アニメ『けものフレンズ』サーバル役の尾崎由香さんが所属事務所の響を退所 研音所属へ
尾崎由香 専属マネージメント契約満了に関するご報告
https://hibiki-cast.jp/20190527/hibiki_info/ …
— 響スタッフアカウント (@official_hibiki)Mon May 27 03:00:05 +0000 2019
【大切なお知らせ】
この度5月末をもちまして契約満了のため、響を退所することになりました。なお、6月1日より株式会社 研音に所属となります。
— 尾崎由香 (@yuka_bushi)Mon May 27 03:02:06 +0000 2019
初心忘れず、より一層精進して参りますので、今後も変わらぬご声援を頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
— 尾崎由香 (@yuka_bushi)Mon May 27 03:50:21 +0000 2019
響には、4年間の声優活動を大きく支えて頂き、
沢山のことを学ばせて頂きました。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうこざいました。
これまでと変わらず声優としてより成長した姿をお見せ出来るよう努力して参ります!
— 尾崎由香 (@yuka_bushi)Mon May 27 03:50:40 +0000 2019
コメント
オイオイオイ
やってけんのかよあのマジモンの俳優集団の中でよ
大出世やん
これからの躍進を期待しております
声優界は出入りが激しいから仕方ない
たまに炎上してるからちょっと心配だけど頑張って欲しいね
破格の引き抜き条件でもあったのかな
山口真帆も同じところに行くんだったような
良かったねおめでとう頑張って無理だろうけど
すごい所行ったね珍獣ハンター志望さんw
お得意の天然発言で先輩方を怒らせて干されないようにねwww
TLで視界に入るとhもう不快でしかないから
正直消えて欲しい
>これまでと変わらず声優としてより成長した姿をお見せ出来るよう努力して参ります!
え?声優業は踏み台だったんちゃうんかい
とりあえずコイツは国語力が相当怪しいからあんまり下手なコメントさせんなよ、新しい事務所さん
新天地で頑張ってほしい
俳優デビューかな
シュバババババーーーー
山口真帆さんと同じ所か。
やっぱ今後は女優路線で行くのかな…?
みんみー
たつきを守らず、場外乱闘扱いし、けもフレを見殺しにした木谷に心底失望したんだろうな。
バンドリでもバンド組ませてもらえないなら、もうブシロードにいる意味ないし。
あれ、変わらず声優か・・・
先輩舐めた発言を研音でやってみろよ
山口メンバーとサーバル尾崎、どちらも話題の人だからぜひコンビを組んで
イッテQあたりになぐりこみをかけてほしいネ
財前直見、天海祐希、榮倉奈々、唐沢寿明、反町隆史、竹野内豊、沢村一樹、速水もこみち、福士蒼汰相手に
サーバル尾崎「若い子のほうが起用されますからwwwwww」とか言えるかね?
おまいは、平野綾か?w
数年後アニメの仕事は
嫌々していましたと言いそう
けもふれ関係のですら最近は尾崎がいると声優陣ギクシャクするからなあ
どうぶつビスケッツ、ボロボロやんけ
前の事務所でピンハネされてたことを暴露したせいとか聞いたけどホント?
よかおめ
山口さんの騒動とけもフレの騒動って
類似点がいくつかあるんだけど
所詮は別の世界線での出来事だったんよね
まさかここで繋がるとは!って驚いたわ
※21
業界から即追放やな
※21
え?そんなヤバい面子なの?
あまりテレビ見ない俺でも全員名前見た事あるぞ
研音の声優さん調べたら
福原遥さんと北川里奈さんがいて
その二人の共通点がプリキュアなので
次回作のプリキュアの声優として入る
かもしれない……
本気で恐縮するレベルの先輩ならちゃんとやるんじゃない?
元所属事務所の先輩は舐めてたんだろ
まあ性根は隠せん、どうなるやら
※30
ヤバい面子というか
先輩方にそんな大口叩けるのかな?
と言っているのかも
※31
やめてくれ…本当にやめてくれ…
まぁ本人が今後どうなるかは分からんが
ブシロや声優業界よりはワンチャンありそうだし良かったね
自分はどうビスペパプには思い入れ強いから今のけもフレ以外で頑張れる場所が増えるならうれしい
アルバムも出すようだしそっちでも活躍してもらえればなぁ
より芸能界に近いとこに行ったのか
こりゃあ顔だけイケメン達の餌食待ったなし
荒波に揉まれて女優として大成してほしい
つまりこれは声優からタレントへシフトしていくってこと?
一年遅かったような気がしないでもない
大出世やん
声優辞めるんかな
そのまま消えてよかった
"ネコと和解せよ"
『スナネコの信徒への手紙二』第5章第第20節より
たつきの功績ありきでのし上がれたことも忘れて先輩声優に失言ぶちかますような大した技量もないアホなんてどう足掻いても2、3年で消える運命やろ
※26
メディア露出増えたことで俳優業への熱が高まったからじゃね?
研音みたいな大手にいけるチャンスがある地点で凄いわけだが
フリー期間設けず即移籍かぁ…
アニマエール二期は絶望的になったな
※32
大御所俳優や大女優には礼を尽くし
ベテラン声優なら所詮声優だし軽く煽る
そんな感じだったら本当に嫌
子天狗のフレンズかと思ってましたすみません
もうけものフレンズ声優陣もう、もう…
すぐ干されそうだけど
一発やって当てただけでも凄いよね
あそこに入った時点で業界じゃある程度評価されてるってことだろ
外野がどう言おうが、会社は様々なリスクと天秤にかけて人を採用するわけだからな。特に中途なんて
まぁけもフレ□もあのざまだし、どうビスとしての活動も無くなったから、移籍するんでしょ。
再教育されて更生するか、不真面目にやって潰されるかのどっちかだろうな。
まぁ、がんばれ。若いんだしまだやり直せるだろ。
河岸を変えたと云う事で、現場から見た騒動の顛末を暴露して欲しいね。
これに限っては、どう考えても2側が仁義を欠いているので、今後の業界内でも後ろ指さされる事もないだろうし・・・
むしろ、それでも何か嫌がらせされる様なら、本当に腐ってると思うしね。
※31
尾崎さんが、カラカル役の小池理子さん辺りと組んで、動物系プリキュアとかなら色々と払拭出来そうだなw
※23
よくよく考えてみたらそろそろアラサーが見えているのにケモコス一辺倒ばかりさせられていれば声優業いやになったとしても仕方ないよな
多彩な役を振り分けられる俳優に憧れる方のが演者としては健全だよ
よく響が手放したな
※49
コネ採用の監督ガチャ頼みの一発屋だがな
細谷妹とは良く言ったもの
響は女なら仕事振ってはくれるんだろうけど
最悪旬の時期にクソアニメ関連で延々拘束された挙げ句、三森と愛美の肥やしにされるからな
一発当てたら逃げたほうが良い
契約満了って事は、契約更新の意思が無かったのはどっちだろ?
好きな声だから今後も頑張って欲しい
言うて声優も俳優も自分自身を商品として売り出すお仕事だから
事務所のコントロールと本人がしっかりしてれば立て直すさ
若いうちは経験不足の失言も多くなるしネットにタトゥーも残りやすいけど今後を応援したいね
そして何年後かにはこの騒動をぽろっとこぼしてほしい
問題は彼女の性格次第。夢なら醒めないで見たら分かるけど、大物女性声優池澤春菜さんをバカにしてる前科はあるし。噂では演じたキャラクターに思い入れが皆無だから、ドラマなんか出したら間違いなく炎上レベル。同じくサーバル役の野中藍さんにも失礼極まりない態度とってたし、榮倉奈々さん、年下のブレンド・S声優の和氣さん、鬼頭さん、春野さんより仕事少ないし、本渡さんや長縄さんと比べても雲泥の差。なおかつ今年の演技は最悪に失礼なぐらい最悪。デヴィ夫人、和田アキ子さん、松本人志さんに何かしら言われたらまた応援するさ。あとけもフレ□があんな出来ならアニマエール!2期はまったく望んでない。
多分これから先見ることないだろうし出てきても興味失せてる存在になってると思うけど、まぁ頑張れ
※10
唐突に興奮したかと思えば何急速で萎えてんだよ
※37
顔も中身もゴミなオタクがww
けものフレンズRADIO!って響の提供だったよね
復活を地味に期待してたんだけど、もう完全に無理そうね。残念。
いいぞ。
タレントのちょっとした悪印象発言を一切フォローしない木谷の下じゃいずれ力尽きただろう
いいと思うよ、大きな事務所でちゃんと勉強して
声優じゃない道だとしてもそれは他人がとやかく言うことじゃないし
ていうかけものフレンズプロジェクトの店じまいどんどん進んでねえ?
