荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】コミケC96で「よこがおフレンズ3」が頒布

同人, コミケ (44)

当落メール設定必要って知らんかった!

あなたのサークル「Oill」は、コミックマーケット96で「土曜日南地区 "ア " 38b」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です!  https://webcatalog.circle.ms/Circle/Map/14511687/1 #C96WebCatalog

配置見たらたぶんトイレ前!
よこフレ3少し作ります!! pic.twitter.com/oY5oWqyE5D
絵製作中!
新刊は黄色にしようかなと思ってまーす😆✨✨

よこフレ3
#よこがおフレンズpic.twitter.com/a7oaIKBjYE
#よこがおフレンズ - No.55】
#ジャガー 」のよこがお♪♪

ナンバリングし始めたばかりでしたが、新しいよこがおが久々すぎて何番目かわすれてました!

よこフレ3にも収録予定!頑張って制作中です♪

#たかみよこがお#けものフレンズpic.twitter.com/6XyriWaCJp
新刊完成しましたー🎉🎉🎉🎉
今朝入稿完了して1日放心状態です~

全巻並べるとこんな感じになりますー♪

そして3巻に収録したフレンズを紹介です😆

今回もたくさんのフレンズがいますよー!

またいろいろお知らせしていきますので是非お楽しみにです✨✨ pic.twitter.com/0iEQDD6WY8
@MasahiroTakami_ 楽しみにしています(〃∇〃)



今週の人気記事