荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズPARTY】野中藍さんがサーバルでサプライズ出演

けものフレンズPARTY, イベント, 声優 (56)

てことで昼の公演終了。いやー濃い2時間でした!
ベースはLiveで少し舞台要素を入れた感じかな。途中YMDおにいさんや野中サーバルが登場したりなど、結構想定外な事が起こりました
#けものフレンズPARTY
(けものフレンズPARTY…まさか野中サーバルが出てくるとは…)
#けものフレンズPARTY
そういや気になったこと。
野中サーバルが登場したけど、全く紹介が無かったんだよね。まぁほぼみんな分かってたとは思うけど、子供とかも居たし、説明があっても良かったのでは…。

…と思ってからよく考えてみると、原則的にみんな自己紹介してなかったわ。特に声優名。
野中藍さんのサイン入りTシャツ当たりました!
ありがとうございます!#けものフレンズPARTYpic.twitter.com/DjMPrQDARK
#山下まみ
#藤井ゆきよ
#野中藍

【けものフレンズPARTY】
〈7月27日(土)開催@舞浜アンフィシアター〉

マーゲイ役の山下まみ、アルパカ・スリ役の藤井ゆきよに加え、ネクソン版サーバル役の野中藍がサプライズで出演させて頂きました!

#けものフレンズpic.twitter.com/IBCcJSL19B
#けものフレンズPARTY に野中サーバルでサプライズ出演しました☺️
ドキドキしました🙈ふぅ〜
ミライさんも一緒でとーーーっても楽しかったです!!
お家に帰るまでがパーティーだよ!
フレンズのみんな気をつけて帰ってくださいね✨✨(あい) pic.twitter.com/vZ1XFMZaXK

今週の人気記事