いつまでも三森至上主義の響からの卒業だな
徳井が抜けて次は誰かなって思ってた
山口真帆も入れるし、研音は何かやろうとしてるのかな
研音なら大手だし干される心配はない
よかったねえ
この人評判悪いの? けもフレ□関連ではない話?
響にいればケモフレに縛られ続けるから事務所変更は有りだとおもうけどね
あっそ
※65
それな。ちゃんさきのタバコ疑惑の時には福原Pが必死に守ってたのに、
尾崎の失言に木谷が何もしなかったのには失望したわ。
※69
くりぃむしちゅーの番組で、先輩声優をババアは用済みと言って侮辱した。
ここのコメどんだけ業界人張り付いてんだよ
よくあのバケモン事務所に移籍出来たと思う
てことは芸能界からある程度評価されてんのかね
尾崎「けものも声優も踏み台に決まってんだろwwじゃあのww」
※51
どうぶつビスケッツで思い出したけど、12話で流れたようジャパを歌ってた新ユニット「うぃあーふれんず」って結局誰が参加してるのか分からずじまいだな。
天海をディスって炎上しそう
スムーズに研音移籍ってことはもう何カ月も前に決まってたんやろな、下手したら□放送前から
本人の念願かなった本格的な芸能事務所でよかったじゃん、まあ、活躍できるかはわからないけど
※69
先輩声優に舐めた口きいて炎上したんや
しかも昔は珍獣gだけどポイミだけどポイミだけ
まぁ、これからサーバルの吹き替え仕事があるとも思えないし。
こいつのコネどうなってんだよwww
完全に上級国民ですわ
※69
ちょっと天然な発言があるだけ(それも大した問題でもない)
バラエティ番組で低賃金だとギャラ暴露して、何故か叩かれてるw
最近のレス敵意強すぎてちょっと引く
戦う相手間違えるなよ?
いずれにしてもどうビスは解散確定だなぁ
3で新ユニット組んだ時点でもう決心してたのかね
よくわからんけど出世扱いでええんけ
※80
なんかバグった
しかも珍獣ハンターになりたかったらしくて普段はアニメなんて見ないらしい
サーバルにも愛着なんてないっていう疑惑もある(この辺は本人に自由だろうけど)
まぁ性格に難ありの天然声優だよ
はえ~、やっぱ声優よりタレントやりたかったんスね~
※30
声優なんて踏み台、ワシは珍獣ハンターとかやりたかったんや!って豪語したから
声優枠じゃなくて俳優枠狙ってるんでしょ?
そうしたらすくなくともこのメンバーを200メートル先で見かけたらダッシュしてあいさつしに行くくらいしないと生き残れない
別の仕事でスタジオ入りしてても控室にその名前があったらあいさつに行かなきゃいけないレベル
※76
マジでこれだから困る
声優陣に罪はないって言うけど
中には擁護しきれない人もいるからね……
尾崎もそうだけど、築田も文春の一件で
否定してなかったからね……
※72
そもそも所属タレントの失敗をグループのトップである木谷がフォローするほうがおかしいのでは?
編集立ち会えば未然に防げたはずのマネージャーの責任にはなるわけだし犯罪でもないのに見えるように改善やフォローするような問題か??
元々エリート子役の出身の人じゃん。この人
フリー期間挟まずに移籍とはめずらしいな。
池澤春奈さんのファンだから、悪いけどこいつにはもう期待してない
※84
本来の敵がみんな沈黙しちゃってるから…
とはいえ何の話題もないと風化してしまうから
こういう記事で本当の戦いまでつなぐのは一つの手なのかもしれない
変に委縮せず思うがままやって欲しい、たとえ叩かれようと。
またいいクリエイターと出会えるといいな。
このあふれ出るポスト平野の香り、危険だ。
※92
木谷は現場仕事に戻るためにトップ降りたんやぞ。
実際は演技力あれば年齢は関係ないんだけど、歌って踊れて可愛くて若くなきゃいけないのが声優だって本人が認識しているから三十路になる前に声優は辞めるんだろうか。
歳を重ねるごとに「若くなきゃいけない」っていう自分の言葉に苦しまされるだろうな。人間は老けるからね。
……。事務所の若くない先輩方に彼女はどう挨拶するのか。彼らにも初手マウント決めるのかな。
平野綾みたいにタレントにも声優なれない中途半端な存在に落ち着きそう
※92
それってなんか失敗したのバレたのは個人のせい。事務所とか関係ないし。って
言ってることになるんだけど
元NGTの山口にも同じこと言えるの?
まぁでもけもフレ降りたら消えるんじゃない?
※93
坂上忍になるかえなりかずきになるか、今後が楽しみだな
まあ、揉まれれば言動は改めると思う
ただ残念なのはもう二度とたつきの演技指導を受けられないということだ
棒読みとか呼ばれてた頃からサーバルちゃんの演技好きだったんだけどや
尾崎『当職はベテラン女優だ。お前らとは違う』
※83
ギャラが悪いのをばらしたから、所属事務所の響やブシロードの工作員から悪く言われているのかな?
それとも失礼な発言したから単純に叩かれているのか?
※100
サーバル尾崎「小さい頃から子役をやっていましたし、大人気アニメけものフレンズの主人公キャラの声優にも抜擢されて、芸歴だけだったらぶっちゃけベテランに引けを取りませんし(笑)」
天海祐希「とりあえずストロングゼロで潰すか」
沢村一樹「そうっすね」
まあおしゃべりオジサンみたいなナレーション系の仕事は増えるだろうな。
※84
ここに限らず、なんでも叩け不幸になれ!みたいな一方的で攻撃的な荒らしがネット上に増えたかな
事務所移籍するのはやましいことがあるからだ!社長が悪い!態度が悪い!とか見てて気持ち悪いわな
※104
えなりも坂上も貯金数十億あるだろ。どっちも勝ちや。
※107
ベテラン声優相手に「今時の声優は歌って踊れる若い娘じゃなきゃ仕事こないっすよ(笑)」みたいなこと言ったからだよ
※108
やべーぞ!
鳴かず飛ばずで消えていきそう
※7
それなんだよな・・・
所属してるタレントが凄いってんじゃなくて
実力と経歴がある事務所が『ケチが付いた現場から有能を』入れてる。
昨日の北海道に松岡修造テニス教室のネタじゃないが、
果たして李下にて冠を正したのか、それとも堂々と木に登って採って見せているのか…
???「おざぴゅあちゃん、またサーバルのお仕事よろしくねw」
尾崎「やりません、わたしのサーバルはたつき監督のものです(眼鏡クイッ)」
この発言の時はまともな人かと思ったが、けもエネ2に出たり先輩声優を小馬鹿にする態度だったりファンイベントが塩対応だったりとメッキが剥がれてからは嫌いになったわ
※84
これ自分も思うんだけど指摘したりすると工作だのなんだの言われるんだよね
むやみやたらと叩きゃいいってもんじゃないと思うんだけどな
リアルでもすっごーいBotで先輩俳優や女優に媚びるのかな?
本人のプライドが高そうだからいずれ地が出るだろうけど
KFPもろとも消えてくれ
平野綾ポジションなら成功だろ!いい加減にしろぁ!
※116
やっぱり権力マンセーなのか、ずる賢い女だなぁ
コアメンにいろいろしてもらったんだろうね。何とは言わんが
※117
尾崎さんは、けもフレ騒動と関係ない場所で敵を作ってるからね。
戦う相手を間違ってるわけじゃないんだな。
「別件」が混じってるだけ。
どこ行って何になるのも自由だとは思うけど
KFP陣営とどういう関係になるやら心配でもある
893に狙われたりしませんように!
似たような経歴の持ち主である福原遥をちゃんと事務所所属の直属の先輩として扱えるんだろうか?…
早く誠意を持って謝れば取り返しがつくのに...キュルルを見て何を学んだのか...
テレビでたときには失言暴言でさんざんみんなぶっ叩いてたじゃないか。(まあ、あれは尾崎が悪いしテレビも悪い)あのとき諌めたらここでみんなからぶっ叩かれたのは忘れないぞ!
