荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

内田彩さん「けものフレンズの2017年は素直に嬉しかった」 アニメ総選挙大賞2018にて

声優 (76)

アニメ総選挙大賞2018 内田彩さん出演
吉田アナ けものフレンズの2017年、結構前の様な気がしません?
内田 そうですね、あっという間に過ぎていった気がして。素直に嬉しかったですね。ムーヴメントがじわじわと起きているのをびっくりしながら実感していました。
#けものフレンズ
アニメ総選挙大賞2018 内田彩さん出演
吉田 ラブライブ!の時もそうだったと思うんですけど、けものフレンズの時も世間からの反響を受けたりしませんでしたか?
内田 逆に3役とも今まで演じていなかったタイプのキャラクターだったのであまり気付いてもらえず。時差が。
#けものフレンズ
アニメ総選挙大賞2018 内田彩さん出演
内田 未だに(けものフレンズに出てないと)言われます。私出てました
吉田 大ブームになると続いて同じ世界観で作品を作り易くなる
内田 話題の「2」が
吉田 どう解釈するかはお任せします(会場笑)
#けものフレンズ
【結果】ネットユーザーが本気で選ぶ!アニメ総選挙2018年間大賞
https://enquete.nicovideo.jp/result/170





今週の人気記事