荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

テレビ東京の株主総会当日にテレビ東京ホールディングスの株価が下落

関係者 (370)

テレ東の株価、株主総会明けの昼過ぎて一気に落ちてる。
株主が見てくれてる成果かな。

#テレ東
#株主総会
#けものフレンズ

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス  https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9413.T&d=1d 
ちなみにこれが13:31現在の動き。 pic.twitter.com/4HRKfjjcun
テレビ東京の株価が順調に下がっている pic.twitter.com/cdYSjjf0jz


テレ東の株価ゴリゴリ減ってて草
テレビ東京の株価、いきなりガクンと下がってるのめちゃくちゃ面白いな
けものフレンズ関係で炎上中のテレ東の株主総会が一時間足らずで終わり、質疑応答も6個ぐらいしか受け付けなかったって聞いて戦慄してる。株主総会は名前しか知らないけど、そんな早く終わるものなの…?
テレ東株主総会はやはりこうなったかーって感じね〜株価グラフ直角に落ちててまぁそうなるなとしか
気になってテレ東の株価見たけど草 pic.twitter.com/xORQSKbS2c



今週の人気記事