ハルヒ声優と同じ流れやろなぁ・・・炎上芸人で数回テレビ出演したあと地下に潜るじゃろ・・・けもフレイベントはもう新規はほぼなしなのかね?この流れだと
番組のベテランVS若手の企画で生意気な若手をやっただけでしょ
天海さんなら放送後におざぴゅあと仲良し写真でもあげて
番組のバトルはやらせだったんだで終わり
池澤春菜の被害者ポジからツイート連投のほうがアホらしかった
企画したスタッフは悪くないと言いながらで
※102
タレント個人の失言に対してフォローしてるお偉いさんっているか?同業タレントがするくらいでしょ
そんなマナー違反レベルと山口さんの事件を同列に扱うのはどうなのよ?
※101
大先輩の椎名へきるを忘れちゃイカン
研音のサイトが504 Gateway Time-outになってるんだが
声優はやりたくなかったって言ってたから
本来やりたかった俳優やタレントに変えていくんやろなあ
母親が木谷に頼み込んで響に入れてもらってたのに
よく母親と木谷は許したな
※125
平野綾は地下じゃないぞ
立派な舞台俳優やぞ
だからよぉ…先輩格をディスった時点で擁護する気なんて起きねぇぞ…
つーか声優の先輩はおろか声優業そのものを腐す様な事言った人をわざわざ擁護するのは、他の声優さん達を馬鹿にしてるのかな?
なんか叩いてるのが多いけど一介の若手声優が業界に逆らえるわけねーだろと
響の人は他じゃ無理では
コネと顔
それだけあれば十分だわなぁ
新人で出てきてラクロジけもフレを引っ張ろうとなんだかんだ頑張ってた姿は見てても感じ取れて好印象だったけど、ここ数年で全く味気なくなったね
本当にやりたいことがあっても現職を嫌々やってるとは普通言わねえだろ・・・
声優は役者の延長線上の職業なので
戸田恵子さんのように両方やるのもありだろう
てか、今どきの声優はアイドル的なことをガンガンやらされてるんだし
女優としても活動しない理由もないよね
まあ今後に期待(棒)
誠意とかありゃなんとかなるよ
若いから
※21
!?
すっごーい!メンバーだな
いやしかし・・・明らかにあの作品を皮切りに、次々とだな。
百害あって一利なしとはこのこと
そしてその後彼女を見たものは誰もいなかった・・・
1期の頃のサーバルちゃんはもう……
というかあの有名な声優さんたちへの失礼発言は、上に台本とかなんかでそう言えって言われてるんじゃないかもあるけど
せめてものSOS信号だったんじゃないのかって
信じたい自分がいる…可能性低いかもだけど…
みんなもそう思う…?…思わない…?…
テレビ番組での発言、番組の趣旨が「若手vsベテラン」だったのだからちゃんと役目を果たした以上のものではない。
最初にナメた発言して女性芸人にキレられ、番組終了直前に和解する、という流れも構成上のものだろう。
実際響の所属声優の扱い方を見ると不満は溜まるだろうなって事は考慮する必要はあると思う
ただ前でも言われてる通り下手にタレントに復帰して〜みたいなことをするなら成功はしないんじゃないか
平野綾が失敗したけど声優オンリーよりはタレントも出来る方が良いとは思う
じゃあ台本だ役目だとそれに怒ってる他の声優さんが間違ってたと言いたいんやな
怒ってたじゃなくて悲しんでたか
※140
仮にも子供向けアニメの声あてしてた人が、お酒のCMで「喉越し!ストロング!」とかやってたら悪影響を及ぼすのでそういう仕事はもらえないだろうし
仕事はしづらいだろうね
平野綾二世にならないようにがんばってね
※112
あ~…そういう事が有ったのですね、教えていただきありがとうございます。
ベテラン声優さんにそれ言っちゃうのは失礼かな
実際に今の声優さん歌う踊ったり演奏したりと何でもやるからな…
酷使しすぎと思う…アイドルとしても売り出そうとしているのだろうけど。
ストレスや過労で突発性難聴になったりとか体調不良が理由で辞めたり休業したりとかしているし。
声優さん方がやりたいのなら仕方ないけどバンドリや舞台とかで消耗品のように使われているようで心配
つーか関係ないかもだけどMIB新作の日本語吹替が
吉本⚫46メンバー全員って……そういうとこにアニメとかの
声優使えよって話なんだよなモブでもサブでもええから…
しかもメインのが初挑戦の女優やし…
山口さんはよかったけどこんな地雷引っこ抜いてくるとか研音大丈夫か?
※146
今を時めく新風の若手声優にディスられるロートルども(笑)みたいな展開で笑いを取りたかったのだろうけど世のヲタクどもはロートルさんのほうが偉大だと思ってますしって感じで失敗したんやな
女優とかタレント業が増えたら声優をクッソ見下してそう
この人が今後どうなろうと知ったこっちゃないがこれでKFPとは無縁になってくれたら万々歳だわ
今のけもフレを支えてる声優が一人縁切りするわけだからな
まあ再契約すると思うけどな
これを機にKFPと手を切るというなら結構な事だがね
他は興味無いや
声でなくなったりしない環境になるなら安心だね
※155
KFP(っつーかムクさん)「僕らの世代からすると天海祐希さんや唐沢寿明さんの所属している事務所の方を起用してるってだけで箔がつきますからね(笑)」
※2
元々子役出身だし問題無いんじゃね?
良くも悪くも芸歴が全ての業界なのは、坂上の扱い見てれば嫌でも分かる。
※150
昔の声優は「キャラのイメージ壊れるから顔を出したりしないよ」って言ってたのに
いつの間にか今の声優は「キャラのコスプレしてキャラになりきるよ」になっちゃったからね
声は可愛いから頑張ってほしいわ
人間性を見直せば良くなるよ
2つの騒動、どちらも中枢が原因なのに改善しないという共通点はあるね。
とはいえ、けもフレ騒動の方がコアメンを追い詰めつつあるのは良いとだ。
推しで分裂しない一枚岩だからか(2.9%除く)
それにしても声優は満期の度に乗り換えるのが出世の決まりなのかな。
※162
野球みたいなもんなんじゃないの?
より良い条件を提示してくれたところに行く、ただし実力が無ければ二軍落ち
そういや実力のない平野綾とか揶揄されてたな問題発言後の尾崎って。
まぁ声優としてはもう大成は無理そうだし若いうちに顔と身体で売ってくんだろ。
演技力あるなら女優も…正直ないなぁ。
※47
ほんとそれ 更に失望する
研音に拾われたってことは何かしら見込みがあるからだろうな
細谷ふぁねるがいなくなっちゃったし
けもフレ自体はもう店じまいするしかないからな
サーバル以外で声の仕事やれないのは本人が一番よく分かってるだろう
※60
わしゃあそんなリアル事情知りとぉなかった・・・
作品以外に興味ないんで、アレな言動あったとしても演技で感動させてくれたらどうでもいいんだけどね
二期は俺のけもフレ世界から消えたので評価不能
※153
結果的にそういう展開になったんだけど、
①
あまりにもアレな態度に、共演していた森三中が
「コイツマジなんなんすか!?」とキレてた
(もちろん演出だけど。というかあれがなかったらマジでヤバい空気に。。)
②
ディスられた側のベテラン声優さんが、Twitter で放送直後に
「番組スタッフの皆様は表現について誤解を生じないよう、念入りに確認するなど気を使ってくれてました」
とつぶやいてたけど、尾崎さん本人には何の言及もなし。
ということがあったせいで、ガチで空気読めない子なんじゃ。。。
みたいな雰囲気になってる
※60
マジでか……
Bansaku needer 聞きながら今知った件。
テレビ番組って全て 一言一句台本があるわけじゃないんだし
そっちに詳しい筈の三森すずこさんが苦言を定したのは そういう事やろ
若手のイキリ声優なんて事務所の躾が悪いだけ
誰だって若い頃はモノを知らないせいで大口を叩いてしまうもんよ
大手に行けたならそこで一から叩き直されていけばいい
ダメなら消えるだけだし 人は声優のみにて生くるものにあらずよ
えらい出世やんww
けもフレ残党では数少ない勝ち組やな
※20
コンビ名が難しいですね
「NGフレンズ」とか?
3年連続尾崎由香さんが主要キャラクターの声優を観ている(色々なアニメを観てたらたまたまそうなった)僕としては、先輩に対する舐めた発言はよろしくないかなと(やらせだったら話は別)。
声優であれ女優であれ何であれ彼女のやりたい事をしていけばいいと思う。それは場所や所属が変わったとしても。でも礼儀はしっかりとねと思います。長文失礼しました。
応援するよ
みんみあれ!
