荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

AbemaNewsが「アライさんなりきり急増」特集を企画中か

雑談・ネタ (87)

いやめっちゃ笑ったのだwwww
他にも数人のアライさんに送ってるみたいなのだwwww pic.twitter.com/QIPAr7WwDU
Abemaの名誉のために言っておくのだがこのアライさん特集をやるのが確定で取材受けていただけませんか?みたいな感じなのだ!!
これの下に質問文が何行かあるのだがそこを一応隠しておいたらなんか誤解されてしまったのだ!!
パチンコ打ってるから何の返事もしてないのだ!! pic.twitter.com/bquOPdaTGU
アライさんもAbemaテレビに出たかったのになぜオファーがこないのだぁ!!あのペパプとけもフレ2では渡り合ったのに‥ぐぬぬ!!
疑心暗鬼になるアライさんが増えてるのだ……。まぁ仕方ないのもわかるのだ。ただアベマは個アライ的には比較的まともなとこだとも思ってるのだ。
流石に個人的な電凸を無断で晒したりとか(法的なリスクもある)、あからさまな悪意での紹介はしないと思うのだ……。
アライさんがAbemaで取り上げられるとか草
アンダーグラウンドが一気に打ち上げられてますやん



今週の人気記事