けものフレンズ げーむぎゃらりー2!
最後までご覧いただきありがとうございました!!
ゲーム好きなお三方が本気でプレイしてる様子は最終回でも変わらず!またこんな機会があると信じて!
プレゼントもいただきました!メッセージも貰えて恐縮だぁ!!
皆さん!これからも楽しくゲームしてください! pic.twitter.com/Dl45Sy0G4g
けものフレンズ げーむぎゃらりー2
ありがとうございましたー!!!!!

楽しいがいっぱい詰まってたね!
またいつか会えるといいな🎮

#けものフレンズ#げーむぎゃらりーpic.twitter.com/SayCxkoo44
けものフレンズ げーむぎゃらりー2ありがとうございました!
オーバークック、最後クリアできなくて悔しかった😱
またみんなでゲームしたい!!!
最終回ありがとうございました!

#けものフレンズ
#げーむぎゃらりー2pic.twitter.com/gOOOKrnK50
帰りに三姉妹で、
これからも色々楽しいことやっていこう!!!と盛り上がり、ご飯も食べてきました🍜

これからプライベートでやったことも
#げーむぎゃらりー で報告していきますね😍

スタッフさんから、ステキなお花もらったから帰ったらかーざろっ!!
#けものフレンズpic.twitter.com/UtVtWSO1AZ
久々にお花☺️
今日スタッフさんからいただいたよ!
かわいい〜💓
#げーむぎゃらりーpic.twitter.com/rZvAgoIPa7

今週の人気記事