次回作はプリキュアに進出するだろうな
※173
若くてモノを知らないといっても
この人子役からの芸歴は長いからな
もともとずっとああいう性格なのだろう
直んないし、直す気もないと思うよ
かつて(1期)は聖母でも、今(2期)はキャバ猫100 %のせいで
尾崎さんが退所するって聞いても
あっそ。程度にしか感じられない。
けれど新天地では、しっかりと声優としても造詣を深めてほしい。
尾崎さんのご多幸をお祈りします。
研音でも先輩disってみろよ
※180
□の猫は多分演技指導もNGも碌に入ってないから…
正しい演技指導で正しい演技ができるってだけで上手い声優なんじゃないのかな
活躍に期待してる
※84
※117
叩きすぎだと思ったら叩きすぎだって言うより
叩いてる人たしなめて優しいコメント残すのがいいかな
「オマエラ叩きすぎ」って一行※する業者さんが前からいるからね
今の尾崎が気に入らない経緯は知ってるけど
こういう話題で事ある毎に攻撃的になってる奴らは真フレと同レベルやぞ。
これは予想外。hibiki styleとかで今後も続けていくものだと思っていた。
ギスギスしたファンのコミュニティの末路なんか
ぶっちゃけけもフレ終焉の象徴□らしいっちゃらしい
※91
擁護しきれないって、ちくたはバイトしてただけやろw
この業界はバイト禁止なんてルールあるの?
いや…
どうビスでライブやるための仮所属的な扱いだったんでしょ?
アラフェネも別会社だけど退職してるしライブやるためのマネジメントする会社として仮所属していた。
ライブや舞台の次の展望が無くなったため契約解除という流れ。
尾崎だけ早かったのは芸歴長いコネかな?
※183
お互いに落ち着こうなって事やな。
感情的に攻撃的な書き込みをしないようにすることが大切ですね。
珍しく棒の方が魅力のあった人
やべーな、業界真フレ湧いてるわ。シットと肉染みがマッハ
ダブル・トリプルキャストが多いとはいえ何度も舞台で主演ヒロインやってる平野綾が失敗ってどんだけ厳しいんだよ演劇界
※185
最初の頃は仲良かったはずなのに今はギスギス…
悲しいですね…
ちょっと前に本人がテレビで声優よりバラエティ番組に興味があると言ってたから
それを実行するんかな
声優としてはもう終わってしまったようなもんだしいいんじゃない?私は応援する気はさらさらないけど。
見ててすっごいハラハラする人だが、頑張ってほしい
何せまだ若いから色んなこと経験して素敵な大人になれると良いね
おざきさんこれからも頑張ってね、けもの2での扱いが良くなかったのも原因かな?
期待と不安が入り交じる船出だと思いますね。
現時点で声優としてのスタンスも微妙ですし、
テレビの露出で性格も微妙を顕にされたので、
前途多難でしょうね。
文章の臭いで村人の異質さが分かるな
声優のことは全然チェックしてないからここで今いろんなこと知って驚いてる
てか、なんでおざぴゅあって呼ばれてるんだ
全然ぴゅあ違いますやんか
尾崎さんと言えば
Mステで「イグアナのフレンズなんだね!」って言った時の後ろのアーティストのリアクションが最高だったわw
※117
ほらいたでしょ?
「オマエラ叩きすぎ」って一行※する業者さんが
研音の俳優さんって、ライダーにも出たりするんだっけか
視界に入らなければ何してようが別に構わないけど、
ライダーの方に出てきたりするのはやめてくれよ…
日曜朝9時から嫌いな人間見たくいないんや…
多分最初から声優向いてなかったんじゃないかな。実力がどうとかじゃなくて性格的に合わなかったんだと思う。
すごいやん
有名なアニメ出て名前売れたからステップアップかな
ここまで移籍がすんなり行ったのってもしかしてあの番組の前に移籍の交渉がほぼまとまってたってことなのかねぇ
それならなんでブシロがちゃんと放送の台本と編集後の映像チェックしてないかしたのにオーケーしたのか問題もゴーサインだしたのが研音サイドだったからってことでなんとなく納得
まあそんな有名なとこ行ったら人格がヤバいか無理やり言わされてただけかわかるでしょ
この状況でまた演技がうまくなって多方面で活躍できればそれこそ本物だし
棒読み演技ばっかりで業界からフェードアウトしたらそれまでってことよ
今後を場外から適当に見てればいいんじゃね?
棒読み批判されてるがアレはたつき監督のディレクションだと思ってたんだが…
演技しようとしたら普段の尾崎さんでやってくださいって言われたんじゃなかったか?
まあまあ、ずっと黒い噂のあるKFPと関わり続けるよりはよっぽどええやろ 普通に出世したなぁって印象
まぁ何事もないことを祈るよ
KFPから離れられるといいがな
いやたつきじゃなくて音響監督だったか
※206
まあ、見守るのが無難でしょうね。
もしかして一期が若手声優の見本市みたいな状態になってる?
□の大失敗をチャンスと捉えて「ウチなら使える!」って事務所が目をつけてた人を片っ端から引き抜きにかかってる?
木谷「なんだかなぁ」
芸能界がどんなとこか知らないけど、
少しぐらい、神経図太い位じゃないよ
やってけないんじゃないのかな。
実際の性格より、メディアにどう映るかが
肝心なので
炎上も演技の内かもしれないよ?
平野臭がプンプンするぜ
10年後くらいにアニメのちょい役でひっそり声優復帰するか、5年で結婚引退か、最悪2〜3年でクビコースだな
本人もわかっている通り、若い子の方が使われるし、入れ替わりの激しい業界だからしょうがないね
※206
一期は動物の素直さを表現するため、たつき監督の指導により、サーバル、アライグマ、フェネックはわざと棒読みにさせてたんだぞ。
結果それが正解でヒットした。
いつも絡んでくるペンギンどもが無反応なのはなんでだ?
響なのにブシロコンテンツにあんま使ってもらえない状態だったからな。
サーバルちゃん以外だとアニマエールくらいしか重用されたのないしな。
逆に言えばブシロコンテンツでしか活躍できない凡百の響声優とは一線を画してたわけだが
※205
あーその時点まで遡るんか、なるほどなあ
みもりんのツイートもそういう流れか
そしてまるで業界の人間しか知り得ない内情を知っているかのようなふぁねるくんのみもりん攻撃にも合点がいった
もうどーにでもなーーれ!
ヤオヨロズが立ち上げる新動物IPを
全裸待機してるもんねーー!
次は山口真帆さんdisって袋叩きにあったりしてなww
元ファンとして応援してるよ
オザカス頑張って~(>_<)
ピュア声優ヲタって怖いのね
※2
どれだけ2017年版に声を戻せるかによるな。
むっちゃ感情こもってた。
まあマジもんだからこそしっかりしそうだし。
ランクだけみたら大出世だね。とりあえず新しい門出を祝う。
よく分からんけど出世したんなら良いことだなっ
平野綾コース一直線だなww
写真写りは良いからグラビア数冊出してお払い箱かな
子役からの芸歴で鼻高くしてられたのは若手声優中心の業界だったからって気づくと良いね
いまだにバラエティ番組のやらかしネチネチ攻めるのもうやめてやれよ
まだ叩き足りねぇのか。こえーよ
失言が少し目立つけど一期の聖獣サーバルに命を吹き込んでくれた人だし応援してます
※212
というより、□で囲われてた恐れがあるな。
もしかしてデビュー作で成功したことをきっかけに引き抜かれる声優って意外と少ない?
NGT騒動も似たような時間だったから目に留まったのかな?
何にせよ入るだけでも凄いことだからこれから頑張って欲しい。声好きだし
※229
覆水盆に返らず
※199
婉曲表現やぞ
キャラソンでもwithサーバルは
何か頭の弱い子とかミソッカスみたいな雰囲気だったからなぁ
新天地でせいぜい頑張ってね
あれだけヘイト稼いでたのに出世とか、やっぱ芸能業界は知名度第一なんですね
正直見てて不快だから消えてほしいけど、テレ東のこともあってテレビからはすっぱり離れられそうだから、どうでもいいや
一生テレビ業界でイキってればいいんじゃない、そこもうオワコンだけどね
ファンイベントでは塩対応ではない
へーきへーき、
いざとなったら体売ればいいから
※229
1行目に関しては同意
2行目が完全に蛇足
叩いてる人煽ってもヒートアップするだけだよ 印象操作+煽り系業者さんぽいよ
業者扱いされることに苦言を呈する前に自分の書き込みが業者さんっぽくないか考えて
幸い業者さんのサンプルはいっぱいあるんだからね
※229
そりゃ謝罪もなにもないからな
今後の話は本人次第だから
これが問題児のままなら干されるだけよ
あと叩いてる人たち何故か単発ばっかりなのが不思議だね
若いうちにAVデビューして欲しい
成功しようが失敗しようが頑張れば良いんじゃないかな
珍獣ハンターぐらいにはなれるんじゃない
声優の追っかけとかじゃないから頑張ってねくらいしか言えない。
しかし声優さんの移動ってこんな頻繁に、1つの作品で起こるものなのかね?(無知)
ポスト平野にしか見えないが、、、
一期サーバルを演じてくれた事だけは感謝
あとは、、好きに生きろ。
悪意あるコアメンの操り人形だったのだと信じたい
失言等も若気の至りで……
とりあえずテレ東の株売って研音の株買おう
公開株?
