荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『デスティニーチャイルド』に魔界温泉が実装 『けものフレンズ2』のフレンズも入浴

, コラボ (60)

【温泉実装!】
魔界温泉が開場しました!
もちろんTVアニメ『けものフレンズ2』コラボのフレンズたちも温泉に入浴できます☆

入浴中のチャイルドたちは、配置や大きさを自由に変更できるので、自分だけの温泉にカスタマイズして遊んでみてくださいね!

#デスチャ#良い風呂の日
#けものフレンズpic.twitter.com/ygdYHGgQht
蝶々システム今気づいた

た の し い

#デスチャhttps://t.co/gwdYVbYBpg
あああああああああああ可愛いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!#デスチャpic.twitter.com/E6fULenBrV
進化ロードかぁ~
なかなかにめんどいイベントなんだなぁ~コレ^_^;

でも、まぁコツコツ進めるか。
#デスチャ
#新イベント
#進化ロード
#俺のゲーム達pic.twitter.com/xQDdRIOdbz

今週の人気記事