荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】世界ペンギンの日記念イベントが開催 期間限定で「ペンギンタワー」と「PPPジェット」が入手可能

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (9)

【お知らせ】
4/25は #世界ペンギンの日
そこで、期間限定のイベントチャレンジを開催!
チャレンジを達成するごとに期間限定あそびどうぐ「ペンギンタワー」が手に入ります。
また、ペンギンのフレンズを観察したり、アトラクションで一緒に遊んだりしてみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/1VJjAXSIQh
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
PPPにちなんだあそびどうぐ「PPPジェット」が期間限定でつくれるようです。
この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/M2qSJjv19n
まさかガチャ2回でPPPジェットが出るとは思わず動揺した。プリンターに三型LBが出なかったから油断したよ。
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/5zqAuKCwpU
そこに来るとは珍しいなあ…

「マイルカ」を「PPPジェット」で観察中です。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/pgljsedA39

今週の人気記事