荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ2・沼田Pが「目標不達成なら業界を辞める」と宣言していたダイエット(2ヶ月で-10kg)に成功したと報告 アニメ業界を引退しない模様

関係者, (154)

いよいよ、人生初の大台に乗りました!ゴルフでは100の壁が切れないのに、体重で100の壁を達成しました!さすがにこのままではまずいので、ヌマザップ開始します!
2カ月後(8/14)の時点でマイナス10キロ出来なかったら、、、
アニメ業界引退します! pic.twitter.com/UOCuL0xMhC


8.2キロ痩せました。
あと1日で1.8キロ痩せれば達成です。今から何も食べず、ボクサーのように汗の一滴まで絞ります! pic.twitter.com/cUopi9GVfz
最終日の断食とサウナスーツを着たランニングにより、2ヶ月で101.2キロから91.1キロのマイナス10.1キロのダイエットに成功しました。何とかアニメ業界を辞めずに済みました。これも応援やアドバイスをくださった皆様のおかげです!また、コツを掴んだので、ダイエットはもう少し続けたいと思います。 pic.twitter.com/fj2eryH1KW
10キロ痩せてわかったのは、100キロから90キロの10キロは見た目がそんなに変わらないということ…
久しぶりに会った1人だけに痩せた?と言われて嬉しかった^_^  https://twitter.com/shinnosukenuma/status/1161549447970603008 
@shinnosukenuma ご苦労やったのう〜
ほな、今日がチーティングデーやな
早う飯でも食ってきいや(腹黒)
@kaoga_dekakute ありがとうございます!
これから美味しいものでも食べに行きます!
@shinnosukenuma せや、なんや数字だけでは信じられんけぇ全身写真でも撮ってみたらどや?
@kaoga_dekakute 今移動中なので、落ち着いたらアップします!

今週の人気記事