荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】足立淳がコミケスタッフ全員に周知させる 「マジで警察に行くことになっちゃったよ!」

関係者 (313)

なんかこのポスターが、待ち合わせ場所になってるらしいのだ! pic.twitter.com/ch7NxAdsEo
コミケスタッフ全員に周知させた。変なことはしないでね。即警察だよ。


なんのことかわからなければそれでいいです。
準備会が湾岸警察のチラシくれた。
まー帰りに湾岸書に被害届出して終わりだ。あとは警察におまかせ。
あーもう! マジで警察に行くことになっちゃったよ! めんどくさいんだよ警察!  https://twitter.com/adatijun/status/1160041267495133189 
コミケ二日目終了ー! 皆さんお疲れさま!
相変わらず警察好きですね…
次は法学部出身を活かして弁護士先生にアポ取りかな? pic.twitter.com/QJoDvGpf44

今週の人気記事