荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズPARTY」が終了 フェネック役の本宮佳奈さんが「けものフレンズプロジェクト」と「どうぶつビスケッツ」を卒業

ニュース, けものフレンズPARTY, イベント, 声優, まとめ (183)

#けものフレンズPARTY 本当にありがとうございました✨
フレンズの絆は、永遠だよ☺️❤️ pic.twitter.com/rdTecIHxf8
#けものフレンズPARTY」ありがとうございました✨

あっという間だったな…素敵な一日をありがとう!

たくさんのキャストのみんなとPARTYできて本当にうれしい😭 pic.twitter.com/n5FlDmMZZy
【感謝】
#けものフレンズPARTY
ありがとうございました🎉❤️
いろんなフレンズに会えて最高に幸せな時間でした(^^)♪
そしてふれんずのみんな!
"かがやき"をくれてありがとう♡
これからもどーぞよろしくな🐧💕
#けものフレンズpic.twitter.com/vPMDxgVQhU
けものフレンズ PARTY夜公演もありがとうございました!
皆様のおかげで最後まで笑顔で、無事に終了することが出来ました。

今後とも、本宮佳奈とけものフレンズの応援をよろしくお願いします!

#けものフレンズ #けものフレンズPARTYpic.twitter.com/HqsUETuNno
✨けものフレンズPARTY✨

沢山の笑顔が広がってて、本当に楽しいパーティーだったな♪♪
また、素敵な思い出が出来ました。
フレンズのみんなありがとう✨

そして、、
フェネック、かな。
本当にありがとう✨

ずっーーと友達だよ🦊🐱🐻

#けものフレンズPARTY
#けものフレンズpic.twitter.com/fURnUnQmsU
けものフレンズPARTY昼夜
ありがとうございました🐻🦊🐱✨
沢山のフレンズと同じ時間を過ごせて、とっても楽しくて、思い出に残るパーティーでした!!!!泣いてないよう、、、!!!
#けものフレンズpic.twitter.com/Hl555Gt8u7
ありがとうの気持ちでいっぱい。

幸せな時間を、素敵なみんなと過ごせた奇跡。かけがえのない宝物です。

本当にありがとうございました!!

#けものフレンズ
#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/Y6q7O5Wkb9

今週の人気記事