まあ、この人、元々は子役俳優からの声優さんだから
声優じゃなく、俳優志向の方が高いのかもしれないが
沈んで行く前の舟から、無事に脱出成功しただけでも勝ち組確でしょ
ファッ!?
身内炎上してるのに他所の炎上と同じとこ行くの?
尾崎にさえ見限られてどうすんのよ
ホントに3できるの?
声優やめて生きたいところに行けたんならそれでいいんでないの。
後は実力次第。
番組がやらせだったとしてもイメージは悪い
大手事務所だし最初はサポートあるだろうけど、
後は実力次第だね、売れなかったらそれまで
※220
ねぇ、どこ情報???
めっちゃ興味あるんだけど!
自己弁護の塊のような奴が大半をしめるようになったんだなここも
管理人ちゃんも紛れてそういう書き込みしてんじゃないかと疑ってしまうわ
俺たちが叩くのは正義真フレがやるのは悪
傍から見たら中身の部分は一緒だなって感じ
※248
そうだね
船から逃げた先で溺れるかサメに食われるかそれとも生還か、いずれにせよあとは本人次第
※240
謝罪じゃなくて何で叩かれてるのか判らない。荒らしに叩かれてる私可哀想!発言はあったけどなw
たつきってほんとすげーんだな
どんな声優でも作品に溶け込ませるし
声優以外でも映像にその人物の個性や持ち味を生かせる
たつきはすごい
少なくとも研音に所属する事になったんだから、あの発言の事も知ってるだろ。
知った上で所属させてるって事は、あれは完全やらせだったか求められていたのをやり過ぎたかのどっちかって事じゃないの?
じゃなきゃ性格的に難がありそうなのを、三流事務所ならともかく研音が拾うってあり得ないだろ。
※83
何故か?これからの声優は若くて歌って踊れるようじゃないとダメって先輩声優達との対談で言ってたんだから、叩かれて当然なんだよな
※228
平野綾が干されて終わってると思ってる奴がまだいるんだな
舞台役者で成功して声優にも復活してるのに
※253
自己弁護が何を指してるのか解らないけど、
ここも割りとカルトチックな所はあるし、
状況が違えば(例えばKFPがまともなけものフレンズ2を作っていたら)、
逆に、ここの住人が真フレみたいな扱いになってたと思うよ。
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しないは、かなり真実。
みんな忘れてるとは思うが、声優業一本で食って行くには既に難しい時代だからな
エヴァが放映された辺りで既に声優業だけでなくタレントみたいに声以外での仕事も請け負える体制作りというのが徐々に増えて行ってたしなぁ
アニメの本数が減っていくであろうと予測出来る現在、タレント業とかそっち方面の仕事に耐性があるなら声優業と並行する生き方も選択肢に入れなきゃいけない
SIROBAKOのずかちゃんみたくオーディションに落ちて食い扶持に困る間は、何かしらバイトして生活しなきゃならないわけで・・
最近の声優さんはネットの生放送とかイベント出演とかTV出演とか逆に拒みづらい状況だったりするし
昔と違って歌って踊れる人とかも要求される場面も多いし、声優さんがアニメやTV番組でのナレーターなど声のみの仕事で食べていけるってのは一握りだけなのが現実なんだぞ
尾崎さんみたいに声優業以外へ幅広げてた方が生き残る可能性も出て来るわけで
大人しい性格だったら、けも□のショックで声優止めてたかもしれないし
ダメ元でも好きなことにあるならそっち行った方がいいわけで
そもそも細谷・沼田・AGN・吉崎の馬鹿野郎共がけもフレ声優さんの未来に影を落とした根本原因であることを忘れてはいけない
全てがおかしくなったのはこの呪詛共のせいなんだからな!
ふぁねるのチンコにしがみ付く道を選ばないだけまともかも
タモリの時もそうだけど、いける時はグイグイいくんだろ
失敗も成功もたくさん味わうタイプや
反社会的勢力に食い物にされたりしなければどこで仕事しようが本人の勝手だよ
平野綾とか言われてるけど平野綾は声優としてのキャリアがあってなおかつ演技力が高かった
いまの演技力じゃ到底平野綾には敵わないしまあこれからどう転ぶかは本人次第では
あの発言も台本なのか素なのかも分かるだろうし
ただどうビスペパプの生放送でちょいちょい空気凍りつかせてたからあの発言は素なんじゃ……って気はする
※261
声優業一本で食っていくのが難しくなかった時代なんて無いよ
そもそも始まりは役者で食っていくのが難しい人達が稼ぎの足しにやる仕事だったわけだし
※260
※253のクソデカ主語と管理人sageはいつもの業者さんの手口よ
反応しなくていい
住人への苦言は似たことをする業者さんが多すぎるから
してもいいけど彼らと同一視されないように気を付けような
あとどうでもいいが仮にまともな2が作られてたら
多分ここはファンサイトだと思うぞ
硏音所属とか大出世じゃねーか
響より圧倒的に格上やんけ
やっぱ大河ドラマの元子役って強えわ
踏み台言う人多いけど、昔の声優と違って、俳優になったから出世とか、
TVによく出れるようになったら出世、と言う時代ではなくなってきてるから、
自分の適性に合わせて、仕事を変えるのは何も悪いことじゃないよ。
そこはオタクの頭が少し古臭い、いまだにTVの重力に縛られてるオールドタイプ。
尾崎もまたそうなのかもしれない。
もうサーバルはやってほしくないけど
プリキュアいいじゃん応援するで
けもフレから距離をとって、サーバルっぽいキャラ付けを周囲から要求されなく
なれば、普通の立ち居振る舞いもできるようになるんじゃなかろうか。
業者さんとしては声優関連は基本disりなのね
委員会のお偉いさんと違って代わりがいくらでもいるからってことで
※267
あの状態で仮にいいものが作られたとしても、よくてファンが半々に分裂してた。
今いるような人は、少数派閥に追いやられてたと考えるのが普通。
だって、何だかんだ言っても、公式を握ってる方が強い。
ファンサイトとして、どっちに舵を切ってたかは解らないけど、その前に権利画像剥がされたりしてて、どんどん状況も悪くなってただろうから、管理人もこのサイト辞めてたんじゃないの。
例の件は台本疑惑あるしその辺はっきりしない間はニュートラルに見ておく
※161
三つ子の魂百までやぞ
がんばってほしいのう…
平野綾って、ステージのバンドとダンサー全員と節句すして、干されたんだっけ。
ニコ動でこんな動画見つけたんだがみんなはもうこれ送った?https://www.nicovideo.jp/watch/sm35176006
本質が役者さんなら、求められればそう演じてしまうのではないかな?
天然を求められれば天然を、聖母なら聖母を、煽りキャラなら相応のものを。
二度と先輩方に失礼のないよう、頑張ってほしい
※220
それはそれでフレンズのようなキャラクターは出してほしくない。
随分と辛辣な意見多いんだな
凄く嫌々でヤケクソ感がしたから今度の場所では伸びてってほしい
応援してる
考え方変えなきゃ年齢的にもう伸びしろはたいしてなさそうだがな
響は一生ジュニアランクというのをバラした時
もう退所決まってたんだろうな
研音には子役出身の福原遥がいるんだな
声優もやりながらタレント活動するにはいいのかもしれない
一期のサーバルちゃんは大好きだったよ。ありがとうございました。
良い転機となりますように。
色々言われてますが、声優はもちろん音楽家でも小説家でもなんでもいいがこういう職種は人間性よりも作品への貢献度が評価されるべきだと思うので、今後関わる作品のクオリティに期待します。
俺には分かる
こういうスレの流れ方は間違いなく貶し系工作員が入っている
弱小声優事務所から大手芸能事務所にいくのが
気にくわない業界人が多いのだろうねw
芸能界のことはよく分からんけど、研音はけもフレ893と
張り合えるだけの力はあるのかな?
