荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】コミケC96でパフィンちゃん合同誌『「パ」はパフィンのパ!』が頒布

まとめ, 同人, コミケ (52)

夏コミ(C96)に申し込みました。
パフィンちゃん合同が無事に出せますように…! pic.twitter.com/J42AQq6u9B
ひっさーさんのパフィンちゃん合同本のネーム出しも終わったので、これで安心してご飯が食べられます pic.twitter.com/JiNDJgJSxN
ひっさーさん主催のパフィンちゃん合同に参加させて、いただいております!
頒布は夏コミ予定です!

初めての合同参加なので、すごく緊張しながら、描きました
現物は、ちゃんとカラーなので pic.twitter.com/Tcjibcdi1bpic.twitter.com/uGEETIFAvx
ちなワイ、パフィン合同に2pぐらい参加しております
こんな感じの四コマです!よろしくな! pic.twitter.com/WJbjJtHkZF
【お宣伝】パフィンちゃん合同に出す予定のマンガ(計3ページ)の1ページ目です!今回は赤ずきんならぬ赤パフィンちゃんのお話です!
マンガの他にイラストと表紙も担当しているので、どうぞひっさーさん主催パフィンちゃん合同をよろしくお願いします!°ʚ(•ө•)ɞ° pic.twitter.com/rbySrxc9IF
夏コミで頒布予定のひっさーさんの”パフィンちゃん合同”に寄稿デース>✌️️️✌️
新旧パフィンが蟹食べに行って白のパンダを並べた感じのネタデース pic.twitter.com/35TWrmSxSC
ひっさーさん主宰『パフィンちゃん合同』に参加させてもらってます!
夏コミ頒布予定だそうです!

初の合同誌で、緊張しつつわくわくしました。本になるのが楽しみです☺️
パフィンちゃん可愛く描けたと思いますのでよろしくお願いします✨ pic.twitter.com/vyUYNBFshO
#けものフレンズ
ひっさーさん主催のパフィンちゃん合同『「パ」はパフィンのパ!』に参加してます。詳しくはひっさーさんのTwiPlaで! pic.twitter.com/0qnd3gi12k
因みに夏コミのパフィンちゃん合同に参加させていただいています!
夏コミ行けないのですが、楽しみ!! pic.twitter.com/CriHrtz6rO
なんかたくさんのリツイートいいねありがとうございます(ざっくり)
ひっさーさん主催のパフィンちゃん合同に切り絵とイラストを載せることになりましたので宣伝いたします pic.twitter.com/Ts3G3zY71z
ひっさーさん主宰『パフィンちゃん合同』に参加させてもらいました❗️
夏コミ頒布予定です❗️✨✨✨
#けものフレンズpic.twitter.com/kEL4sUcpRd
ひっさーさん主宰の『パフィンちゃん合同』に、ぐんぐも描かせてもらいました!!
悪いパフィンちゃんのお話です pic.twitter.com/3mos4MSNOH
ひっさーさん主宰のパフィンちゃん合同に参加させてもらいました!んま~い感じのパフィンちゃん、よろしくお願いしまーす!! pic.twitter.com/n6q1Tw90fc
ひっさーさん主宰のパフィンちゃん合同にパフィンちゃんがお使いするだけの漫画で参加させてもらいました。よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/FAhBOfnSgx
ひっさーさん主宰の【パフィンちゃん合同】に僕も参加させてもらってます!周りの方々のクオリティがたいへんパないので恐縮でございますうううううううううううううッッ!!! #けものフレンズpic.twitter.com/T2CAXk1H8C
ひっさーさん主宰の「パフィンちゃん合同」に
プロYouTuber面接の話で参加させて頂きました!!
彼女はどんな意気込みで挑むのかな? pic.twitter.com/mHaUBzDnQW
ひっさーさん主宰《パフィンちゃん合同》に参加させて頂いてます!

夏コミ頒布予定だそうです
MMD参加OKとのことで、初の合同誌になります!
完成が楽しみ
#けものフレンズpic.twitter.com/D43rtJ68G7
ひっさーさん主宰のパフィンちゃん合同へモノクロイラスト1枚寄稿させていただいてます~ えとぱ!よろしくおねがいしまーす! pic.twitter.com/0fBXdLO7ai
ジャパリパークで販売している雑誌の1ページを取得することに成功しました。
その原稿を「パフィンちゃんの合同誌"「パ」はパフィンのパ!"」に掲載します。
お見逃しなく! pic.twitter.com/grskzHy3jA
ひっさーさん主宰の《パフィンちゃん合同》にパフィンちゃん漫画を寄稿させて頂きました!ロバさんもいます。どうぞよろしくお願い致します pic.twitter.com/ICjXDskvHa
ひっさーさん(@hisser)主催のパフィンちゃん合同に4ページほど描かせていただきました!私のマンガはパフィンちゃんが頑張っちゃうお話になります!何卒よろしくお願いします
#けものフレンズpic.twitter.com/lWINLgKOOf
ひっさーさん主催の「パフィンちゃん合同」にイラスト一枚寄稿させていただ来ました。
夏コミに出したいそうなので夏っぽいやつです。
よろしくお願いします。 pic.twitter.com/X7l8DAMBwY
ひっさーさん主宰『パフィンちゃん合同』にイラスト一枚寄稿させて頂きました!
後ろにいる孤独なsilhouetteは…? pic.twitter.com/GXeG64YEph
ひっさーさん主催のパフィンちゃん合同に参加させて頂きました!
初の合同参加なのでドキドキです〜
よろしくお願いします! pic.twitter.com/i4bICBVGAU
ひっさーさん主宰の「パフィンちゃん合同」に、MMDで参加させて頂きました!

