荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】コミケC96でアルパカさん合同誌「ふわああぁ!いらっしゃぁい!癒しのアルパカさん合同」が頒布

まとめ, 同人, コミケ (43)

ミリさん(@osasimilli )の癒しのアルパカさん合同に参加させていただきました💦
よくわからない漫画になりましたがよかったら見てやってください💦 pic.twitter.com/sH2nvj7ype
夏コミ2日目 ミリさん(@osasimilli)主催の
アルパカ合同に4p寄稿させていただきました!
モフり増しで毛が目に入っちゃうアルパカさんとトキのテータイムを描きました!
よろしくお願いします!! pic.twitter.com/BucLEiiODw
ふわああぁ!いらっしゃぁい!癒しのアルパカさん合同(cmb[セント・ミリバール])の通販・購入はメロンブックス  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=534956 
アルパカさん合同予約開始です!!!!!!!!
ミリさん(@osasimilli)主催のアルパカさん合同に参加させていただいていました!!ぱかアンドときで4コマまんが6p描かせてもらっています~~~よろしくにぇ~! pic.twitter.com/nJP3FxRqv2
自分もミリさん(@osasimilli)さんの癒しのアルパカさん合同に参加させていただきました。カフェに訪れた最大の危機とは・・・? pic.twitter.com/a7UBdeqg5n
わたくしもミリさん(@osasimilli)主催のアルパカさん合同にサイレントお漫画を寄稿しました!よろしくお願いいたします~!
 https://twitter.com/osasimilli/status/1154395731655942144?s=20 pic.twitter.com/lsO3rnIuJc
ミリさん(@osasimilli)主催のアルパカさん合同、自分も漫画4p寄稿させていただいてます~ 是非!
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=534956 pic.twitter.com/rP3OHwBl4O
ミリさん(@osasimilli)主催の癒しのアルパカさん合同にカラーイラストを1枚寄稿させて頂きました! pic.twitter.com/XRz6mImJWs
てなわけで、ミリさん(@osasimilli) 主催のアルパカさん合同に参加しました。表紙・裏表紙・目次デザイン、そしてアホみたいなまんが1Pで参戦しております。けもフレ薄い本で最もオシャレなデザインを目指してがんばりました。あとペプ◯マン pic.twitter.com/wu8hG1FQBw
ぼくもミリさん(@osasimilli )主催の、癒しのアルパカさん合同にイラストで参加させてもらいました!
はじめての合同! pic.twitter.com/ub5kDOjrYZ
ミリさん(@osasimilli )主催のアルパカさん合同、イラストを1点寄稿いたしました!パーティの準備で大忙しのジャパリカフェ、アルパカさんはどんなお茶を入れてくれるのでしょうか?
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=534956 pic.twitter.com/dZRsExrLew
ミリさん(@osasimilli )主催のアルパカさん合同にイラストで参加させてもらいました〜☁️わぁーい✨
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=534956 pic.twitter.com/fNG0ju6nRo
ミリさん(@osasimilli )主催のアルパカさん合同に参加しましたよ。マイカタはアルパカさん、トキ、ショウジョウトキの出てくる、髪の毛を切る話を描きました。よろしくね。

頒布場所:
【2日目 8/10(土) 南1-ス19b】¢mb[セント・ミリバール]

メロブ: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=534956 

#けものフレンズpic.twitter.com/DTNO3xh1mf
夏コミでミリさん(@osasimilli )が主催するアルパカさん合同にカラーまんがと裏表紙イラストで参加してます。きっとアルパカさんがいっぱいおっぱい活躍する本だよ。よろしくね

頒布(夏コミ)
8/10(土)南ス19b cmb[セント・ミリバール]

通販
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=534956 pic.twitter.com/PztAHusRJU
ミリさん(@osasimilli )主宰の「癒しのアルパカさん合同」にイラストを1枚寄稿させて頂きました!夏コミで配布予定ですので是非よろしくおねがいします!✨✨✨✨

通販もあります!!
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=534956 pic.twitter.com/scJiuiTF16
夏コミ新刊、ミリさん(@osasimilli)主催のアルパカさん合同で、表紙・裏表紙・目次デザイン、あと謎のまんが1Pを描きました。

作業中聴いていたミュージックはポップンミュージックカフェミュージックセレクションです。つまりそういうことです。お願いいたします pic.twitter.com/pbNomclTX1
ミリさん主宰の(@osasimilli)主催のアルパカさん合同にイラストを一枚寄稿させていただきました!夏コミの二日目に頒布されるそうなのでよろしくお願いします!
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=534956 pic.twitter.com/kkzMpbxuZl
ミリさん(@osasimilli )主催のアルパカさん合同に僕も4Pほど漫画を描いてると噂です よろしくどうぞ!!! pic.twitter.com/4WljNoZ6sO
お知らせします…!
ミリさん(@osasimilli)のアルパカさん合同にて、ぼくもイラストで参加させていただきました…!
夏コミ2日目にてお待ちしております( * ॑꒳ ॑*) pic.twitter.com/iucLgIDe8g

今週の人気記事