荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】あにてれで「PPPのゆるぺぱ!オーディオコメンタリー生配信」が放送 4/21から「PPPのゆるぺぱ!」「PPPのなぞぺぱ!」が復活

ニュース, PPPのなぞぺぱ!, PPPのゆるぺぱ!, ネット番組 (55)

#あにてれ配信情報 4月8日(月)12:00~『PPPのゆるぺぱ!オーディオコメンタリー』独占ライブ配信決定‼️
ジェンツーペンギン役の #田村響華 さんとオカピ役の #野本ほたる さんでお届けします🥰
月曜のお昼をお楽しみに~⭐️
 https://ch.ani.tv/articles/1/2624?utm_source=tw_0405&utm_medium=social&utm_campaign=twitter 

#あにてれ#PPPpic.twitter.com/TZ97ghfUyk
今日12時から!
「PPPのゆるぺぱ!オーディオコメンタリー」ライブ配信があります!

オカピ役のほたるちゃんと😊
同い年チーム!
見てください✨

#あにてれ#空飛べPPP#けものフレンズ https://twitter.com/anitv_pr/status/1114105438709010432 
PPPのゆるぺぱ! #19 オーディオコメンタリー
・舞台2はPPP回が一番うるさかった
・セレクトは野本さん
・野本 舞台で初めて会った時とコウテイのキャラ全然違う
田村 私たちもアニメから全然違う
#けものフレンズ
PPPのゆるぺぱ! #19 オーディオコメンタリー
・野本 舞台1から2でゆるぺぱを挟んでキャラが濃くなってる
・野本 PPPの台本は「(面白いこと言って)」が多くて台本要らない
田村 村上さんは「3パターンくらい用意すれば良いんだよ」って
#けものフレンズ
PPPのゆるぺぱ! #19 オーディオコメンタリー
・野本 コウテイのカンペは本当に見えていない
・野本 (コウテイのギャグは)意味が分からない
・Vol1は34と18収録
・4/21からゆるぺぱとなぞぺぱ再開
・公録はPPP5人が揃う予定
#けものフレンズ
『PPPのゆるぺぱ!オーディオコメンタリー』ライブ配信終了しました。
ご視聴いただきありがとうございました!
こちらはアーカイブを予定しております🐧

「PPPのゆるぺぱ!」「PPPのなぞぺぱ!」の配信もお楽しみに~✨
#あにてれ#けものフレンズ#PPP#田村響華#野本ほたる
「PPPのゆるぺぱ!オーディオコメンタリー生配信」ありがとうございました!

私たちの配信を見て、みんなが少しでも頑張れたらいいな!!!午後も頑張れー!

久しぶりのほたるちゃんと、すっごい楽しかった✨
#あにてれ#けものフレンズpic.twitter.com/IDbrlfUXRm

今週の人気記事