【けものフレンズ】本日6/30 22:50からのNHK BSプレミアム「アニソン!プレミアム!」にどうぶつビスケッツ×PPPが出演 オーイシマサヨシ氏が司会
【アニソンP】
今日よる10時50分からは #アニソンプレミアム
#オーイシマサヨシ
#相良茉優
出演者は
#spr5
#Study
#どうぶつビスケッツ
#PPP
#HiSuperb
https://www.nhk.or.jp/anisonpremium-blog/100/370046.html …
— anison_nhk (@anison_nhk)Sun Jun 30 12:00:04 +0000 2019
今夜22時50分〜NHK-BS『アニソン!プレミアム!』放送日🐱✨
フレンズのみんな観てね〜♪♪
#けものフレンズ#アニソンプレミアム
— 尾崎由香 (@ozaki_yuka515)Sun Jun 30 08:19:21 +0000 2019
今日の夜22:50〜アニソンプレミアムです!
観てね〜✨
#けものフレンズ https://twitter.com/anison_nhk/status/1144183747312381952 …
— 築田行子 (@ckik195)Sun Jun 30 09:47:43 +0000 2019
【本日放送!】
6月30日(日)22時50分から
NHK BSプレミアムで
#アニソンプレミアム 放送です!!!
オーイシおにいさんとのトークも必見ですよー🐧❤️
#けものフレンズ https://twitter.com/aibaaiai/status/1144427991763574787 …
— 相羽あいな (@aibaaiai)Sun Jun 30 11:34:53 +0000 2019
10時50分から放送です!
トークパートの根本のあれ…使ってもらえてたらいいな😙笑
みてね✨ https://twitter.com/anison_nhk/status/1145300968084369413 …
— 田村響華 (@tamura_kyoka)Sun Jun 30 12:32:42 +0000 2019
この後、22時50分からの放送です✨2曲歌わせていただきましたよー♪♪絶対見てくださいね😍💓
#けものフレンズ https://twitter.com/anison_nhk/status/1145300968084369413 …
— 佐々木未来 (@mikoiwate_351)Sun Jun 30 12:50:12 +0000 2019
【アニソンP】
7月期 6月30日出演者発表🎉
夏の生放送SPの翌日は7月期放送がスタート✨
出演者はこちらでチェック!
👉 https://www.nhk.or.jp/anisonpremium-blog/300/ …
#アニソンプレミアム
#spr5
#Study
#どうぶつビスケッツ
#PPP
#ハイシュパpic.twitter.com/yoy6nsSbeh
— anison_nhk (@anison_nhk)Sun Jun 23 10:00:20 +0000 2019
今夜22時50分から!!!
マンスリーMCをさせていただいております!よろしくお願いいたします!!!#アニソンプレミアム https://twitter.com/anison_nhk/status/1142734120801280000 …
— 大石昌良【オーイシマサヨシ】 (@Masayoshi_Oishi)Sun Jun 30 11:48:28 +0000 2019
コメント
火を分けてもらうNHK
細谷pのお気に入り声優(意味深)
フェネックさんはツイートしてはる?
昔だったら見たくて歯ぎしりしてただろうなー
今は一ミリも興味が無い
いい加減出演者を解放しろよ
経歴を傷つけるな
おやすみ
けもフレ以外に仕事ない人いるから必死なんやろなぁ
今ちょうど見ているけど、オーイシお兄さん流石というか、上手いこと騒動の話題は避けて自然にトークが進んでいるので、一連の騒動知らない視聴者には、ごく普通のコーナーに見えると思う。
そんな風にたーのしーできたあの頃に帰りたいよ・・・
今の所、映像が1期のみwww
ようジャパは車運転しながら思い付いたらしい。
たつき監督の名前も出てきたね
泣けてきたよ
未払いと反社の件は?
するっとジャパリパ誕生秘話にたつきの名前出すオーイシさん有能。
あと
根本「え?」
に草
オリンピック 電通 HNK 韓国マネー
ジャパリパーク後にしたし良かったと思うけどね
・オーイシさんあっさりと「けものフレンズ」監督名を口にする
・トークに□の話題は出ず
・ジャパリビートはざっくり1分30秒、ほんと歌って触れただけ
・ようジャパは1番+ラストコーラスで長めの尺
・の方が時系列的には古いのにそれで番組締める
あたりで色々察した
ほんとオーイシさんお疲れやで…
※15
自レス失敬
誤:・の方が時系列的には古いのにそれで番組締める
正:・ようジャパの方が時系列的には古いのにそれで番組締める
ようジャパの曲についてたつきがこのままだと都会感があるので異物感が欲しいってリクエストしてオーイシさんがクイーガという楽器を導入することで応えたというエピソードだった
ちゃんとOP曲のチェックもしてたんだなたつき…
ジャパリビートはいくら出しても何も帰ってこなくてセルフリテイクしたのとは大違いだ…
ようジャパ収録はアニメのアフレコ前だったからキャラ付けはオーイシお兄さんが声優さんと話合いながら形作って行ったんやな
1期OPはたつき監督からオーイシさんに
たしか「曲の中にあえて違和感を出してほしい」と要望があって
クイーカという楽器を楽曲に足したとオーイシさんが話してた
※15さんのとおり1期のトークだけだったし
オーイシさんも1期にこだわりを持って作ったからこそ
作品も楽曲もあれほどの大ヒットしたんだと改めて実感した
ようジャパ、昔はイントロ前のホルンをムク崎が提案してくれたって大石さん話してたのに全然話題に出さなかったな
※12
ぶっちゃけKFPの裏事情総て知ってるだけに立ち位置がツライさんだろうけどそれでも
サラッと言う事言う所なんか流石パラディン
の親友だわ。何気にアンチェインな所も
オーイシさんの魅力だよね
□作曲時の制作側の怠慢への予期せぬ
意趣返しにみえちった
名前言ってはいけないあの人の名をさらっと口にするハリーみたいで
かっこいいな
KADOKAWAもテレ東も腐りにくさってたのがよく分かったわ
アライさんの巨大化が止まらない
そういえばジャパリビート初めて聴いたわ。
オーイシさんが公の場でたつき監督の名を度々出してくれるのは嬉しいな。
オーイシさんの歌、素晴らしいのに□がなぁ...
※23
KADOKAWAは深夜アニメ円盤売り上げが2019年は大苦戦
テレ東はポケモンを移動させてちびまる子に返り討ちされてからの
妖怪ウォッチの迷走やアニメほぼ壊滅状態という負の連鎖
なんとも皮肉なもんだな
ジャパリビートはオーイシマサヨシver.で聴くとキーが低いしもっとミュージカル調になってて別物だからかなり純粋に楽しめるぞ
※29
無理だわ拒絶反応が出る
サウスケデビューからずっと追ってるけど同じく拒絶反応が出るのでジャパリビートだけは残念ながら買えないわ
オーイシお兄さんありがとう
アニサマ2019は毒吐きまくったが、和やかな感じの番組を見ると悔し涙が出る。
※直球の下ネタは控えるようお願いします。