荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』のキャラソンとサントラが発売

, CD (119)

#けものフレンズ2 キャラクターソングアルバム「#フレンズビート」と「オリジナルサウンドトラック」本日発売!各主要サイトにて配信中
〇けものフレンズ「フレンズビート!」
 https://jvcmusic.lnk.to/Friends_Beat 
〇立山秋航「TVアニメ『けものフレンズ2』オリジナルサウンドトラック」
 https://jvcmusic.lnk.to/kemono2_santora pic.twitter.com/odTw0EZHCz
今日は、けものフレンズキャラソンアルバム『フレンズビート!』&サウンドトラック発売日っ✨

たっのしーい曲が沢山詰まってるよ♪
聴いてねー🐱!
#けものフレンズpic.twitter.com/Yrw7hCV38j
【本日発売✨】
今日は
けものフレンズキャラソンアルバム『フレンズビート!』&サウンドトラックの発売日ですー😆❣️
新たなフレンズの曲が増えてハッピーだぜ🐧💕
#けものフレンズpic.twitter.com/Ty1cNUEcTi
【💿本日発売💿】
今日は、けものフレンズ2 キャラクターソングアルバム『フレンズビート』と『オリジナルサウンドトラック』の発売日だよー♪♪またまた名曲揃い✨いっぱい聴いてね💓

この手でCD持つの大変だった🐧笑
#けものフレンズpic.twitter.com/tNdcbMkndO
フレンズビート&けもフレ2サントラ届いてた
ステッカーはカラカルでした pic.twitter.com/8CMvuFMsir
キャラソンにサントラ無事に到着v ステッカーが今回参加組全員分あるとするなら推しが出るまで積むしかないのかな?(色々な担当の方を見ながら) しかしどちらも本当に素敵なジャケットイラスト😄 #けものフレンズpic.twitter.com/gSqUOVDtoi
本日のお届けもの。けもフレ2のキャラソン&サントラ。早速インポートだ!

…ところで密林さんや。この内容物の割にやたら大きな箱で送ってきたのはどういうこっちゃいな。特典が折れたりしないように、ということなんだろうけど…あまりの大きさにびっくりしたよw pic.twitter.com/KIEq7kXisH
フレンズビートとサントラ購入しました!どの曲もそのフレンズらしい歌でなかなか癖があるね、アルパカさんの歌は心が和んでからのイエイヌの歌はとてもいい。かわいいパンダコンビの歌では、最後、行かないんかい(笑)と思ってしまった。
#けものフレンズ2pic.twitter.com/trlT8nQlBp
内容物と収録曲
乗ってけ!ジャパリビート、星をつなげて、きみは帰る場所の楽譜付き pic.twitter.com/DfpKN5SVky

今週の人気記事