荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「岡山県自然保護センター×けものフレンズ」コラボ第2弾が開始

ニュース, 岡山県自然保護センター, コラボ (96)

岡山県自然保護センター×けものフレンズ、コラボ第2弾!ポスターを公開致します。皆様のご来場、お待ちしております! pic.twitter.com/DL3aQMxpLN
#岡山県自然保護センター こんな道でアップダウンかなりあるので来る人は気をつけてね
#けものフレンズpic.twitter.com/4IFwhWzbtL
岡山県自然保護センター×けものフレンズ コラボ第2弾 始まりました!遠方からも多くのお客様が来てくれています!ありがとうございます! pic.twitter.com/VNLIpiBeLg
#岡山県自然保護センター スタンプラリーをクリアしました!
開館2時間にして2桁の成功者が…今日はフレンズさん、センターガチ勢の方が沢山いらっしゃいますね><
そして!ウミウのセリフは茨城の某動物園で観測しましたが #カワウ のセリフは初めてなのです。やっぱり語尾がね…
#けものフレンズpic.twitter.com/uW87uIhkFc
岡山県自然保護センターのスタンプラリーを制覇してカルガモ缶バッジとポーチいただきました
シークレット2種も無事発見
山道を歩くので結構疲れました
#けものフレンズpic.twitter.com/c5vBnYU4NM
パネルまとめ2
オオタカ、アカギツネ、ニホンアナグマ、ハシブトガラス
#岡山県自然保護センター#けものフレンズpic.twitter.com/6NajVDoGrt
パネルまとめ3
ホンドテン、カワウ、ニホンジカ、番外編の縄文式住居に住むミライさん
#岡山県自然保護センター#けものフレンズpic.twitter.com/OJ0x4GTByc
岡センと言えばタンチョウ‼️
スタイルバッチリでめっちゃ格好いい!
大自然の中を悠々と暮らしているタンチョウさん、中々見れないモノが見れて幸せです!😆
#岡山県自然保護センター
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/yDeYj4MmbO
無事にスタンプラリー、クリアです‼️
こんなに豪華な景品、いつもありがとうございます!😆
#岡山県自然保護センターpic.twitter.com/7mFniKlF3P
スタンプがどこにあるのか、ジオラマになっています!
気合い入ってます‼️愛を感じます😆
#岡山県自然保護センター
#けものフレンズpic.twitter.com/SxPn5PgMcw
フレンズパネル‼️
それぞれフレンズのおうちの近くにパネルがあります!
カルガモさんは近くに巣がありました!やはり岡センさん、気合い入ってます‼️
スタンプ台の作り込みもすごいです😆スタンプインザハウスです!
#岡山県自然保護センター
#けものフレンズpic.twitter.com/9B8t6XJOov
ミライサアアァァァァァンンン!!!!
涼しそうですね😆
※シークレットではありません
#岡山県自然保護センター
#けものフレンズpic.twitter.com/0We7zXE8K6
スタンプラリーをするのに、このジオラマはとても助かりました
前回と同じ場所にはパネルありませんw
#岡山県自然保護センター#けものフレンズpic.twitter.com/aBHZeyTmyH
スタンプラリーとは別に古生物展のイベント開催中です
絶滅種のフレンズパネルもありますよ
#岡山県自然保護センター#けものフレンズpic.twitter.com/9INwDrp2t0
スタンプラリーは無事制覇!
シークレットの2人も見つけましたが、前回の景品は頂いていたので辞退しました
残念ながらこれで千葉に帰宅
帰りの新幹線で岡山地ビール独歩を飲んでいきます(前回と同じく3本購入w)
#岡山県自然保護センター#けものフレンズpic.twitter.com/mRoAehd7jP
岡山自然保護センター

想像以上の尺取虫の数

上を見上げたら木のてっぺんに毛虫の大群

葉をみたら体から寄生バチの蛹らしきものに囲まれてる幼虫

人生初の春ゼミの鳴き声

けものフレンズコラボ

いいかんじだで...
#岡山県自然保護センターpic.twitter.com/DNl1Kc2ic0
コラボとは関係ないですがロードキルされた動物の毛皮も展示されていました
人間と自然の共存について考えさせられます
お互いにとってwin-winな距離感って難しいなぁ・・・
#岡山県自然保護センターpic.twitter.com/85rTSd8gNv

今週の人気記事