荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】アニサマ2019 1日目感想まとめ 金田朋子さんがトキの衣装で登場

イベント, アニサマ, まとめ (84)

休憩中

けもフレチームトップバッター
「ようこそジャパリパークへ」
「乗ってけ!ジャパリビート」
「け・も・の・だ・も・の」

ジャパリパーク終盤でオーイシおにいさん登場

トキ衣装の金朋さん登場
ジャパリビート中に叫びまくる

#けものフレンズ
#anisama
上田まりえ的 #アニサマ2019 前半戦ハイライト①
1曲目の『ようこそジャパリパークへ』でテンションブチ上げ⤴️⤴️⤴️
フルで歌ってしまった♪
オーイシさんが登場した瞬間、ひとり「ひゃぁ!」っと声を上げる。
#anisama#オーイシマサヨシ
\アニサマ2019/

実は今日ラッキーさんと一緒に来ています♪
みなさん、お花のラッキーさんには会えましたか…?

#anisama#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/Jpp8sb1WsT
♪青空のラプソディ / fhána with i☆Ris、逢田梨香子、佐咲紗花、渕上舞、石原夏織、伊藤美来、アニメロサマープリンセス from プリンセスコネクト!Re:Dive、Roselia、けものフレンズ、うーさー 
映像出演:竹達彩奈 #anisama
@kemo_project @anisama#けものフレンズ @kemo_project 出演者御一同様の #アニサマ2019 ラッキービーストモチーフフラスタ
 https://87shigoto.com/case/pf0317/ 
#ラッキービースト」をカーネーションで制作

Animelo Summer Live 2019 -STORY-
8.30Fri-9.1Sun @さいたまスーパーアリーナ
#anisama#アニサマ @anisama#はなライpic.twitter.com/J8TOxqYWr7
アニサマ1日目終了しました!

Roselia登場し2曲歌って後のメンバー紹介時、
「さっき友希那さんに似たツインテールの子がいた!」

友希那「ペタヘイペタヘイ、ロックに行くぜ…、うーがおー」

「なんか違うね」
#けものフレンズ
#anisama
fhánaさんの青空ラプソディにてけもフレチーム登場
バックダンサーを務める

fhánaさん2曲歌った後、同メンバーの佐藤純一さんの作曲した曲をカバー

ゴクラクと一緒に「きみは帰る場所」を歌う

#けものフレンズ
#anisama
トキちゃん(金田朋子さん)は乗ってけ!で叫んで帰って行ったよ
アニサマまとめ
・いきなりジャパリパーク どうビ×PPP×iRis×スフィア×クソメガネという贅沢っぷり
・歌の最中に大暴れして奇声を上げるためだけに参戦した金田朋子(トキちゃん)
・伊藤未来ちゃん八面六臂の大活躍
・やはり歌唱力がとんでもなく高い氷川きよし
・普通にアニソンでない曲を歌う鈴木雅之
金田朋子さんのトキ、思いのほか似合っていて、ぐうの音も出ない。
本日のアニサマにおけるオーイシクソ眼鏡ゴシゴシさん

・けものフレンズに混ざりタクトを振り出す
・三森すずこさんターンで「三森」の背番号付きの野球ユニフォームで乱入する
・オーハシアヤカさんと一緒に踊りだす
・エンディングでオーマイゴシゴシの宣伝を開始する

何なん????
アニサマ2019
胸いっぱいでした…
トップバッターから感極まり、目頭が熱くなりました。
素晴らしかった事をあげたらキリがないので、本当に見れて良かった。けものフレンズに出会えて、アニサマに出会えて感謝でいっぱいです!そして、自分もアニメ業界に貢献できるように頑張ろうと思った1日でした。
金田朋子さんみたいな見た目したトキみたいなフレンズ、マイク持ったと思ったら超音波出し始めてコウモリのフレンズかな?ってなったよね
#anisama
アニサマ2019:けものフレンズ×i☆Ris×スフィアの豪華コラボで開幕 「ようこそジャパリパークへ」大合唱
 https://mantan-web.jp/article/20190831dog00m200000000c.html 
#アニサマ2019  #アニサマ #anisama#けものフレンズ
#i_ris#スフィア
#anisama#アニサマ
ありがとうございました!!!

みなさんのいろんな毎日のストーリーに
色を足したり、光を与えたり
そんなチカラになっていたら
わたしはとても幸せです

本当にすんごい景色を見た!
赤白サイリウムもめちゃ見えたよありがとう最高❤️♡

すべてに感謝

#けものフレンズpic.twitter.com/YQ86Pz2ohx
そしてきょうは #けものフレンズ チームのみんなと写真を撮りましたので〜〜(^_^)

シークレットゲストトキ役の
金田朋子さん!!
テレビと変わらぬステキな方でした…優しかった…!

