荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】アトラクションコインで「紙手裏剣」「ドレッサー」「金のネズミのおもちゃ」作成可能に イベントチャレンジ開催 「立派なかっちゅう」や「サッカーゴール」作成確率アップ

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (23)

【お知らせ】
アトラクションコインで「紙手裏剣」「ドレッサー」「金のネズミのおもちゃ」がつくれるようになりました。
アトラクションコインを集めてぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/WeOwKHNnMS
【お知らせ】
本日より、イベントチャレンジを開催!
フレンズを特定回数観察して「アトラクションチケット」をゲットしましょう!
アトラクションチケットを手に入れて「アトラクション」であそんでみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/FD5B1KfxTU
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
フレンズの「珍しい行動」が見られるあそびどうぐのうち30このみつくれます!
「立派なかっちゅう」や「サッカーゴール」のつくれる確率がアップしていますので、この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/9RaMncot5B

今週の人気記事