荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アーケード版『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』のロケテストが都内3店舗で開始

(134)

今日9日からロケテスト開始の『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』。セガ神楽坂をみてきましたが、2台で稼働の模様です。今日はオリジナルAimeカード貰えますが、6時50分時点では待機列できてなかったです。#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/aUQjN2LdYH
\アーケード版/

本日より都内3店舗で「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」のロケテストを行います✨
本稼働前にイチ早く遊べますよ♪

▼開催店舗
・セガ秋葉原3号館
・セガ神楽坂
・クラブセガ新宿西口

▼詳細はこちら
 https://kemono-friends.sega.jp/news/0444_4afcff3cc7c9d8fe/ 

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/flKWVQhGem
店頭で確認しましたが
『カードは二枚まで追加で買えます』

そして

『一回までならコンティニュー可』

なんです

つまり一度整理券もらったら最大600円まで出来るってこと

見落としてるフレンズがたくさんいたからツイート

#けもフレ3
#けもフレ3
#けものフレンズ3
#けものフレンズ3pic.twitter.com/zI4bbJkf4c
けもフレ3前回ロケテしたときよりもさらにパワーアップしてて楽しかったわ pic.twitter.com/2ZiABVFmba
けもフレ3のロケテいきました

ぼくはスナネコとしかともだちになれませんでした

因みにフレンズが重複した場合はAime側で確認されて専用コインアイテムが貰え、カードを買うモードで10枚消費してSSR確定させることが出来るとのこと pic.twitter.com/wZss7y0SdU
#けもフレ3
今回のロケテカードのQR載せてる人
正式稼働開始時に地獄見るからやめといたほうがいいよ。
整理番号29が呼ばれるまで四時間弱かかりました
流石に二週目は今日はやめときます!

けものミラクル止めて、時間ギリギリまでレバガチャしたかったのでスコアは延びませんでしたが

これは・・・ハマるな

今まで知らなかったフレンズや
色んなイラストレーターさんのカードが楽しんでしかたない pic.twitter.com/dYu1vLB9k3

今週の人気記事