荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

7/6~7「朱鷺と暮らす郷×けものフレンズ」田んぼアートモニターツアー 感想まとめ

トキの森公園, コラボ, まとめ (48)

それでは出発です!
これより
けものフレンズ×朱鷺と暮らす郷コラボ田んぼアートモニターツアー

いってきまーーす!!!!

#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/9Ov0tUse0V


(ΦωΦ+)ホホゥ....ここが新潟駅ですか…!
ちなみに天気はカラッとした晴れです!いい天気!

#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/jL8AGUH5Km
ふおおおおお!!佐渡島!!!!着きました!!!!こっちも快晴で嬉しー!!

#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/OxdCppWFG1
先ほど食べた弁当、北陸建材の社長さんが手がけたらしく…!
ほぼ佐渡産で構成していたとのこと
すごい
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/N7VLZ2ClUb
お昼ご飯!佐渡産の食材をふんだんに使ったお弁当でした!
とっても美味しかった……!
海産物すきすき人間にはたまらなかったですね…!
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/LcevYUwH6M
佐渡に到着!
佐渡産の食材を使った手作りお弁当を頂きました😽
個人的にサザエの味噌漬けが最高でした😋
内陸県に住んでるのでこういう海産物の味は体に染みます
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/1PfI6KQwEJ
あーっ!!ここ!!ここにいるけど!!!アップの写真はあとの2人に任せた!!
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/m79mVoLbS0
やってきました!
トキちゃんの田んぼアート!
写真だと分からないのですが、風が結構あってブワァアーーーーーーーーーてなって結構波打ってます!それもまたよき…!来てよかった…!

#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/cUPPNnR5tU
お待ちかね田んぼアート!
田んぼ所有者の方とまさかの佐渡副市長が出迎えてくれました!
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/pD8ppAHU1X
ちょうどたくさん来てました!!響さんがバッチリ写真におさめてくれたみたいです!のちのちうpしてくれるはず!

#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/OfYtu6C2DP
よく見えるらしいのですが、トキは臆病なのでこれ以上近付いての観察はいけないらしいですね
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/UOekW4UFQH
なお鳴き声もバッチリ聞こえます!

……確かにカラスみたいなガァガァした鳴き声でしたHAHAHA

#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡
トキ交流会館に到着

野生のトキが近くにいる場所
(撮ったけど後で上げます)

#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/5O6bYXmvaD
ホテル着!1日目終了でござんす!
情報量いっぱいの一日でした…!
ごはんは美味しいし朱鷺には出会えるしお米は美味しいし海産物も美味しいし…佐渡、めっちゃいい所だなぁ…

#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡
トキの森公園です
さっそくトキちゃんグッズがお出迎え😇
この他にも、トキちゃんグッズの差し入れは沢山あるようで…
思ってた以上にけもフレファンの来客は多いみたい
子供がぬいぐるみが欲しいとダダをこねた事もあったとか🙄
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/sklgxjU52Y
正面とローアングル!
精密丁寧に測量して植えてあるので素晴らしいクオリティです!
担当の方ともお話をさせて頂きましたが、愛情で生まれた立派な作品である事を身近に感じました😘
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/WWECBlbNl1
こっちは野生のトキ
佐渡島全体での努力の末の賜物です
鳴き声も聞けました
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/ga6hB8zUYx
トキチャン😍
ひょこひょこと歩く姿はなんとも愛らしい
後ろ姿もセクシー、エロい!
実際に見てみると神秘的なものを感じる…
これは見に来る価値あり😘
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/vN29kgiUHS
#トキと暮らす郷 × #けものフレンズ コラボ #田んぼアートモニターツアー の当選者の皆様がトキの森公園にいらっしゃいました。
昨年トークイベントで人気だった本間獣医師による園内ご案内と記念撮影。
夜は #長三郎#ブリかつ丼 を堪能してくれたかな? pic.twitter.com/N0DdnKbbLJ
#朱鷺と暮らす郷 × #けものフレンズ コラボ #田んぼアートモニターツアー はこちらのタクシーでご案内。
車体に #トキ が居るのが目印です。

今日は沢山のフレンズさんが、このツアーに合わせて #トキの森公園 にいらっしゃいました。
皆さん嬉しい事に昨年のイベントからのリピーターだそうです。 pic.twitter.com/5E8qVnDmra
夕食は地元でも有名な長三郎というお店。
群馬に住んでるとこういう新鮮な刺身はめったに食べれない😭
でも内陸県住みならではの楽しみかな…美味しかったです😘
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/E0s3b2fH5O
最後に大佐渡からの風景を
二枚目はよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく見ると田んぼアートが見えます。
探してみよう!
#田んぼアートモニターツアー
#けものフレンズ
#佐渡pic.twitter.com/XNEzkXWA7B

今週の人気記事