荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3公式生放送「けものフレンズ3 わくわく探検レポート」感想まとめ

, まとめ, ニコニコ (445)

\生放送すたーと!/
お待たせしました!
まずはメイン3人によるオープニングアクト❣️ ドールとミーアキャットとピーチパンサーは初の公式生放送に意気込みばっちり! みなさんの感想ツイートやニコ生コメントお待ちしてます! ハッシュタグは #けもレポ 👍✨ #けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/xpRnV3XPiC
【ニコ生視聴中】けものフレンズ3 わくわく探検レポート #けものフレンズ3#けもフレ3#けもフレ生放送
始まったー
ピーチパンサー 立花理香
ドール 和泉風花
ミーアキャット 柳原かなこ pic.twitter.com/Be5yvoYJ3i



\ただいま生放送中!/ けもフレ3事前登録まだまだ受付中! 事前登録が15万件を達成すると全員に「トキ」をプレゼントォォォォ🎁✨ #けもフレ3#けものフレンズ#けもレポpic.twitter.com/ZgYlGx8V1z
けもフレ3とはその1
1枚目:スクショ的なやつ
2枚目:アプリ版のキービジュアル
3枚目:事前登録特典 pic.twitter.com/YQkThepKKP
\ただいま生放送中!/ まさかの #パンク町田 先生サプライズ登場…!! 動物スペシャリストのパンク先生にご教示いただけるとは…✨✨ #けもフレ3#けものフレンズ#けもレポ
【ニコ生視聴中】けものフレンズ3 わくわく探検レポート #けものフレンズ3#けもフレ3#けもフレ生放送
ミーアキャットはほんとかわいい pic.twitter.com/a9BdcPb2nX
Q1
ドールの生態のうち正しいのはどれでしょうか? pic.twitter.com/0fDTVGWm4Y
Q2
ミーアキャットの体の特徴で、正しくないのはどれでしょう? pic.twitter.com/j45pZlnlMq
【ニコ生視聴中】けものフレンズ3 わくわく探検レポート #けものフレンズ3#けもフレ3#けもフレ生放送
ミナミコアリクイ ほなみ
マレーバク 久遠エリサ pic.twitter.com/ArN544mIAd
けものフレンズ3の生放送もそろそろラストスパートかな?まだ見てない人は見に行った方がええで。

スペシャルゲストが来て大盛り上がりですよ!

そろそろちょこっとアニメの2話が公開されるので
それ目的の人はそろそろ見に行きなはれ〜

#けもフレ3
#けもレポpic.twitter.com/YqaqYvQJrT
【ニコ生視聴中】けものフレンズ3 わくわく探検レポート #けものフレンズ3#けもフレ3#けもフレ生放送
ちょこっとアニメ けものフレンズ3 #02
アフリカゾウとオオフラミンゴ pic.twitter.com/4gILl8Nx2N
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!女王のご帰還!!女王のご帰還だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
#けもフレ3
#オオフラミンゴ先生
#幸野ゆりあpic.twitter.com/FKttY66Go1
最初の3人とゲストのコウテイ役、アリクイ役、マレーバク役のみなさんで作ったけものフレンズ3のロゴ!

緑色がGB(グリーンバック)に反応してるのがほんと草

みなさんも見に行ってくださいね〜♪

#けもフレ3
#けもレポpic.twitter.com/trW3SFg1KD
\ただいま生放送中!/

生放送に「ジャパリ団」がまたまた乱入!
セガフェスに引き続き、抜け駆けしているドールたちに何やら一言申したいようで…?
詳しくはニコニコ超会議で!とのこと。乞うご期待!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/DlHrBNU1JN
やたら聞き覚えのある声(やや高め)に加え赤りんごまで🍎
更に「インドゾウみた〜い」なんてセリフもあってかなり高待遇🍎🍎🍎

初めて目撃した姿が舞台の上でのピンクの鳥だった身としては
またこれを見る事ができてちょっと感激
#けもフレ3#ちょこけも#けものフレンズ#オオフラミンゴpic.twitter.com/aAXYQWiSgG
「けものフレンズ3 わくわく探検レポート」にて最新スクリーンショットが公開!“ちょこっとアニメ”2話もお披露目に  https://www.gamer.ne.jp/news/201904170064/ #けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/5OJY0U8tcb
\生放送終了しました/ 公式生放送、無事に終了いたしました! たくさんの応援やコメントありがとうございました✨ 生放送の感想は #けもレポ ちょこけも最新話の感想は #ちょこけも でお待ちしております♪ わくわく探検レポート、次回もお楽しみに! #けもフレ3#けものフレンズ#けもレポpic.twitter.com/LeDZE9LVzt
生放送楽しかった😊
1 アプリ版の画像、2 事前登録の内容、3 ゲームの代、4 番組の評価
他にもゲーム内のキャラクターの3Dやパンクさんの動物についての話、かにゃさん(蟹屋さん)、クイズ、けもフレ3の代の色を予想したりしてた(*´-`)
AC版とアプリ版のゲーム楽しみですね(*´∇`*)
#けものフレンズ3pic.twitter.com/txWPOQv2Uz

今週の人気記事