荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ユニサーバルちゃんときばんちゃん

自作 (78)


“ユニバーサル基板で”『けものフレンズ』サーバルちゃんとかばんちゃんを設計して大量発注! 勢いに乗った行動力に驚きの声 #けものフレンズ
 https://originalnews.nico/185198 pic.twitter.com/P0pSfjDnRN
ユニサーバルちゃんと、きばんちゃんキマシタワー!! pic.twitter.com/LdCHc2PoZ3
何枚あるかは数えてはいないけど、ひとつだけ言えるのは「つくりすぎた」、ユニサーバルちゃんと、きばんちゃん。NT京都でおすそ分けしようかね… pic.twitter.com/niQ6Q54oqL
NT京都に持っていくもの。サーバルちゃんおめん、ユニサーバルちゃん&きばんちゃん、ヒト顔ハメプラバン…まだ増えるよ! pic.twitter.com/WN7GCogmWP
二度見したけど、ほんとだ、たつき監督に見られてたぞ、ユニサーバルちゃんときばんちゃん! pic.twitter.com/Lhqcy48UPQ
NT京都、ユニサーバルときばんちゃんあとすこし! pic.twitter.com/axOhKDatl3
ユニサーバルちゃんときばんちゃん、800枚来たよー!これ、ニコニコ超会議の乗合馬車で配布するよー!!みんな来てね!!! pic.twitter.com/lmANoTzWbL
ユニサーバルちゃんときばんちゃんは本当に奇跡のダジャレで、ユニサーバルだけだと電子工作勢にしか刺さらないネタを見事にきばんちゃんが一般向けにフォローするという構図であり、そもそもキャラデザがシルエットでわかるデザインでなければこのネタは成立しなかった。 pic.twitter.com/Q2sylyjMu0
番組の途中ですが、先程ユニサーバルちゃんときばんちゃんのが届きました。7/8-9のNT金沢に持っていくよ!100セットしかないのでほしい人はお早めに! pic.twitter.com/oUlUFHBz36
NT金沢弊ブースの模様です。ユニサーバルちゃんときばんちゃんもまだあるよ!今日も一日さーばるぞい! pic.twitter.com/fwMEqoXRMC
10/21の大阪ニコニコ町会議、まるなげひろばの振込通知があったから多分当選?とりあえずユニサーバルちゃんときばんちゃん、新作のピッチがアライさん持っていこうかな。 pic.twitter.com/l7SpuONzQd
いち。最近のだとユニサーバルちゃんときばんちゃん、(ピッチが)アライさんかな?ユニサーバルちゃんは酒場で言ったオヤジギャグをその日のうち、日付が変わる前に基板CAD引いて業者に即刻発注したの。 pic.twitter.com/3SEtvCj2Ob
【ご報告】 http://chokaigitour.jp/place/osaka/  10月21日開催のニコニコ町会議ー大阪にて、まるなげひろばのブース当選いたしました。と、同時に電子基板「きばんちゃん」「ユニサーバルちゃん」「(ピッチが)アライさん」が届きました、弊ブースで頒布するのでみんな来てね! pic.twitter.com/sXjrFk9Ewl
これでどうぶつビスケッツときばんちゃんが揃ったねぇ。 pic.twitter.com/rY99w1MyeW
ぼくがうれしかったのは、ユニサーバルちゃんときばんちゃんを作ったときに、あの寡黙なたつき監督がいいねを押してくれたことなんだよ。たぶん、何か作ったら「つくったんだけど…」「すっごーい!」って感じできっと見ていてくれてるから。だからもうちょっとだけ、この世界で遊べたらな、って思うよ
きばんちゃんにはんだをモリモリすればぱわーちゃんになる!?

今週の人気記事