完成が楽しみ。
パフィンちゃんもそう思います。 pic.twitter.com/8E1jNbjzK3
ひっさーさん主宰のパフィンちゃん合同にMMDで参加させていただきました! MMDで参加させてもらえるなんて珍しか…モデル使用を許可してくださったkachinさんありがとうございます。
それでは、よろしくお願いします! pic.twitter.com/H1etf3UW08
ひっさーさん主宰の≪パフィンちゃん合同≫にイラストを寄稿させていただきました!!
配布されるのが楽しみでーす! pic.twitter.com/fA1bcE8ciN
ひっさーさん(@hisser)主宰の合同誌「パフィンちゃん合同」に参加させて頂いてます! pic.twitter.com/bDwjBTdiX7
[告知]ひっさーさん(@hisser)主宰のパフィンちゃん合同の方に因幡もイラストを一枚寄稿させていただいておりますー。初の合同誌参加、頑張って描いたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
#けものフレンズpic.twitter.com/pHCDboJ4MR
ひっさーさん主宰の『パフィンちゃん合同』にアナログイラストで参加させてもらいました!

みんなの可愛いパフィンちゃん作品たちが楽しみでーす!
よろしくお願いしまーす!! pic.twitter.com/qY1CH74R3x
この度ひっさーさん主催のパフィンちゃん合同にイラストを寄稿させて頂きました!初同人誌・初合同なので完成が楽しみです。

内容はパフィンちゃんが那須どうぶつ王国に遊でる感じです(宣伝)
パフィン以外も色々描きました pic.twitter.com/uJSZ7w3XHt
この度ひっさーさん主宰のパフィンちゃん合同にイラスト1枚寄稿させて頂きました!夏コミで頒布予定ですのでよろしくお願いします! pic.twitter.com/oU4x391B9p
パフィンちゃん合同夏コミ当選記念過去絵パフィンちゃん祭り\\\\└('ω')」//// pic.twitter.com/L6Tus98I70
ひっさーさん主催のパフィンちゃん合同にイラストで参加させていただきました!初の合同誌参加...緊張とドキドキがいっぱいです( ˊᵕˋ 😉
よろしくお願いします!٩('ω')ﻭ pic.twitter.com/Ta6WxL8oBC
ひっさーさん(@hisser )主催のパフィンちゃん合同に寄稿いたしました
台詞は告知用の差し替えですが、パフィンちゃんがスイカを食べる話なのはホントです pic.twitter.com/bZcVEMXHZV
ひっさーさん(@hisser )主催のパフィンちゃん合同に寄稿させていただきました!一枚絵ですがよろしこです pic.twitter.com/UxqOLqKqcd
パフィンちゃん合同誌です。@hisser さん主催です。
よろしくおねがいします。 pic.twitter.com/5ULXXkt3Fc
パフィンちゃん合同 @hisser ひっさーさん主催に寄稿させて貰っパァァァァァ!! ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝パフィンパフィン✨

おや?パフィンちゃんの隣にいるのは…? pic.twitter.com/BorXe2mZpX
ひっさーさん主催の「パフィンちゃん合同『「パ」はパフィンのパ!』」に6P漫画を寄稿しました。
C96 2日目(土)「Ripple Marks」南ス22a でお求めください。
PPPみたいなアイドルになりたいパフィンちゃんとエトピリカたんの小話です。 pic.twitter.com/tZ8k7G2Am6
【夏コミC96告知】けものフレンズ パフィンちゃん合同誌「パ」はパフィンのパ!
C96 2日目(8/10土) 南1ホール《 ス-22a 》Ripple Marks
60名を超える参加者による、パフィンちゃんをメインとした漫画、イラスト、小説、MMD静画の合同誌を頒布します。メロンブックス様にも委託予定。皆様お楽しみに。 pic.twitter.com/XQE1Qz4nDL
【夏コミC96告知】けものフレンズ パフィンちゃん合同誌「パ」はパフィンのパ!
C96 2日目(8/10土) 南1ホール《 ス-22a 》Ripple Marks
パフィンちゃん好きのパフィンちゃん好きによるパフィンちゃん合同誌です!私も人生初の合同参加で、マンガ・イラスト・表紙での参加をしているのでよろしくです! pic.twitter.com/UwkKdnaIL0

今週の人気記事