荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

池袋パルコで展示会「けものフレンズわーるど」が開始

ニュース, けものフレンズわーるど, コラボ (179)

いよいよ明日6月7日(金)から開催の「けものフレンズわーるど」、キャスト1日館長の開催も決定しました! 6月16日(日)には小野早稀と小池理子が、6月22日(土)八木ましろと菅まどかが来館します。
登場時間や注意事項など詳細はこちら→  https://art.parco.jp/parcomuseum/detail/?id=226 
#けものフレンズ
いよいよ明日(6/7)から池袋PARCOにて、けものフレンズWORLDが始まります!
弊社も少しだけお手伝いさせていただきました!
とっても素敵な空間ですので、お楽しみください。

※撮影NGエリアですが、特別な許可を得て撮影しております。
 https://kemono-friends.jp/news/1485/ pic.twitter.com/UbvXaHLXqF
アラ!?🐨
本日より「けものフレンズわーるど」開催スタートなのね🐆🐧
 http://art.parco.jp 
※6/7(金)~6/9(日)は、原則として、ローソンチケットにて前売り券を購入された方のみご入場いただけます。 https://l-tike.com/kemono-pr/ 
#けものフレンズ#けものフレンズわーるどpic.twitter.com/c2Mkl7wLzR
本日7日より24日池袋 パルコミュージアムで開催される「けものフレンズわーるど」に行ってまいりました。作品の世界観を味わえる展覧会です!
 マルマンのスケブも販売中です! 
#マルマン #スケッチブック #けものフレンズ2 #パルコミュージアムpic.twitter.com/sRbj73xcLe
けものフレンズわーるど入場開始!!
覚悟はできた pic.twitter.com/5j4TP5fhGV
けもフレ2の設定、TV版で活かされてなくて本当に本当にもったいない。

あ、2000年後設定、コンセプト的にガチでした。
ざっと見ただけだけどこれだけは言える
お願いだから各地で開催していただきたい、この内容は多くのフレンズさんに見てほしい
#けものフレンズわーるど
#けものフレンズわーるど
感想
吉崎先生のチェックがスゴイ!!
緻密に考えられた、けものフレンズの世界がやっぱり好きなんだなぁと実感させられますね!
あとは、是非来場してもらいたですー
語り尽くせない… pic.twitter.com/5a2SFGr5wi
#けものフレンズわーるど
行ってきたんだけどキュルルがなぜ一歩引いた感じでフレンズ達に接していたのかの理由が分かったし
キュルルとサーバルがかばんちゃんよりやべえ出会いしてた

今週の人気記事