荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』スピンオフノベルでKADOKAWAに2年以上の未払いと企画中止をされた絵師が当時のラフイラストを公開 そして「直接お詫びに伺いたい」とのメールが来る

ニュース, 関係者 (783)

これは当時のラフです
残念ですが最早塗ることも無いと思います。 pic.twitter.com/l0F7wGj2Fu
練習絵とか他にもあったんだけど怒りに任せてほとんど消しちゃったんだよね
なんですかこれ
自分どうなっちゃうんですか?
ていうか本当に会いたくないんですけど!
何言われても信用できないし! pic.twitter.com/rzdKSAh71C


@Niyang53 弁護士ドットコムですとお住まいや専門分野別に最適な弁護士を検索できますのでぜひご活用ください。私はこれで「会って話しましょう」でもみ消しを謀った社長をとっちめることに成功しました。
@B_H_T_Rice なるほど、もしそうなった場合は相談してみようと思います。
ありがとうございます!
@Niyang53 会う必要性がないので、会わないが懸命ですね。
強引に来る可能性もありますので気を付けてください。
@KHAMSKMOU その時は警察呼びます
家宅不法侵入で
@Niyang53 これ危ないですよ
会わない方がいい
@Hiz_1 会う気ないです
もう本当疲れてるんですよ
精神的に…😢
@Niyang53 会える前提みたいなのがもう
@Niyang53 絶対に1人で行ってはいけません。

むしろ、関わらない方が懸命かと。

お気をつけください。
@mousou108shiki そうですね
もし何かあっても警察に連絡しようと思います
@Niyang53 皆さんおっしゃってますが、放置安定かつ
警察や弁護士さんに要相談ですね
@Niyang53 この手の輩は必ず「事前に約束や通知なく唐突にかつ何度も自宅に来ます」そのときはすぐに警察を呼んでください。
@B_H_T_Rice 実際中小企業の依頼で同じ様な案件があり、即ウチに来ましたからね
そして脅して帰っていきました。
信用なんかありませんよ本当
@Niyang53 コメント失礼します。元々けもフレ絵もお描きになられてたようで、公式の目に止まったと思いきや案件どころかけもフレ自体が崩壊するなんて、二重の意味で相当辛いですよね...告発を批判する人も出てきそうですが、荒事に巻き込まれないようお気を付けください。
@moyashi1000yen 本当にけものフレンズは好きだったので公式くら依頼メールが来た時、嬉しかったですね
すぐさま親族に報告し泣いて喜んでくれたんですよ
まだ企画が潰れたなんて亡くなった祖父以外に簡単に言える訳ないじゃないですか…
二年半の間どれだけ親族の期待に耐えた事か…!
何か涙が止まらなくなってしまった…
ごめんなさい、返事したいけど今ちょっとキツいので暫く控えさせていただきます。
コメント、応援ちゃんと見てます
ありがとうございます
すみません



今週の人気記事