荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』スピンオフノベル絵未払いを告発したねこたススム氏がスパム攻撃・資料請求・ログイン試行・怪しい業者からの着信をされる

関係者 (647)

こんなの何件も送ってくるとかもうね pic.twitter.com/finjYXNBRC
@Niyang53 このメアドはプライベートのやつなんですか?
お仕事用とか
@Overwat19699090 仕事用のアドレスですね
笑えたのは実名で送ってくるようなんですが、自分の名前一字間違えてるんですよね。
急いでたんでしょうね😄


@Niyang53 しつこいなら相談です。1人で悩めばねこた先生がダウンして元も子もないですから。
@yukkuriabeshin そうですね!
自分もこんなLV低い嫌がらせされると思わなかったので。
喧嘩にもなりませんね。
@Niyang53 これ、実在する学校なんですが。ドワンゴ経営の。
迷惑メールまがいの商法を行ってるとなれば文科省の認可が外れるレベルですよ。
第三者がやったとしても立件ものですが。
@rick_since1999 そうなんですね。
とりあえずこの方は自分の住所と名前も一字違いですが把握してるぞというメールも送ってきております。
ここまでされるとなると逆にKADOKAWAじゃない気がしますね。AGNとか
@Niyang53 @HukennKoutai @rick_since1999 あの…警察や弁護士を頼るご予定は…?
携帯まで来るとはねー
どっちがいいんだろう?
これ警察とかに通報したら対処してくれるかな?



@Niyang53 050着信は大体ろくな相手じゃないですね😅
架空請求が大半かと
@lapras_17 なるほど、自分は知らない番号からかかってきたらまず番号検索かけて大丈夫か調べるのでわかったんです~
いやー、イタズラにしちゃ質が悪すぎですね
@Niyang53 最近はこういったの多いですからね~😅💦
LINEなんかも気を付けないといけませんから慎重に調べて確実に回避していきたいですね(`・ω・´)
@lapras_17 LINEはPCからのアクセス拒否してますからね
先日何回か試みられてましたけど、まさかね😥
あ、一応ですが警察に相談などは行っておりますので、ご心配おかけしております。

今週の人気記事