荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新フレンズ「ヒョウ(第2世代)」が登場 「走り高跳びセット」や「タコ焼きクッション」も追加 サーバルイベントチャレンジ開催 アトラクションコインで「ステンドグラスライト」「レトロなマイク」も作成可能に

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (18)

【新フレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で「ヒョウ(第2世代)」が観察できるようになりました!
SSプリンターでつくれるようになった「走り高跳びセット」などを好むようです。
また、「タコ焼きクッション」が7/24(水)14:59までの期間限定で登場です!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/1LLA1b3Rcx
【お知らせ】
本日より、期間限定のイベントチャレンジを開催!
「サーバル」を観察したりアトラクションで一緒に遊んだりして報酬を手に入れましょう!
「サーバル」を観察するには材料からつくれる「ネズミのおもちゃ」や「ポンポンツリー」がおすすめです!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/cqQQvIwEio
【お知らせ】
アトラクションコインで「ステンドグラスライト」「レトロなマイク」がつくれるようになりました。
アトラクションコインを集めてぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/DtBxDXtJZJ

今週の人気記事