荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ2・沼田P「2カ月後(8/14)の時点でマイナス10キロ出来なかったらアニメ業界引退します!」

関係者, (180)

いよいよ、人生初の大台に乗りました!ゴルフでは100の壁が切れないのに、体重で100の壁を達成しました!さすがにこのままではまずいので、ヌマザップ開始します!
2カ月後(8/14)の時点でマイナス10キロ出来なかったら、、、
アニメ業界引退します! pic.twitter.com/UOCuL0xMhC
高校デビュー、大学デビュー、社会人デビューではなくて、中年デビューしちゃいました!
ピンクグレーという色にしました。
あとはダイエットだ! pic.twitter.com/FciOWajzKM
@shinnosukenuma さり気なくポロシャツのラインもピンクですよね?🤗
@vocaloid_miku2 よくぞ気付いてくれました!
PPP(pink positive producer)です!
@shinnosukenuma 自覚してるんですねw
どこをどう切り取られるか分からないので発言には気をつけて欲しいです
@CircleDog_02 申し訳ありません。ご心配や、不快な思いをさせてしまう事があると思います!基本的にはあいつバカだなとみんなで笑って楽しくなれたらという思いなのです。

今週の人気記事