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「けものフレンズWORLD」開発記録まとめ その8

けものフレンズWORLD, 同人 (100)

【けものフレンズWORLD 開発#24】
キョウシュウエリア制作中です。まだ全然できていません。
マップを作るのが下手ですがそれなりに雰囲気が出せるようにあれこれしています。動画なやつはまだ時間がかかりそうです。

#Unity #けものフレンズWORLD pic.twitter.com/vC8nrjWSAW
【けものフレンズWORLD 開発#25】
シェーダーを作りました
左がユニティちゃんシェーダーv2
右が自作トゥーンシェーダーです
トゥーンシェーダーですが複数のライトに対応していたり
その強弱を滑らかに表現できます(2枚目)
リムライトが効きすぎて眩しいので要調整です
#Unity #けものフレンズWORLD pic.twitter.com/wa5KaZ0asY
【けものフレンズWORLD 開発#26】
物理挙動を作り直しました
結構いい動きになったと思います

更新点
・物理挙動がアニメーションに同期するように
・登れる坂の角度を限定
・落下判定の追加
・滑りアクションを追加
・スクリプトの見直し
・その他細かい修正

#Unity #けものフレンズWORLD https://t.co/m9d40Jtx7A
【けものフレンズWORLD 開発#27】
少しばかり更新です
更新ペースを維持したいです(´・ω・`)

更新点
・ジャンプを作り直し
・落下ダメージ追加
・カメラの動きがちょっと滑らかに

#Unity #けものフレンズWORLD https://t.co/jajVhTtGpo
【けものフレンズWORLD 開発#28】
長らく時間が空いてしまいましたがなんとか作っています
戦闘システム作り直し中です

更新点
・ゲーム全体の最適化
・グラフィック強化
・エフェクト強化
・昼夜サイクルを再度作り直し
・その他諸々

#Unity #けものフレンズWORLD #けもフレふぁんげーむ部 pic.twitter.com/7JwUZgjvXr
【けものフレンズWORLD 開発#29】
私的最強トゥーンシェーダーが完成しました
ついでにセルリアンのシェーダーも作りました
前回部分含め動画にしました

更新点
・シェーダー完成
・マップを移動すると音楽が変わる機能の仮作成
・環境音の追加

#Unity #けものフレンズWORLD #けもフレふぁんげーむ部 https://t.co/TkF87LBnaU
【けものフレンズWORLD 開発#30】
最近全然更新できていませんが、生存報告です。
スクショだけになるけど許してください。

更新点
・モーション全修正
・DynamicBoneに対応
・戦闘システム再作成中
・自己流物理演算作成中
・その他細かい修正

#Unity #けものフレンズWORLD #けもフレふぁんげーむ部 pic.twitter.com/49HPWbowCK