荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】サーバルとカラカルの「すごく珍しい行動」が観察できる「ポンポントランポリン」が登場

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (61)

【お知らせ】
フレンズの「すごく珍しい行動」が観察できるあそびどうぐが登場しました!
「ポンポントランポリン」はサーバルとカラカルが一緒にあそぶようです。
アトラクションコインでつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/HiZDiLkNSC
やはりアトラクションコインは9000確保しておかないと危ない
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/cX1UN6rKBw
サーバルとカラカルのすごく珍しい行動「ふたりでジャンプ!」
#けものフレンズぱびりおんhttps://t.co/RVBhVdr3Zb

今週の人気記事