荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アニサマ2019で『けものフレンズ』が3曲歌唱 i☆RiSphereとのコラボ「ようこそジャパリパークへ」や新曲の「け・も・の・だ・も・の」など

ニュース, イベント, 声優, アニサマ, まとめ (97)

アニサマの朝、まさかの眼鏡を忘れてただいまお家に取りに帰ってます!あやうく「おしゃべりクソ」になるところでした!本日アニサマ初日オーイシマサヨシ出演します!よろしくお願いいたします!#anisama
アニサマ2019初日
けものフレンズ編成その1

尾崎由香(サーバル)/小野早稀(アライグマ)/佐々木未来(ロイヤルペンギン)/根本流風(コウテイペンギン)/田村響華(ジェンツーペンギン)/相羽あいな(イワトビペンギン)/築田行子(フンボルトペンギン)/
#anisama
アニサマ2019初日
けものフレンズ編成その2

小池理子(カラカル)/山下まみ(マーゲイ)/佐藤遙(オイナリサマ )/八木ましろ(カタカケフウチョウ)/菅まどか(カンザシフウチョウ)/
#anisama
アニサマ2019初日
けものフレンズ編成その3

ミーアキャット(柳原かなこ)/和泉風花(ドール)/伏見はる香(マイルカ)/未来みき(ブラックバック)/小泉萌香(タスマニアデビル)/船戸ゆり絵(オーストラリアデビル)
#anisama
Q.オーイシさんエゴサしてるかなぁ

A.息を吐くようにしてます

#anisama
アニサマのサインの画像を見たけれど、おざぴゅあのサインがサーバルちゃん仕様じゃない。
尾崎由香仕様になってる。
下にはサーバルって書いてあるけど…。
去年のアニサマの事を思い出してる。楽しかったなぁ💚

今年は、けものフレンズとしての出演!初日、頑張って盛り上げるぞー✨
#anisama#けものフレンズ
初日1曲目はスフィア×けもフレでようこそジャパリパークへ
#anisama
♪ようこそジャパリパークへ / けものフレンズ×i☆RiSphere
ギター&コーラス:オーイシマサヨシ #anisamapic.twitter.com/nx8vj3KcJO
♪乗ってけ!ジャパリビート / けものフレンズ feat. トキ
指揮:オーイシマサヨシ 
#anisamapic.twitter.com/A18sZoU3IX
アニサマ2019開幕曲(歌)は、けものフレンズ & i☆Ris & スフィア & オーイシおにいさん の豪華コラボによる「ようこそジャパリパークへ」
♪け・も・の・だ・も・の / けものフレンズ #anisama
てか、金田朋子のトキ衣装って次どこで見れんの?3のライブに呼んでほしいんだが
けものフレンズを三曲もするアニサマのセンス
アニサマけもフレ好きすぎるだろ
created by Rinker

今週の人気記事