荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】figma改造アルパカさん

同人 (34)

ふわああぁ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっといただきもの開けられたよぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃしてあそぶぅ?アルパカに乗ったりもできるよぉ
あ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ちょっと大きいけど写真撮ってるとすんごく楽しいにぇ!
#けものフレンズ
#アルパカpic.twitter.com/W3dkWoIXF6
@haibanekuramori 喜んでいただけて何よりです。

紅茶のポットがウイスキーの蒸留釜に見えますw
@64cd932a07f2465 仕事にかまけて、開けそびれていました
開けるのが勿体ないなぁというのもあったんですが、開けたとたん撮影会に没頭w

どこにでも持って行きたいんで、アルパカさん移動用カスタムケースでも作ってみます
本当にありがとうございました

ちなみにポットが見つからなかったのであれは砂糖壺です pic.twitter.com/WASpjzigYl

今週の人気記事