荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3「わくわく探検レポート」公開収録 声優陣感想まとめ 本日6/5 21:00からニコ生で放送

, まとめ, ニコニコ (25)

「はなまるアニマル」です😆✨

衣装をとってもとってもかわいく作っていただいてすごくうれしいです😭✨尻尾もあるんですよ〜!🐬

オービィ横浜にいらしてくださったみなさん、温かく迎えいれてくださってほんとうにありがとうございました!

#けものフレンズ3
#けもフレ3pic.twitter.com/J0mjY9M1dR
実は実は…!

本日の #けもフレ3
わくわく探検レポート
観に行っていました🙌✨

楽しかったぁ〜!!

個人的にドツボだったのは
ミニラッキービーストロボ!
一家に一台欲しいなぁ…笑

お写真は事務所の先輩・マイルカ役の
はる香さん@spspring1234 と!!🐬✨

#けもレポpic.twitter.com/2tyjjle0wq
#けものフレンズ 公開収録
『ドキドキ探検レポート』

じゃなかった、!
『わくわく探検レポート』
ありがとうございました☺️
今日も楽しかったな〜
“✖︎ジャパリ団”調子良すぎだったな?!
いや〜本気出しすぎちゃったな〜
見守っていてくれて嬉しかったよ😊🎉

#けもフレ3#けもレポ#オービィ横浜pic.twitter.com/61rHHTlZ9n
今日は、横浜オービィ横浜で「けものフレンズ3 #けもレポ 出張版」でした!!!

来てくださった皆さん本当にありがとうございました😳

新たにはなまるアニマルの仲間になったマイルカちゃん!!

嬉しい情報がたくさんだった!!!

改めて #けもフレ3 よろしくお願いします( □_□)ゞ💕 pic.twitter.com/Zyr3elbs2p
#けものフレンズ ドキドキ探検レポートにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
楽しかった〜!新情報いっぱいだったね✨そしてなんといってもばってんジャパリ団、優秀…☺️
今日見れなかった方も、明日の配信もぜひちぇっくしてくださいっ💪!
#けもフレ3#けもレポ#オービィ横浜pic.twitter.com/equY8qJQGH
はなまるアニマルに
し、新メンバー?!
聞いてないぞ!!!!
おい!どうなってんだ!
めちゃくちゃ可愛いじゃねえか!
色味も綺麗な青色で
すごい癒されるじゃないか!
おい、やめろよ!
加入おめでとうございます!!!!!

#けものフレンズ#けもフレ3#けもレポ#マイルカ#オービィ横浜pic.twitter.com/sSQwnQ2atC
わくわく探検レポート in #オービィ横浜 ありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝

マイルカのはるか(@spspring1234 )も加わって
パワーアップしたはずのはなまるアニマルなのに
もえぴのの活躍で優秀✖ジャパリ団の完全勝利だったなフハハハハ

賑やかで楽しかた♡
#けもフレ3#けもレポ#けものフレンズpic.twitter.com/raNGzvrmZX
事前登録7万人達成!!
みんな本当にありがとな✨

だけどだけど、?
8万人達成すると、?
「けものフレンズPARTY」に
私たちも出演できるかもしれないんだって!!!
出たい出たい出たい出たい!
目標は大きいけれど、
きっと達成できるはず☺️
友達や親戚みんなに事前登録してって言って来なきゃ!!  https://twitter.com/kemono_friends3/status/1135890118340825089 
\特番けもレポ公開するよ/

オービィ横浜で収録した「わくわく探検レポート」は本日21時~公開予定です✨✨

お楽しみに☆

▼タイムシフト予約はこちら
 https://live.nicovideo.jp/gate/lv320179147 

#けもフレ3#けものフレンズ#けもレポpic.twitter.com/aI2qWbJxuX

今週の人気記事