荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

4/20「東武動物公園×けものフレンズ」ちく☆たむ出演イベント 感想まとめ

東武動物公園, イベント, コラボ, 動物園・水族館 (126)

東武ジャパリパークお見送り配信、ありがとうございました✨

このあと15時30分から
「やまだおにいさん、さくらいおねえさんのペンギントークwithちく☆たむ」です😉

あにてれでの配信もあるので、来れない方はぜひ!
#けものフレンズ#東武動物公園#あにてれ#ちくたむpic.twitter.com/PIbeuxnNkE
東武ジャパリパークお見送り配信ありがとうございました!

このあと、15:30からペンギントークです!
こちらの様子も「あにてれ」で配信されますのでお楽しみに〜🤗✨
#東武動物公園
#あにてれ
#ちくたむpic.twitter.com/HylZEZmy6B
本日東武動物公園で行われた「『東武ジャパリパーク』ちく☆たむ お見送り」、「やまだおにいさん、さくらいおねえさんのペンギントークwithちく☆たむ」アーカイブ配信スタート!
 https://ch.ani.tv/titles/988?utm_source=tw_0420&utm_medium=social&utm_campaign=twitter 
 https://ch.ani.tv/titles/989?utm_source=tw_0420&utm_medium=social&utm_campaign=twitter 

#あにてれ#けものフレンズ#東武動物公園#東武ジャパリパークpic.twitter.com/DamS8bH0ak
「やまだおにいさん、さくらいおねえさんのペンギントークwithちく☆たむ」ありがとうございました🐧

まだまだペンギンについて知らないことが沢山あって、トークしながら勉強になりました!

それに、東武の飼育員さんは個性豊かで楽しいんだ✨
#けものフレンズ#東武動物公園#ちくたむ#あにてれpic.twitter.com/FnOIeTs4fW
本日は「フレンズガイド」ありがとうございました!「やまだおにいさん、さくらいおねえさんのペンギントークwithちく☆たむ」も盛り上がりました!ちくさん、たむさん、暑い中お疲れさまでした。また遊びに来てくださいね。
#東武動物公園#けものフレンズ#フルル#グレープ君#ジェーン#ちくたむpic.twitter.com/mjH6bcUkx2
東武ジャパリパークに挑戦してくれた兄弟がかわいすぎた💕

弟くん「会えてよかったよ」だって😂こちらこそ!!
#けものフレンズ#東武ジャパリパーク#東武動物公園#ちくたむ#あにてれpic.twitter.com/ZKDZZSMpWX
ペンギントークありがとうございました☺️
ペンギン舎に帰って来ると
初めてトークショーに一人で立った時のことを思い出します😂
また帰って来れますように🤭💓

来てくれた皆さん、
あにてれで観てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!
#東武動物公園
#あにてれ
#ちくたむpic.twitter.com/yfyuUByxHy
おつとうぶです。
今日は始めて東武動物公園に行きました。バードショーやちくたむのペンギントークを見られて良かったです。今回はペンギンばっかり見てたので次は他の動物にも会いに行こうと思いました。
#東武動物公園pic.twitter.com/xaXSQINvDR

今週の人気記事