荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』とオーイシマサヨシ氏出演「アニサマワールドinニコニコ超会議2019」 感想まとめ

ニコニコ超会議, イベント, ニコニコ (110)

【本日4/28開催!】
「アニサマワールド in ニコニコ超会議2019」
出演:オーイシマサヨシ/大橋彩香/奥井雅美/OxT/けものフレンズ/鈴木このみ/スタァライト九九組/Zwei/halca/MOTSU(50音順)

終演後にアニュータにてセットリストを掲載予定!

#超会議2019#anisama
 https://aniuta.co.jp/contents/232548 
♪ようこそジャパリパークへ / けものフレンズ with アニサマフレンズ  #anisama #chokaigi
開幕ジャパリパークの家虎が酷くてキレ散らかしてる
アニサマワールド けものフレンズセトリ

出演者全員登場
「ようこそジャパリパークへ」

シークレットゲスト:ゴクラク
「星をつなげて」

PPPメドレー
「大空ドリーマー」
「純情フリッパー」

「乗ってけ!ジャパリビート」
アニサマワールド初っ端からけもフレきて疲れ果てた(・。・)
#アニサマワールド
#ニコニコ超会議2019
#けものフレンズ

まさかのトップバッター&出演者全員でのようジャパ合唱からのゴクラク、PPP、ジャパリビートと大満足のステージでした!ゴクラクの登場は一切告知がなかったので驚きでした。

楽しみ過ぎたから明日筋肉痛かな…?既に喉はガラガラです…
アニサマワールドinニコニコ超会議2019 ありがとうございました🐱💕

アニサマフレンズの皆さんとようこそジャパリパークへ!歌えて楽しかったー♪♪

平成最後うー!がおー!皆んなありがとう🐾

#ニコニコ超会議2019pic.twitter.com/RF0l2q0S7J
『アニサマワールド in ニコニコ超会議2019』ありがとうございました✨

豪華な出演者の方々と平成最後のうーがおー!ができて本当に嬉しかったです☺️❤️

フレンズのみんな!令和も、「けものフレンズ」をよろしくね♪
#超会議2019#chokaigi#anisama#けものフレンズpic.twitter.com/WF4djEJ1Rf
「アニサマワールドinニコニコ超会議2019」ありがとうございました😊

出演者のみなさんと、フレンズのみんなと「うーがおー!」できた事がすごく素敵な思い出になりました✨

平成最後のライブイベント!楽しかった〜!

#超会議2019#chokaigi#anisama#けものフレンズpic.twitter.com/7f73IF1Ty6
アニサマワールドinニコニコ超会議!
出演者の皆さんとうーがおー!できて本当に嬉しかったです💓
今日は平成最後のイベントでした!令和もどうぞよろしくね✨✨
#けものフレンズ#ニコ超会議pic.twitter.com/3shVML5fIH

今週の人気記事