荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』Blu-ray第3巻が発売 『けものフレンズ2』Blu-ray第4巻が先行発売

, ガイドブック・BD (208)

けものフレンズ2の4巻届いた!
そしてアクリルスタンドもコンプ〜☺️ pic.twitter.com/tOT1ZHdHMc
けもフレ2のBD4巻届いたー!
一挙見ディスク応募用紙を取り出そうとしたら、中にアラフェネのカードが……!
これキャラはランダムなのかな?
#けものフレンズpic.twitter.com/ceKARGpID0
フッフッフ…届いたぜ。
4巻の表紙は2の象徴的なキャラクターでもあるアムール姐さん。
この絵、フェンス越しに彼女を見ている構図になってて中々良き。
#けものフレンズpic.twitter.com/LLos8d5FzF
けものフレンズ2のBD3巻届いた!
というわけで一言言わせてくれ‼︎

オオアルマジロ合同の原稿描いてる時にアルマー、センちゃんのこの資料が欲しかったんだよぉぉぉぉ( ;∀;)
ちくしょう! pic.twitter.com/mScCuqdP8n
周りが4巻の話題をし始めるなか予約していた3巻を受け取ってきました👍
#けものフレンズ2pic.twitter.com/8uDO5XdOjh
BD4巻、本宮さん歓喜のデグーがおる!
プリプリとかの声はデグー独特のコミュニケーションなんだなぁ
今日は待ちに待ったけものフレンズ2のBD最終巻の到着日!早速棚に並べたけど遂にタイトルが完成!他のそうそうたる作品の中でも一際存在感を放ってます pic.twitter.com/jw8jBgOvy3
けものフレンズ2 BD第4巻が届いてたよー
最終巻特典でどうビスLIVE入っててめっちゃ豪華だよ
ゆるぺぱのオーコメ付きが面白かったので、またセレクションDVD出て欲しいね!
#けものフレンズ#けものフレンズ2pic.twitter.com/relrwgESm1
4巻のやつだけ逆に2人の手を引いているってところがマジで、いとをかし。#けものフレンズ2pic.twitter.com/mB2uOnz349
#けものフレンズ2 の資料が入ってる封筒、1〜3巻まではサーバルとカラカルがキュルルを引っ張ってたけど4巻ではキュルルがサーバルとカラカルを引っ張ってるの、めちゃくちゃエモい pic.twitter.com/3x5fCJBGEX
けもフレ2 BD4巻届いてました!
まだざっとしか見てませんが、大好きなフウチョウとゴクラクの話がたくさんあって嬉しいー!!!😊
ヒトの行方についての意味深なセリフも…!!

#けものフレンズpic.twitter.com/eu09V3ujL2
けものフレンズ2のBD4巻届きました👏👏👏
相変わらず触れたいことが多い内容なんですけど、旅するなかまとゆかいなフレンズたちのフェネックのところが心にきた pic.twitter.com/Pzg4TKoIz6
けものフレンズ2のBD第4巻の特典、けものフレンズ大百科特製シートに私が描かせて頂いたハシビロコウ・アライさんのけもフレ3カードイラストを収録して頂けました!素敵なイラスト達と一緒に並べて頂けて感無量です! pic.twitter.com/6oIZGNhk4I
ねんがんの BD4巻を 手に入れたぞ!
前巻に引き続きけもフレWORLDに行けなかった人にも親切な設計になっていた。というかゆっくり見れる分こっちの方が良いまである。さらに言えば◯◯◯◯関係の情報がより詳しく載ってるしなんか増えてるし宇宙ユニバースだし、買おう!
#けものフレンズ2pic.twitter.com/OhPCnVFA7L
いよいよ4巻目も届いた!2も好きだから後は一挙見ディスク応募して届くのを待つだけ pic.twitter.com/MT8lqTddCX
BDの中開けてみたら本当にアラフェネのなかよしフォトのカードが入ってた
#けものフレンズ2
#けものフレンズ3pic.twitter.com/PaUic7jb8r
第4巻のパッケージの中にけもフレ3のカード入ってた!
予想してなかったから地味に嬉しい
#けもフレ3pic.twitter.com/I7m8yOpTDf
BD特典のアクリルスタンド全種類をできるだけ正面から見れる形で棚に飾りたかったので配置を変えてみた
#けものフレンズ2pic.twitter.com/Ef3KdwXUQX

今週の人気記事