そしてサーバルちゃん
アライさんカラカルちゃん
いつもありがとう

#anisamapic.twitter.com/ajFgsUZr0X
PPPのみなさん〜〜

フルルちゃんと撮るの忘れた、、、
朝のいくちゃんとの写真で許してください…

#けものフレンズ#anisamapic.twitter.com/jOJNthsaTk
立ち位置近くて仲良くしてくれた はなまるアニマル

白と黒のコントラスト〜☺️ばってんジャパリ団❌

マーゲイさんわたし実はマーゲイさん大好きなんです…

そしてお馴染み(?)ゴクラクのふたり

#anisama#けものフレンズpic.twitter.com/79135gOvgB
2年ぶり!皆んなでのアニサマすっごーい楽しかったー✨
アニサマ史上最多人数で出演したみたいだよ♪♪
また沢山のフレンズと、うーがお!出来ますように✨

ありがとうございました

#anisama#けものフレンズpic.twitter.com/jWpEC0oCaY
アニメロサマーライブ2019 STORY

ありがとうございました!
さいたまスーパーアリーナというとても大きな、大きな舞台に立つことができて本当に幸せでした。

も〜〜ほんとうに楽しかった〜〜

#anisama
#けものフレンズ
#けもフレ3
#はなまるpic.twitter.com/PY55xMkH0P
#山下まみ

【Animelo Summer Live 2019 -STORY- DAY1】
〈8月30日(金)開催@さいたまスーパーアリーナ〉

15周年を迎えた今年のアニサマトップバッターで「けものフレンズ」の一員として出演させて頂きました!他の出演者の方とコラボさせて頂いたり、ドッタンバッタン大騒ぎ♪

#anisamahttps://t.co/6GMDcOFPDa
けものフレンズでも出演させていただきました!!!メンツがすごかった!!!ありがとうございました!!!#anisamapic.twitter.com/V5FqzbgA8B
「アニサマ2019-STORY-」初日!無事終了しました!!!!

たくさんのフレンズのみなさんを迎えての豪華なステージ…本当に楽しかったです✨
トキ役の金田朋子さん、オーイシおにいさん、i☆RiSphereさん、そして応援してくれたフレンズのみんな!ありがとうございました☺️❤️
#anisama#けものフレンズpic.twitter.com/0RGwHFAkFN
アニサマありがとうございました!

豪華コラボ!沢山のフレンズのみんなと「うーがおー!」できて嬉しかったです

i☆RiSphereのみなさん可愛かった、、

そして、まさかのトキ!金朋さんともステージに立てるなんて!!

今年いちばんの夏の思い出でした✨
#けものフレンズ#anisamapic.twitter.com/6YQTv07etx
アニサマ1日目ありがとうございました✨
アニサマはやっぱり楽しいです☺️♪

少しでも多くの方に、けものフレンズはとってもステキな楽曲が沢山あるんですよって伝わったかな?

そして、ちゅちゅいぇい出来たの嬉しすぎた

本当にありがとうございました!
#anisamapic.twitter.com/5lf83YQhiS
「アニサマ2019」1日目終了!

1チーム最多人数の出演となりました「けものフレンズ」いかがでしたでしょうか?そしてコラボして頂いたアーティストの方々、オーディエンス、スタッフの皆様、ありがとうございました。

引き続き「けものフレンズ」をよろしくお願いします!
#anisama
#けものフレンズpic.twitter.com/EW9JXokzN3
私にとって8回目のアニサマ!!
今年はこんなにたくさんの仲間たちと出演させていただきました✨
今年もまたアニサマストーリーを紡ぐことが出来て本当に幸せです。
このページの続きが読めますように。
来てくれた皆さん、ありがとうございました
#anisama#けものフレンズpic.twitter.com/yCv22hoLKn
#anisama 1日目お疲れ様でした〜!
けもフレ3の曲も披露できてとっても楽しかったっ!!
さいたまスーパーアリーナ、やっぱりすっごく大きくて綺麗だったぁ…。
i☆Risさん、スフィアさん、オーイシさん、みなさん!ありがとうございました✨
#けものフレンズ3#Xジャパリ団pic.twitter.com/tWQJTFs9wZ
アニサマ2019!1日目!!!!!
『けものフレンズ』として参加させて頂きました

とっーーても素敵な景色が目の前に広がってて感動ばかりでした。こんな大きな舞台にたつことができて幸せです!!

本当にありがとうございました!!!
楽しかったぁぁ!!
#anisama#けものフレンズpic.twitter.com/h3vqOZeIqv
Twitterの文字数じゃたりないなあ!!!ってくらい、いっぱいいっぱいありがとうございましたって気持ちです!!!本当楽しかったなあ
またこのステージに立たせていただけるように、けものフレンズもはなまるアニマルも和泉も頑張ります!

#anisamapic.twitter.com/SuCMruAU5f
Animelo Summer Live2019-STORY-
一日目
楽しい時間をありがとうございました!
けものフレンズ3として出演させていただきました
ばってんしてた人見つけれてテンションあがった☺️

2日目はスタァライト九九組として出演します!
楽しもうね〜

#アニサマ2019
#anisama
#けもフレ3
#Xジャパリ団pic.twitter.com/Rr3OhnvzEj
わわわわわわわわたし、
尾崎由香さんと、お写真撮っていただけました

とても、夢、だったんです、、、!!!
ありがとうございます!

#anisama
#けものフレンズpic.twitter.com/1pKOj1s3Pr
アニサマ2019-STORY-初日に
けものフレンズで出演させていただきました!
この大きなLIVEで、この人数での出演!最高に楽しかったです!
今までで一番汗かいたと思う
それくらい楽しかった✨

また忘れられない一日ができました
#けものフレンズpic.twitter.com/szXuBXlWmt
トキ役の金田朋子さんとはなまるアニマルでしました!!!

素敵すぎました( i꒳​i )

ありがとうございます☺️

#anisama#けもフレ3pic.twitter.com/hcIcR6j9MZ
#アニサマ2019 ありがとうございました!
ステージ上での体感5秒だった!!
さいたまスーパーアリーナ!!!
めっっっちゃ楽しかった!!!!

トキさん推しなので
一緒にステージに立てて光栄でした

#Xジャパリ団 名乗れなかったけど、Xポーズでしっかりアピールしたよ
#anisama#けものフレンズpic.twitter.com/6G4yJIGSr3