荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】フェネックファンアート

まとめ, 同人 (75)

アライさんのぬいぐるみを抱っこ…な、フェネちゃん😌
本宮佳奈さんのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます🙇‍♂️
#けものフレンズpic.twitter.com/XYPJIwmEIw
初めてちゃんと描いたイラストはフェネックだった pic.twitter.com/zeGNxCWVl5
これからのもとかなの更なるご活躍を願って、唯一描いた(であろう)フェネックの絵を載せときます🦊

実はこれが初のデジタル絵だったので結構思い出があります😌

#けものフレンズpic.twitter.com/LTaslej3Up
お疲れさまでした。

アライさんを見つけたフェネックちゃんの図。 pic.twitter.com/z3D6MEeUqD
もう1枚はちょっとアレなのでこれしかなかった…
本宮さんフェネックお疲れ様でした🦝 pic.twitter.com/FDRoRd5yTO
いのさん主催のアラフェネ合同からでした
今後の本宮さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます☺️
本宮さん卒業ですか…
本当にお疲れさまでした
フェネック~!
アラ~イさ~ん
#けものフレンズpic.twitter.com/AutJXxKOc1

「どうしたの~アライさん?」
「フェネックがいなくなっちゃう夢を見たのだ…」
「…」
「いなくなっちゃダメなのだ!」
「私はどこにも行かないよ~」
#けものフレンズpic.twitter.com/o4PVpXmxOu
ふぇねっくのおうたはきれいなのだ! pic.twitter.com/PsWDjfgd1X
本宮佳奈さんけものフレンズから卒業という事で、本当にお疲れ様でした!アライさんとわちゃわちゃしてるの最高に好きでした!!

ここで本宮佳奈さんからいいねを貰ったフェネックを貼っておきますφ( ̄ー ̄ )
#けものフレンズpic.twitter.com/lKnARbbBZK
フェネック今までありがとうなのだ!
(過去絵です) pic.twitter.com/2evClYEtUM
本宮さんご卒業おめでとうございます!!!
そしてありがとうございます!!! pic.twitter.com/Q1hKrNSC12
たくさん描きました。
これからもずっとフェネックが大好きです。

#dibujosanimadoshttps://t.co/SihLRHKvkH
フェネックが登場する落描き、その1。

広島のアライさん、ごこくちほーのジャパリトレイン、どうもありがとうなのだ、なのだ完売 pic.twitter.com/sYergQSmHX
フェネックが登場する落描き、その2。

獅子魔女フレンズ、マーク6戦車、赤いきつねと緑のたぬき、最終回のジャパリバスの中の東北大の鳥人間なアライさん pic.twitter.com/uszje3vFMz
本宮さん卒業しても、フェネちゃんはずっと変わらずフェネちゃんだし、本宮さんもずっと本宮さん。今よりもっと素敵な本宮さんに会えることを夢見て…ありがとうございました!!
#けものフレンズ#フェネックpic.twitter.com/ZJzhYC33kb
やっとこ落ち着きましたので改めて本宮さん今までありがとうございました!!
これからも私はけものフレンズを、フェネックを応援していきます。☺️👍
最後の舞台頑張ってください。
感謝を込めていつもの絵ですがフェネックだよー🦊✨💕

#けものフレンズ
#フェネック
#本宮佳奈
#ありがとうpic.twitter.com/H5k8hazXu6
本宮佳奈さん、お疲れ様でした。今後のさらなるご活躍をお祈りいたします。フェネックのゆるゆるなしゃべりかたと、実はアライさんが大好きなところが本当に尊かったです。「アラーイさーん」の中毒性すごかったです。フェネックがいないのは寂しいのだ…#けもフレ #けものフレンズ #フェネックpic.twitter.com/JNa14m5JaC

今週の人気記事