荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ屋形船が運航開始 ちくたむも乗船

ニュース, けものフレンズ屋形船, 飲食店 (189)

本日8日、けものフレンズ屋形船出航です⚓皆さんの熱量で雨雲吹っ飛ばしましょう!(とりあえずてるてる坊主作ってみました)
本日のグッズ販売は18:30~を予定しております✨#けものフレンズ屋形船#けものフレンズ2#ちくたむpic.twitter.com/mDdGL0glNq
な、な、なんと...「屋形船/非公式がーでん参加者」一同様からお花を頂きました!嬉しくてうれしくて!叫んじゃいました... #屋形船ガーデン のみなさん本当に本当にありがとうございます!約一か月間皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ります! #けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/1WkPPrgagr


江戸前汽船に着いて待ってます。
現地は小雨、受付完了しました。

#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/vAhVVSzRch
帰りもシャトルバスあるそうですよ
安心ですね! #けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/kF8Z64OLE9
駅で凍えるよりはとタクシーで移動してきましたが、もう現地にはいっぱいのフレンズさん達が!ヽ(´▽`)/
物販も無事に揃えて出航準備に備えます。

フネ ノ タビ タノシミダネ
アマオト ガ ヤサシクナルト イイネ

#ラッキービースト
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/ndvSLPvBc2
ボク ノ ソウジュウ ニ マカセテ
サ-バル タチ モ ノッテ イルカラ アンシンシテテネ

キョウハ ジェンツ-ペンギン ト
フンボルト ペンギン モ
イッショダヨ

#ラッキービースト
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/LFCOp8KQvK
人生初の屋形船ヽ(´▽`)/
コミケ打ち上げで月島のもんじゃ屋さんを利用していた頃「スタンプが一杯に貯まると乗船できる」というのがあって…いつか体験してみたいなぁと思っていました。

#桜🌸も待っててくれましたね。
ゆったりと楽しんできます!
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/VwW5g3CigU
#けものフレンズ屋形船 出発進行して皆でかんぱーい!しましたよー
船内の楽しみ方はこちら! pic.twitter.com/4xMPcw8TBW
オダイバ ツウカ-

マダマダ ウンテン ハ オリカエシ ダヨ
イッタン テイセン シマァス

#ラッキービースト
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/nUcBg3Imbe
はかせ「なんちゃら栄えするので、チーズは後乗せするので。われわれはかしこいので。」
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/FHow4ZbcSG
オダイバ カラ
フネ ガウゴキダシタヨ
センチョウサン ヨロシクネ

ジェンツ-ペンギン ト
フンボルト ペンギン ガ
ウタ ヲ ウタッテ クレタヨ

#ラッキービースト
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/3Dtj76GsDh
あ、でもクレープっぽい味にミントっぽいフレーバーとチョコレートっぽい味が合わさって美味しいっぽいぞ?
#けものフレンズ屋形船#チョコミントもんじゃpic.twitter.com/dCPdsAbhno
ボク ト オナジイロ ノ
モンジャ ダヨ

雨 モ アガッテ イイカンジ

#ラッキービースト
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/F3mtMt4VXo
#チョコミントもんじゃ 、普段はチョコミントあんま喰わんけど、これはミントのスースー感が抜けて食べやすいですよ!
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/Q1snJXq836
けものフレンズ屋形船に乗船
一人参加でどうしようかと思いましたが、めっさ楽しかったです
皆で歌ったようこそジャパリパークは物凄い盛り上がりでした
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/Z5fDcGsyJY
体感5分、たーのしーかった( ̄∇ ̄)

中の人いたけど、あの『ようジャパ』の一体感とかは最高でした。
次からはゲストなしでもで厳しいですが、出来る限り盛り上げたいと思います。

#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/UrmLmqVP3c
めっちゃ楽しかった!!
外は気温一桁なのに中はフレンズの熱気でまるで熱帯圏でした。今日もちくたむが優れていたから勝った。
あとお姉さんのMCが上手くてゲストいない時でも絶対めっちゃ盛り上がるヤツ!!
#けものフレンズ2#けものフレンズ#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/J6lVVbKT4a

今週の人気記事