例の番組のは番組側の脚本もあるだろうからなんとも思わない。サーバルちゃんをたつき監督の指示に答えてああいう演技して人気になったんだから実力もあるんだろう。
でも正直色々厳しいよなぁ………
声優やりたくなかったんやろな
変なコスプレして営業させられて
もとは俳優なんやしな
もうサーバルちゃんはいなくなってしまった。
きっと□から脱出してかばんちゃんと楽しい日々を過ごしてるよ
声優も四散してもうあのときの楽しさは戻ってこないんやな…
頑張ってほしいのう。2から明らかに変な仕事しかさせられてなかったし、顔出して頑張るってならちゃんと頑張れる場所に行った方が言いし声優としてまたあの尾崎さんにしかできない声を取り戻すにしてもやはり事務所は変えるべき。
素直に応援するわ。
ここじゃあ山口さんの事件良く知らない人も多そうだけど
あっちじゃ組織にいじめられながらSNSで果敢に戦った山口さんを、そういう正義感のある人がイメージにあってて身内を守ることで有名な研音がスカウトした、っていう捉え方になってんだよね
尾崎さんも冷遇されてたってことなのかって思っちゃうけど、まあ単に元子役のキャリアアップなのかも知れない
※216
あーちゃうちゃう、俺は
「一期のほうが活き活きしてて□のほうが棒読み」って感じてるのよ
ていうか一期は棒読みとは思えないよ。
「すっごーい!」だけでも何度もバリエーションつけてきたし
一期の「いわれるも!」とか「QK!」とかも好きだし。
ただ□になって「た、たべないでー!」を聞いたとき「うわなんだこれ」って思ったし
一期の「いい意味で子供みたいな演技」が本来の実力なのか、
□の「キャバ嬢みたいなすっごいbotの棒読み」が本来の実力なのか、
それが今後わかるな、っていいたかったの
□があのザマだったからな
もう一花咲かせるためにバクチに出たんだろ
ずいぶん敵意満々なコメント多いな…
嫌いなら気にしなきゃ良いのに
まあ頑張って、でええやんけ
同じ音研で子役時代から実力付けてきたまいんちゃんこと福原遥に
役者として敵うとは思えんなあ…なんだかんだ声の仕事はして行かんと無理
ヘイト凄くて複雑というか辛いんだけど…
正直今の気持ちは色々あるけど、一期サーバルちゃんの演技は本当に大好きだったんだ…
みんなに棒とか呼ばれてた時からそんな事なくて素晴らしいと思ってた。
あれから何もかもが変わってしまって気持ちは何だか何とも言えんが、それでもあの時のサーバルちゃんが今でもちらつくから、落ちないで活躍してもらいたい。
そしていつかたつき版続篇への微かな希望をつないでくれ
山口さんは努力家だから直向きな所が認められていきそうだけど
botはまぁ・・・どうだろう?とにかく干されないようにね!
次行くところでは、どうかこんなゴタゴタには巻き込まれませんように。がんばれ
尾崎ってそれこそNGTで言う今炎上中の加藤美南と同じだろ?
親のコネでごり押ししてもらって今の立場があるだけの人
性格が悪いのは某番組出演だけじゃなくて他の場での発言でも透けて感じるからなぁ
けもフレ声優のビジネス友達以外で誰かと仲良いとこ見たこと無いわ
1期サーバルは尾崎だからこそだったと思う。
声優のまま活動するのか半アイドル半女優みたいな活動になるのかは分からんが、もし、仮に、万が一、何かの奇跡でirodoriがけもフレ1期の続きを作る事になったとしたら、その時のかばサーボスの声はうっちーと尾崎でと思う。
性格は確かに難があるし、あの発言も不快だったけどこの大手の中じゃいずれ矯正されるだろうし、真面目に頑張ってほしい。
色々と大変な事もあるかもしれないけど
捲土重来、起死回生を胸にじっくりいくべ
ポプテピピックパワーでガッツじゃけェ!
次に何の仕事を取るか、でだいたい扱いが分かるんじゃないかな
まあ流石におとなしくなるだろ。下手に牙むくと水嶋ヒロの二の舞だし。
ガチ集団のとこ行ったか
まあ2作目はオワコン当然のアニメ内容だったけど、デビュー作品は胸を張れるたつき監督の作品だったわけだし、がんばっていけばもっと上に行けるさ
※294
俺も無印の演技は(子供にも受けるように)って要請を受けて完璧にサーバルちゃんを演じてるなーって思う。
個性を改めて掴み直せるか 路傍の石で終わるか
大博打を打つチャンスは手に入れた あとは落ちるか飛び跳ねるか
少なくとも今のままでは分の悪い賭けにみえるけど
そういや尾崎さんもポプテで内田さんと一緒に歌を歌ったときには
ちゃんと一期のサーかば声で歌ってたんだよね。
参考は↓の音楽ね
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34912235
つまりちゃんと一期の声は出せるってことで、
そうなると□であえて演技を外せって言われたうえに演技指導もなかった結果が
□のbot化の原因だったのかもしれん、とは考えられるなぁ
テレビ番組は脚本と演出にのっとってるやらせだから、そこでの発言なんて考証に値しないって意見、意外に少数派でびびった・・・・
地元に飛び込み風のレポート番組でさえ、あらかじめ構成された事前リハ、がっつりやるくらいなのに。
コメディー番組なんて、全部お芝居ですよ。
役割演じられん役者はそもそもお呼びでない。
アニメと同じ。
これからの御活躍をお祈りします。
業界の先輩相手にイキリ倒したのはほんとどうかと思いますよ。ええ。
声優は中の人ってスタンスでいてくれないと。これからに期待しましょ
※17
リードタンバリンで参加させてあげれば
移籍しなかったかもね
※238
ペンギンさんのマネージャーのこと?
※298
何か、少女マンガの仇役みたいな叩き※多くて、閉口する以前に笑っちゃうよね。
一人の役者さんが自分の為にこれからもがんばりゃ良いってだけの話なのに。
私も当時アニメ版1期のサーバルから元気貰ったし、これからも見返す度に元気貰えるって事実が消えちゃう訳でもないだろうにさ。
貴方も別に過去形にする事はないと思うよ。
今更だが「サーバル尾崎」って凄く語呂良いな
本気でバラエティ狙いならこの機会に「サーバル尾崎」に改名して売っていった方が良いかもしれない
嫌いな芸人ランキング1位目指す勢いで先輩に失礼な物言いをするけど、
ロケでは動物に追いかけ回されたり、崖から転げ落ちたりと身体を張るカワイイ女芸人
そういう立ち位置なら結構需要あると思う
ぴゅあ路線だとすぐ消えてしまいそうなので、新事務所はちゃんと考えてプロデュースしてあげて欲しい
頑張れよ!!
※17
※312
バンドリTVで愛美と一緒にお出かけロケして自分用のギター買ってなかったっけ?
けもフレのヒットは偶々たつきが奇跡を起こしたからで
本来ならど新人に混じって数十人の客の前で
コスプレして歌うコンテンツで終わっていた
らくろじでは全国のカードショップ回って客と対戦させられていた
そして、けもフレの少し前には事務所に黙って
講談社のミスiDというオーディションを受けている
元々タレント志向で事務所が合ってなかったと思う
なんたって1期の主人公の声優さんだもの
ちゃんと作品見てた人なら同情心しか湧きようがない
2期諸々の地獄に付き合わされた挙句、
ガス抜き要因として扱われる様は、本当に不愉快だ。
こういう業者や企業は違法にするべきだと思うは。
そうだ! もう一回、パブリックコメントにも書いて送ろう
そうしよう。
確かに池澤春菜に言ったあれはスゴイ=シツレイだ。
でもな、この子の言うことは当たってるんだ。
アニメ/声優業界参入はどこのプロダクションも狙ってる。
岩盤固定客層と2.5次元の益率見たらだれだってそうなる。
だから=Loveとかもあったわけだ。
(というか、AKB系列が制圧できなかった最後のフロンティア)
頑張ってほしいな、どうビズPPPは皆。
※309
その意見に賛成だ。
研音に行ったってことは、声優業よりも俳優やタレントでやっていきたいってことかな。
まあ本人バラエティに行きたがってたんだし、本気でタレント業やりたいなら頑張れ。
けもフレとは別件かもしれないけど、軽はずみな言動してるんだから、色眼鏡で見られたりもする。
尾崎ファンは業者に傷つけられてると見てるのかもしれないけど、その尾崎が傷つけた相手もいることを解ってほしい。
尾崎本人も、自分の軽はずみな言動で傷ついた相手もいると解っていない限り、どこに行っても何しても駄目だろう。それが解ってないなら演技など出来ようもないからな。
ここで貶したフレンズは、彼女が成功者になった時に真フレみたいになるの?
