荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

6/30 「岡山県自然保護センター×けものフレンズ」第2弾コラボ最終日野生動物ツアーガイド 感想まとめ

岡山県自然保護センター, コラボ, まとめ (70)

けものフレンズコラボ第2弾、最終日の6月30日(日)が近づいてきました~!本コラボも多くのお客様にご来場いただき、嬉しいです。岡山もついに梅雨に突入。30日のツアーガイド、どうなることやらと心配しています。この方も来てくれるとのこと!雨、ふらないで~! pic.twitter.com/VRxz5PU78O
明日は天気が悪いようですが、せっかくのけものフレンズコラボ最終日ですので、ツアーガイドを10時より実施したいと思います。ただし、警報が出た場合は中止とさせていただきます。皆様のご来場、お待ちしております。
#岡山県自然保護センター 到着
雨はなんとか降ってない
これからセンター棟向かいます
#けものフレンズpic.twitter.com/SGmNx3pcRs
おは岡センです‼️奇跡的に雨がやんだ!!
今からガイドツアーです!めっちゃ楽しんできます!😆
#岡山県自然保護センター
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/KIf0Jruo88


ツアーガイド終了
解説聞きながら回れたので山歩きの苦もなく楽しく回ることができた
参加者は多分50人以上いたと思う
#岡山県自然保護センター#けものフレンズpic.twitter.com/Yv9PvCDHlk
タンチョウかと思ったらアオサギでした😅
タンチョウちゃんの縄張りのはずなのに…さすが先輩ですな😅
#岡山県自然保護センター
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/Gg57ooDXn1
野性動物ツアーガイド‼️
雨上がりだからか、珍しい動物さんにめっちゃ会えました!
普段は見れない、保護されている動物さんも見せてもらいました😆
来る度に動植物に詳しくなっちゃいますね✨ありがとうございました‼️
#岡山県自然保護センター
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/p4pdMgqmzQ
けものフレンズコラボ企画最終日、野生動物ツアーガイドを実施しました!多くのお客様に来ていただき、感謝です!懸念していた雨も止み、動物の「おうち」や植物、昆虫などを紹介しながらスタンプラリーを楽しみました。楽しかった~(o^―^o)ニコ pic.twitter.com/5GH6gcIAEz
もちろん、この方も来てくれましたよありがとう!!! pic.twitter.com/IgOwbhMdfK
見せてもらった招待不明の赤ちゃん‼️1ヶ月前と比べるとだいぶ大きくなりましたな✨
おそらくイタチだとのことです!かわいい!!😆
#岡山県自然保護センター
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/i7wKa5nBjc
センターに時たま出没するサーバルちゃん!
今日もめちゃかわだったです😍ありがとうございました‼️
#岡山県自然保護センターpic.twitter.com/tMuDH2LDZz
おつ岡センです‼️
昨日まで雨予報だったのに、蓋を開けてみれば晴れ!!晴れて本当に良かった😭✨
雨上がりのおかげで普段見れないような動物さんが見れました😆
今日がコラボ最終日ですが、終わっても定期的にお伺いします!ありがとうございました‼️
#岡山県自然保護センター
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/tJHEgz50IY
野良ネコに会えました‼️キレイな毛並み!!
猛スピードで逃げていかはりました😅
#岡山県自然保護センター
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/yNhCxDICRa
タンチョウさん、めっちゃ近いです!近すぎです‼️
なんと向こうから来てくれました!めっちゃ人慣れしてますね😆
意外と固めの足音がするんですよねー、強そうです!
#岡山県自然保護センター
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/p7Jz0KXi4H
野生のヌートリアちゃん‼️大家族ですな😆
何故かこっちに向かってくるヌートリアちゃん😅今日はみんなフレンドリーでした!
#岡山県自然保護センター
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/WXxO6U4h5H

今週の人気記事