荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】熊本市動植物園でキンシコウパネルの除幕式が行われる

コラボ, 動物園・水族館 (120)

トークショーが7/20だったのでコラボ開始と思っていたけど、パネル展示は8/1からなのか!
7/27に向かう予定で予約しちゃったけど、これは8月以降と11月以降にも熊本遠征確定かなw
#熊本市動植物園#けものフレンズ
いよいよ本日です!!!
このトークショーの司会も努めさせていただきます🙇✨✨✨
ドキドキワクワク☺️🍀
記念式典と共に動植物園を盛り上げます!
18時から!遊びに来てくださいね🐧🐒

#熊本市動植物園
#けものフレンズ https://twitter.com/kemo_project/status/1152080622577283073 
除幕式式終わりましたー
キンシコウちゃん今日はよく鳴きますねぇ

#熊本市動植物園
#けものフレンズpic.twitter.com/s1CY7gVgnu
キンシコウの案内板の除幕式無事に終了しました。
今後ともけものフレンズプロジェクトと熊本市動植物園をよろしくお願いします

#熊本市動植物園#けものフレンズpic.twitter.com/tNePlq5twc
#けものフレンズ
#熊本市動植物園

除幕式の様子です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

死ぬほど緊張しました:(´ºωº`): https://t.co/7qOp26TZdJ

今週の人気記事