※321
なる人もいるしならない人もいるが大半は忘れる。
忘れるけども成功したら恥ずかしい過去は穿り返される。
逆風を「演技の内容だけで」撥ね退ける事ができるようなら応援するわ
※319
そもそも元々子役で10年以上やってた人だし、年齢的に子役がやれなくなったから声優やってみただけ
事務所移籍は珍しくも無い話だし、頑張って欲しい。
次はプリキュアって※がいくつか見受けられるけど、プリキュアそんなに甘くないぞ…
東映がガチのオーディションやった上で役者さん決めてるとかで
水樹奈々さんとか堀江由衣さんレベルでも複数回受けてやっと採用されるレベルだとか
ただ、高山みなみさんがオーディションに来た時はさすがに新しい役用意して収まってもらったらしいけど
それでも「プリキュア」の役ではなかった(敵側主要人物ではあったけど)
そんだけ厳しいと聞く
声優叩きが多くて退くわぁ。。。
結局、みんな慣習に逆らうヤツが憎くてしかたないのかね。。。
「正義の反対は、別の正義」とかいう科白を思い出したわ。
子役として活躍するも調子こいて干される→一念発起して努力を重ね声優として復活
の例だったら、男性声優だけど浪川大輔氏がいるな
この人はどうなるんだろうなほんと…
先輩に対してよりも、今後生意気な後輩に接するときにどうするんだと思うわ。
後輩がネタ掴んでニヤニヤしながら付け上がってきても、何も反論できないぞ。
どうせすぐにBBAになるんだからな。
慣習がどうこうより、先輩声優へのスゴイ=シツレイな言動その他を問題視されてるんじゃないのか?
好きだったり思い入れのある声優さんに失礼な言動取られたら誰でも反感は持つよ
頑張ってほしいという気持ちもあるけど、あれを宣伝用のキャラ付けでやってるとしたら今すぐ改めたほうがいいと思う
炎上商法にしたって下手だし
ビッグマウス続けたら平野綾状態になるんかね?
※327
東映はニチアサ枠はすごく気合入れてるからねぇ
プリキュアは見てないけど、昨今の仮面ライダーとか戦隊では
新人とかでもガチで演技の上手い人、これからブレイクするであろう人を起用して
実際ライダーに出た以降に人気が爆上がりした人も多いし
(竹内涼真さんとか佐野岳さんとかとか菅田将暉さんとか上でも出た福士蒼汰さんとかね
ただ俺もライダーが好きだから知っただけなんでライダー以前から売れてたかもしれない)
もし本当にプリキュアに出て、棒読みじゃなく感情豊かなキャラができれば
それこそ□のときは周囲の状況のせいであそこまで酷い演技になった、って証明じゃない?
んで声優叩きって言うけど尾崎さん本人のTVでの発言がアレなのがあるからねえ。
先輩声優Disとか。
もし台本通りの内容だとしてもそんな台詞を公共電波で発言しちゃったら
そりゃ台本の内容を知りようが無い視聴者はマイナスイメージを受けるしかないでしょ
だから尾崎さんの演技がどんなもんか知りたいなら
今後の活動や出演作での演技を見るしかないんじゃないかと思うよ
なんかここも居心地悪くなってきたなぁ
木谷もコネで入れたはいいけど
なんだかなぁと扱いに困っていた
・・・は流石に邪推か
※334
そうだねぇ、工作員とかが仕事するようになってきたからねぇ
公式や同人ゴロ、関係者が火種を投げ込まないで
もっと平和にけもフレの内容について語れるようになりたいねぇ
でももし、KFPがたつき監督に権利譲渡したけものフレンズにはぜひ尾崎やってほしい
みんみぃ…をもう一度聞きたい(T_T)
他の人を叩く失言や□からは周り見られていないせいでかなり嫌いになってしまったがまともな所に行けたならこれからまともになってくれるとええな
汚い世界で生きてきて感覚おかしいのかも知れない□の演技とか変だから指導も変な事多かったかもしれん主役演技したコンテンツから犯罪当たり前感覚のゴミ達が見つかったりしたしそんな感覚無い人等の場所に行くのは凄く嬉しい事だと思うよ
治らないとか駄目だったら普通は勝手に消えるだけだしな…
まあ・・・あんなアニメにつき合わされたなら、一時的に気がおかしくなっても不思議じゃないわ。
絆の旅をしたはずが覚えてないってどういうこと???
天下のディズニー声優・唐沢寿明の元で勉強し直してきてね
ワイトキング氏が、バラエティ台本による陰謀説を主張してる。言わないと何をされるかわからない。
変な台本はページを開きながら動画とページごとに写真を撮って事務所と情報共有し、悪いウワサを流されたときのために使えるようにしとくべきなんだろうな。
「番組づくりの内幕をバラすなんて非常識」
とか言う方が非常識。
なぜタレントが無能な放送作家の犠牲にならないといかんの。
※331
つまり、「先輩を奉る」という慣習に逆らったからだよね。
ここでの伝聞でしか知らないけど、声優にアイドルのような活動が求められているというのは尾崎の目から見た事実ではあったんだろう。それを出す場と言葉が不適切だったらしいけど。
たつき監督も業界の秩序を乱したから真フレは怒ったんじゃなかったっけ?
「場外乱闘を観客に見せるな」という言い分は、不払いは是正されるべきだがそれを出す場と言葉を問題にしていたという事だ。
ちょっと距離を置いて見ると、ここで叩きに夢中になっているコメント、あっち側と大して変わらないものがけっこうあるよ。
やり手の母親の指示やろ
昔からこういう芸能人多い
小柳ルミ子とか宮沢りえとか
普通に栄転なのに、1期の時には女神のごとく好かれていたはずなのに今ではこのザマ
対して画面に映っただけで「んほぉ〜」と嘲笑されてた人は今やみんなが大好きなオイモの中の人
乗り込む船を間違えると大変な事態になるって事を我々はこの事件から学ばなければならない
◻︎に関わってしまった不幸な声優さん達には哀悼の念を送ります
※343
論点ずらしのお手本をありがとう。
たつき監督は「悪習から外れて行動した」ので関係者から叩かれてるのであって
視聴者側からしたら「変な業界の仕組みから外れるなんてすげー!」ってなったのよ
たつき監督は「悪習」からは外れたけど誰かをサゲるような発言はなかったはず。
せいぜいが脚本料の未払いに声を上げたくらいかな?
んで尾崎さんは「慣習を破ったこと」じゃなくて
「言外に他人をサゲた発言」が問題になってんの。
詳しくは↓のサイトの発言でも見てみてね
https://www.koenote.info/entry/2019-02-16-223815
「ここでの伝聞でしか知らないけど」という前に
自分なりに情報の発信元から調べてみたらどうかな?
あとここもね、って貼りたいんだけど
URLのどっかが地雷っぽくて貼れないからタイトルだけ
【悲報】アイドル声優・尾崎由香さん「アニメ見ない」「声優よりバラエティ」完全に調子こいた発言でアンチを大量に作ってしまう・・・
※84
わかりみ
かつて俺らを笑顔にしてくれたサーバルちゃんの声すら憎むなんてもう呪詛が強まりすぎてね
社会悪は全力で潰すべきだがその空気をいい事にいい印象持ってないってだけの声優叩くのはズレてるっていうかねぇ
31>
落ちまくればアラサー、最悪アラフォーでデビューはざら。
上坂すみれに圧されない事を願う。
どうせ みんな いなくなる
この言葉が今回に限ってポジティプに聴こえるんだが
※351
どうしてそんなレスをした!? YEAH!!
