荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

3回目の「那須どうぶつ王国×けものフレンズ」コラボが開始

那須どうぶつ王国, コラボ, 動物園・水族館 (60)

コマヌル!見てきましたー!!!
ぴょんぴょこ走り回ってて可愛かった…!(❁´ω`❁)
#コマヌル
#那須どうぶつ王国pic.twitter.com/hmOWHoEzGD
コマヌル見学待ち こんな感じ
が、今から売店側も一般客OKになるので少し行列解消するか?
#那須どうぶつ王国#コマヌル#マヌルネコpic.twitter.com/SF5tW9Eq47
お名前応募しました!

ボリーとポルにしようと思ったが
ワケわからなくなること必定ゆえ
和風なのにしましたわよ

#那須どうぶつ王国
#マヌルネコpic.twitter.com/uAPVgk9oO2
11時だけど早くもヤマネコランチ売り切れ(>_<)
代わりにコラボカードの付くカツカレーを注文しました
B5サイズだからけっこう大きい
#けものフレンズ#那須どうぶつ王国pic.twitter.com/niAiYNI48A
皆様!コマヌル無事公開出来ました😊
朝から列が途切れません。事前にご説明もさせて頂きフラッシュ撮影をされる方も皆無です。ご協力ありがとうございます。スタッフも感無量です。これからも温かく見守り下さいね。
#コマヌル
#マヌルネコ
#那須どうぶつ王国pic.twitter.com/QJmJlN4fcy
コマヌルかわいい💘
ボルくんポリたんと王国さんとスタッフさんの努力の結晶だよね🐾🐾
そしてsczooの子達が揃ってあんな大きくなった事の奇跡と感謝・シャルちゃんの偉大さを改めて想う。
#那須どうぶつ王国#マヌルネコ#コマヌル#コマヌル本日公開スタートpic.twitter.com/efT9ximfo5
けものフレンズとのコラボのパネル達
レッサーパンダは元のデザインとアニメ2期でリデザインされたもの両方が存在している
#那須どうぶつ王国pic.twitter.com/Gb83PkHRar
マヌルネコの子供達
元気いっぱいに走り回っては、お昼寝をしてと
すごく可愛い姿を披露してくれました!

#那須どうぶつ王国
#マヌルネコ
#コマヌルpic.twitter.com/lSYZKPa8ap
ベビー関係ないけど…

那須どうぶつ王国でしか見られない
#パフィン

滝行中(水浴び)

#那須どうぶつ王国pic.twitter.com/J8MLJYkQtK
本日公開!マヌルネコの赤ちゃん💕

生まれながらのスターのオーラがあります💦

#マヌルネコ#那須どうぶつ王国pic.twitter.com/PeHIdcXV4z