荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ関係者の令和開始関連のツイート

関係者 (103)

平成が終わることに全く感慨が湧かない…何でかな?
たまたま今日あった仕事やら呑みやらは平成最後の日ということで記憶に残るだろうか。昭和の最後に何をしていたのか、さっぱり思い出せないのではあるが。何十年か経てばそりゃ忘れるか…
#令和
 
元号が「平成」から「令和」へ!
#ありがとう平成
 
#けもフレ3 は令和元年リリース✨
たくさんの「けものフレンズファン」に喜んでいただけるゲームになるよう、鋭意制作中👍
応援宜しくお願いします🙌
 
#けものフレンズ#よろしく令和pic.twitter.com/Prm5ixUBPR

コミック版
けものフレンズ2 第1話🐾
無料公開‼️


この令和元日のよき日に
「第1話まるごと公開していいよ!!」
の太っ腹許可を頂きました✨

漫画版 けもフレ2 第1話
Twitterで大公開です!!

まだ読んだことがない方👀
ぜひ楽しんで下さい‼️

#けもフレ
#けものフレンズ
#拡散RTお願い ! pic.twitter.com/Ct64INp57f
令和一便目、参加いただいたフレンズの皆様ありがとうございました😆 愛を感じた時間でした!夜の19:30便も是非ご乗船下さい🍻 #けものフレンズ屋形船#けものフレンズ#令和最初の乾杯pic.twitter.com/SDzI3c5avO
平成はみなさんにとってどんな年でしたか?
相羽の平成は人生という大海原を大航海していました!!!
出会って下さったみなさん!
ありがとうございました♡♡♡
令和で会いましょう(^^)
とぅーびーこんてぃにゅー
#つぶあいpic.twitter.com/mQ16wAcbM3
平成10年生まれのねもと!

キリいいから今まで「今年が平成何年か」すぐに答えられたけど、これからわからなくなっちゃうね!!
令和はちゃんと答えられるようメモしていきます✍️
#平成最後pic.twitter.com/uq2PYMkJZ1
令和スタート!!!!✨✨
令和初の自撮りと、令和初のドヤ顔です。
皆様、令和も根本流風をよろしくお願いします。☺️
#令和#令和元年pic.twitter.com/BepxcuAnsb
あ!
令和!なってた!
おめでとう!😊
令和さん、よろしくお願いします😊🌟 #令和
私のところにも令和がやって来ました♡ pic.twitter.com/3MVFyJnoYQ
令和がこっちに向かってトコトコやって来る動画もあるんだよ〜♡

可愛すぎて嬉しくて涙出た…☺︎

うちの妹天才か!
きすけとおしゃべりしながらゲームしてたら令和になってた🎮笑

令和!よろしくお願いします🙇‍♀️✨
お仕事頑張るぞおおおお!!!!

そして、おやすみなさい🌙 pic.twitter.com/DgY6xYBriR
令和になる瞬間は橘田さんたちとパーティーしてましたー♪新時代を迎える瞬間を誰かと一緒に過ごしたくて…💓素敵な会でした!
あ!記念すべき令和一杯目のお酒は橘田さんに選んでもらったよ🍸✨ pic.twitter.com/GrvFFPrLCh

今週の人気記事