って返せばいいのかな?w
テレビは全部ヤラセですよ~
サーバルちゃんのパーソナリティと尾崎さんの演技は不可分
こんだけおざぴゅあ叩くやついたんじゃたつきがけもフレ2やっても叩くやついたな
けもフレ好きなやつなんてそんなにいないんじゃという気がするわ
色々事件があってここが拡散されたから人が増えた
となると変なやつらも増えるわけで
米が荒れるのはそのせいでしょ
テレビに脚本があるのはマジ
どこどこで誰が発言してツッコミ入れるとかそんなのあるよ
間に受けてる人は頭細谷
※356
脚本アリ、台本アリ、なんて誰もが知ってるはず
生放送でも台本通り進めて臨時ニュース読まない某坂上のお昼の番組とかもあるし
でもその脚本、台本で若手声優がベテランをこき下ろしてディスり倒してただ傷つけただけでそれをお笑い芸人がキレながらフォローするなんていうのを作るような下賤で下劣なものしか作れないなら業界から去ったほうがいい
野沢雅子に同じこと言えるならいいぜ
山寺宏一とか林原めぐみでもいいぜ
※308
ベーオウルフのフレンズ「分の悪いかけは嫌いじゃない!」
もともと子役出身だし
碧木悠みたいにオタクでもないし
最初から嫌々声優やってたんだろ
響だと守ってもらえなさそうだしな、大手に引き取られるって事は価値があるって事だろう。
やるじゃん
舞台を休んでいた時に激辛料理を食べていたことも話していたな
PPPがピンチヒッターで出てくれたけど
あの番組を見ていたらどう思うんだろうな。
三森や木谷にもディスられてたしうまくやっていけなかったんじゃないかな
※363
そこがなー…
先輩への失礼な発言は百歩譲って台本って事で大目に見たとしても、
舞台休んで関係者にもお客にも迷惑かけてるのに養生せず激辛料理食べてました―!
ってのは、台本とか関係ない本人のやったことだからなー…
私は失言より、そちらの方で嫌いになったよ…
芸能界は常にピエロを探してるが、こいつは失言ですぐ潰れそうだ
頭でもの考えから喋ってないというか、性根が腐ってるからどうしようもないというか
こいつにおいての「ピュア」って子供特有の邪悪さが大人になっても抜けてないという意味だよね、それは普通は「障碍」というのだがなぁ
大手なんやろうが、なーんかこの人言動がやばいからなぁ…
逆鱗に触れなきゃいいんやが
今後の活躍で判断するとしようかな
ただ、活躍できるかどうか、活躍の場があるかどうかは本人の器量次第だが
頭サーバルだしどうしようもねえよ
あの番組だけで語るのもどうかと思うが
だからこそ「あっ…この子そのまま喋らせたらアカン奴や」て印象しか残らなかった
見た目も演技力も中途半端なのにガチ勢の中でやっていけるのか?それほどコネの力が強いのか?
※314
さんざん言われてるだろうけど
リングネームみたいだよね
ブシロとかいう沈みかけの泥船よりマシ
プリキュアは無理でも
細谷伸之のぺ二スくわえればアイカツなら出られそう。
あっ、喉を痛めた原因って(察し)
※374
さすがにそれは穿ちすぎ&下ネタはNG
※343
先輩を立てるのは必ずしも悪習じゃない。
駄目な先輩を、先輩だからという理由で、何が何でも立てると言うのは悪習。
悪習ではあるけども、何れは自分も駄目な先輩にならないとも限らないんだから、
とりあえずは立てておく、と言うのは社会慣習であり、リスクヘッジ。
破りたければ破ってもいいが、将来、覇権を握らないと苦しい立場に追いやられる。
実力があるんなら、若い頃から生意気な態度のままで、やっていく人も居るが、
そういう人は桁違いの実力を持っている場合が多い。
そういう人でも疲れが見えたときに、芸能週刊誌に襲い掛かられる。
尾崎はどうせ、周りに「一期けもフレのヒットも貴女のおかげ」
とか持て囃されて思い上がってたんだろうけど、
そうではなかったことが数字で明確に示された
現時点でもそのままでいるかどうか。
ここの批判も読んで一度は落ち込むぐらいのほうが
将来的には良さそうだがな。
声優でもたまにいるよねオタク嫌いを公言してる人、尾崎もそのタイプだってことでしょ
まあ、コネもあるし金持ちなんだし失敗はしないでしょ
ただ恐らくゴリ押しされるだろうからヘイトは集めるだろうね
彼女が池澤春菜さんより実力があって「声優は若い方が~」言ってたならいいんだけど、実際は舞台休んだ日に激辛料理食べてるようなプロ意識が欠片もない人間だった。代役で出た人への感謝も無い。
演じようとすると劣化することがある音響の指摘頼り(自分で演じてない)という声優未満の実力だし、アニメ好きじゃないという点でも顔面のクオリティでも悠木碧他アニメ好き声優に劣ってる。
特に、好きだからやるジャンルの仕事を好きじゃないのにやる様はファンこそ応援してはいけないのでは?と思う。
したくないことやってる彼女を応援しちゃ駄目でしょう。
彼女のファンはグラビアとかの時にもっと応援してあげなきゃいけないんだよ。
まあテレビの発言が悪印象なのは拭えないが、一方で今の声優業界の実態でもあるからな
つか池澤もあれはあれでいいとこのお嬢が道楽で芸能やってる類いだから、言うほど年齢で実力不相応な評価されてるとも思わんのだがね
上記の二人もそうだが、業界の外から来た人がラジオやイベントで独特のノリに戸惑ってずれた言動してしまうのはまま聞く話なので、その時点の言動だけ切り取っても正確な評価は難しいんじゃないかな
※380
高橋英樹だって移籍先でお笑い芸人としての枠では新人扱いだから給料ゼロで雑用係、便所掃除に肩もみ係でもいいってか?
ここには悪質な細谷P及びその関係者、もしくはAGN関係者が潜んでいます。
皆様そのような悪質な書き込みには注意しましょう。
研音は水嶋ヒロさんの一件もあるから、下手な事すれば干されるから(真偽不明だけど、それが影響して本人はオファー待ちなのに東映から仮面ライダージオウ出演の声が掛からないっぽい)発言や行動には十分気をつけてね、って感じです。
けもフレ一時期切った理由が尾崎の演技だったからなぁ…
けもフレ以外に出演してた作品たまたま見たけど、キッツイなぁ…ってなったし
※379
いやなんでだよw声が好きで応援してんのにその人がしたくなくてもいやあなたの声は素敵でしたよって応援しちゃあかんのか。
誰かに指摘される事がきっかけになることだってあるだろうに。
なんか変なの。
声優の移籍はよくあることとはいえ、まさか研音とはねー
つまり研音の権限のある人が尾崎を入れてもいいと判断したっちゅうことや
この先の尾崎の成長が楽しみやなー
もし女優で成功したら、お宝映像とかいってサーバルコスプレの
映像がお茶の間に流れたり、しゃべくりとかのあの人に会いたい企画で
福Pとかたつきが出てきてぶっちゃけトークしたら面白そうやなぁ
1期の頃のサーバルちゃんは本当に可愛くて聖母だったなぁ…(遠い目
デビュー作が黒沢ともよと同じ葵徳川三代だし、
朝ドラ純情きらりでは美山加恋・北乃きいと一緒に主人公三姉妹の子役もやってた
むしろ大河や朝ドラに帰ってこい
大河は声優兼業の俳優が結構出てるぞ
※388
ちなみに純情きらりの主人公三姉妹は子役から交代すると
美山→宮崎あおい(三女・主人公)
尾崎→井川遥(次女)
北乃→寺島しのぶ(長女)
になる。
上二人はともかく長女が・・・
※315
バンドリにお呼びでないと判って
粗大ごみの日に出したのでは?
※22
平野綾はライオットバンド面子食い騒動で炎上したけど
今や立派な舞台女優になってるから腐ってもそれなりの大成したけど
尾崎由香にそれだけの器があるかというと…
研音ってことは今後は女優とグラビア露出が増えると思うがどう転ぶかな?
夢なら覚めないでで彼女にだけ別の脚本渡されてて、
番組内での発言がすべて彼女に渡された脚本通りだった説を見て、
もしそうならそりゃ事務所移るよと思った。
脚本通りやったら自分が周りから叩かれる事になったし、事務所守ってくれないしで嫌になるだろう。
実際はどうかわからないけど、やっぱり良い人であってほしいからヤラセ説を信じておくわ。
まぁ外野がなんといっても本人的には順調な出世なんじゃないか。
※392
これがマジならやる気無くすのも判るわ
尾崎からしたら業界歴の長さだけはそんなに差が無いし元々親父のコネで業界入りした池澤に対して何か含むところはあったかもしれんけど
昔からアニメが好きで声優に憧れてて頑張って夢をかなえた
そんな優しい世界に浸りたい典型的オタク商売しか認めない場所
※直球の下ネタは控えるようお願いします。