荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズPARTY」の先行物販が開始

ニュース, けものフレンズPARTY, イベント (86)

フレンズ達と集合して、舞浜アンフィシアターに到着!ヽ(´▽`)/
本日はよろしくお願いします!
#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/DVvWFXWRiL
ううぅーがおぉーーー!!
きょうは #けものフレンズPARTY だぁ!

PARTYの名にふさわしい豪華なフレンズたちが大集合だぁ!

どったんばったんする準備は出来てるかぁー!?

いっしょに盛り上がろう!!ぜー!!

気を付けてお越しください!!ねー!! pic.twitter.com/rvEUrKsXBu
今日は、いよいよ
#けものフレンズPARTY 当日。
どったんばったん盛りだくさんなPARTYになってるので、お楽しみに☻ポン pic.twitter.com/vZd8Z9CN1c
晴れたね、 #けものフレンズPARTY

楽しもうね🦊❣️

髪の色もバッチリマーゲイはっとく。舞台でしか見れないレアなやつです😽 pic.twitter.com/T3f3r1UOSh
只今のけもフレパーティーのグッズ待機列の様子をリゾートライナーより高みの見物としてお送りします。
#けものフレンズPARTYhttps://t.co/JoGNe48q35
舞浜アンフィシアターなう‼️
風はまだ吹いてますが雨は止んでます😊
会場前スタッフさん達がいろいろ準備されてます😊
って物販待機列めっちゃ並んではります😆
めっちゃドキドキしてきました‼️
#みんなに会いにいくよ
#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/YpkusMsQhg
舞浜アンフィシアターに到着〜!
もう人いっぱい並んでてびっくり!!
#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/WInY6BWsKh
いよいよ、物販開場です!
ガチャリパーク、当たりはサイン入り!

#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/bKHSkdJaWI
フラスタも続々と

というか、会計長くなるだろ

#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/3O69kx1Fki
ガチャガチャの筐体、トラブル続出で使えなくなる奴がどんどん増えてく!!

そして謎のイエイヌちゃん缶バッジ連続3個…

#けものフレンズPARTY
物販いってきました!

ガチャりぱーくのコインは
物販と一緒に買いましたーヽ(・∀・)

1人最大10枚までとのこと

#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/a2fCGwPS6o
けものフレンズPARTY 物販列最後尾がココの左の階段上とは、たまげたなぁ #けものフレンズpic.twitter.com/Nhq5F9UONk
ガチャリパークでオーストラリアデビル役・船戸ゆり絵さんのサイン入りTシャツが当たりました! #けものフレンズPARTYpic.twitter.com/D1zUQh9nF2
本日10:00より予定していた、けものフレンズ PARTYでのフードコーナーが遅れており、開始時間を11:00からに変更させていただきます。
お待たせしてしまい、申し訳ございません。

#けものフレンズ#けものフレンズPARTY
シークレット3つ!!!
この中でプリンセスの物と交換してくれる人求む!!
#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/fEI8LEvhxg
ガチャリパークでマイルカ役の伏見はる香さんのサイン入りTシャツ当たりました!🐬 ありがとうございます😌 #けものフレンズPARTYpic.twitter.com/FTIjTSNZ88
ガチャリパ-ク タノシイネ
イロンナ フレンズガデテキテ ワクワク スルネ

ゴシュジン ハ オカイモノ カカエテ
カプセル ヲ タノシソウニ マワシテ イタヨ
ボク ノ カンバッチ ガホシイミタイ

4マン5センエン ツカッタンダッテ

#けものフレンズPARTY
#ラッキービーストpic.twitter.com/33nz6Exf64
やっと入場まで来たぞ。ガチャリパークが凄いことになってるぽい
#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/gP39tITdhe
5000円ごとに1枚で、順番に並んでるから、全部揃った~
#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/aHQWIgZvTx
お待たせしております、けものフレンズ PARTYのフードコーナーがスタートしております!
メニューもたくさんありますので、ぜひお立ち寄りください!

#けものフレンズ#けものフレンズPARTY

今週の人気記事