荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】コミケC96でアラフェネ合同誌2「トラブルトラベル!!」が頒布

まとめ, 同人, コミケ (27)

🦝アラフェネ合同特設サイト🦊
現在ティザーサイトですが、執筆者紹介などを加えて完成予定です!!ぜひチェックください〜! #アラフェネ合同2
 https://kohan.house/AraFeneGoudou/teaser/ 
アラフェネ合同2のタイトルは「トラブルトラベル!!」です!トラブルあれど旅を続ける、アラフェネのでこぼこコンビニな様と旅路をタイトルに込めてみました🦝✈️🦊💨 #アラフェネ合同2
委託販売の予約も開始しましたー!🍈
🦝🦊💨💨💨💨💨💨💨💨💨
よろしくお願いお願いいたします!
#アラフェネ合同2

トラブルトラベル!!
・メロンブックス/フロマージュ
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=530288 
【【【告知】】】

C96 土曜日 南ス07b
いのさん主催のサークル『ぽ。』のアラフェネ合同2で
イラストを1枚寄稿しましたー。

よろしくお願いします。

#アラフェネ合同2pic.twitter.com/CFQRCNxZTg
いのさん主宰の合同誌にカラーイラストを1枚寄稿させて頂きました!夏コミで配布予定ですので是非よろしくおねがいします!✨✨✨✨
#アラフェネ合同2pic.twitter.com/8NEGWTgxZS
いのさん主催のアラフェネ合同2に4ページ参加します!

エレキ洗面器奏者のプロを目指し上京したアライさんとマネージャーフェネックのサクセスストーリー
夏コミで頒布されるそうなので是非手に取ってみてくださいね!
#アラフェネ合同2pic.twitter.com/DbKRqpJBpx
[告知]
サークル「ぽ。」主催のアラフェネ合同2に4コマ漫画を4p参加しました。
C96の土曜日に頒布予定だそうですのでよろしくお願いします!!!
いのさん宣伝したのでサソリは食べさせないでください!!!
 #アラフェネ合同2 #けものフレンズpic.twitter.com/drzHn7BbOP
いのさん主催の「アラフェネ合同2」に参加させていただきました!僕は7pの漫画を描かせていただきましたー!夏コミ2日目「南ス07b」にて頒布されますので是非お手にとってくださいませー! #アラフェネ合同2pic.twitter.com/XkIaaAcwi2
いのさん主催のアラフェネ合同2に漫画8ページで参加させて頂きました🐾
何故かバトルものですがよろしくお願い致します🙇‍♂️

……これ本当にアラフェネ漫画か?????

#アラフェネ合同2pic.twitter.com/d82yGxOQlz
2ページ寄稿しました。下はサンプルみたいな感じのノリです。
あと告知アニメの色塗りとカフェの絵だけ描きました
#アラフェネ合同2pic.twitter.com/CHh3essDrR
いのさん主催!!
アラフェネ合同2に漫画6ページで参加させて頂きました
こういうマンガです。お楽しみに。

#アラフェネ合同2pic.twitter.com/Cr1ct5JBXa
いのさん主催のアラフェネ合同2
私も寄稿してます
よしなに
#アラフェネ合同2pic.twitter.com/IPsgxVIvFX
?「無想りんねはタイリクオオカミおねえさんしか描かないやろ」
?「どうせまたスク水スニーカーやるんでしょ」
?「ちゃんとアラフェネ描けるの?」

できらぁ!!!!🔥🔥🔥

いのさん主催ッ!C96新刊「アラフェネ合同2」に参加しました!!!!よろしく!!!!
#アラフェネ合同2pic.twitter.com/TokE3TYWY6
いのさん(@tellu0120)主催の「アラフェネ合同2」に参加させていただきました♪
夏コミ2日目「南ス07b」にて頒布されます。
僕も本を手に取るのがとても楽しみです!!  #アラフェネ合同2pic.twitter.com/ymfoOAFAze
いのさん主催の #アラフェネ合同2 に寄稿しました✍️😊「ばすてき」の前にこんなことがあったかもしれない的な寸劇です🦝🦊すごいPVも要チェック📺
 https://twitter.com/tellu0120/status/1152413162144071680 pic.twitter.com/mOpOI0NAjM
夏コミ二日目に頒布を予定されている、
いのさん主催の #アラフェネ合同2 に4p寄稿させていただいてます!宜しくお願いします~!
告知ページ→ https://kohan.house/AraFeneGoudou/teaser/ pic.twitter.com/h2OaHNnEd1
いのさんのアラフェネ合同に4P参加させて頂きました!めっちゃ可愛くて平和なアラフェネが描けたと思います!!! #アラフェネ合同2pic.twitter.com/GwU4Uy9VLE
いのさん主催のアラフェネ合同2の面汚しことバッタですヨロシク
漫画2ページ描きましたヨロシク

#アラフェネ合同2pic.twitter.com/gGN95OfN61
いのさん主催のアラフェネ合同2に8ページほど参加しました。おおよそいつものアラフェネです(*^_^*)ポロリはないと思います。どうぞよろしくお願いいたします!!!#アラフェネ合同2pic.twitter.com/xMp1jGscTj
いのさん主催のアラフェネ合同2に4×4ページで参加しました!
けもフレ3のCMを撮る話です
#アラフェネ合同2pic.twitter.com/EMA06SLyVf
いのさん(@tellu0120)主催の『アラフェネ合同2』にイラストを寄贈させていただきました~!!
夏コミ2日目「南ス07b」にて頒布されるようです!
宜しくお願いします~🦝💖🦊
 https://kohan.house/AraFeneGoudou/teaser/ 
#アラフェネ合同2pic.twitter.com/ayOFtGMq5n
告知遅くなりましたが私もいのさん(@tellu0120 )の #アラフェネ合同2 に参加させていただいています。カラーイラストです。かわいい!みんなの漫画絶対かわいい!楽しみに!
 https://twitter.com/tellu0120/status/1152413162144071680?s=21 pic.twitter.com/Cqr6J9dS07



今週の人気記事