荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ音楽プロデューサーの内田峻P、この春にけもフレ担当から外れていた 「今後も出来る限り活動を見届けたいしずっと応援しています」

ニュース, 関係者 (61)

2019/4/1~


「けものフレンズ2」本日、最終回です。もちろん僕もリアタイで視聴します!
初見なので緊張しますが、それ以上にワクワクしながらここまでお付き合い頂いた皆さんと共に最終話を楽しみたいと思います。いつもよりちょっぴり遅いスタートですが見てね!
#けものフレンズ2 https://twitter.com/kemono_anime/status/1112678650913054720 
「けものフレンズ2」最終話いよいよです!皆さんとリアタイ出来るのもこれが最後、楽しみましょう! #けものフレンズ
木村監督、沼田さんをはじめとする制作スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。しっかり寝て下さいね! #けものフレンズ
改めて「けものフレンズ2」最終話ご視聴頂きありがとうございました!1・2ともに音楽プロデューサーとして関わらせて頂けたことは本当に幸せで光栄でした。僕にとっては1・2どちらも思い入れの強さや愛着は同じ!フレンズのみんなとまた旅を出来たことが純粋に嬉しかったです。 #けものフレンズ
素晴らしすぎる曲を作ってくれる作家の皆さん、いつも一生懸命歌を歌ってくれるキャストの皆さん、そして応援してくれる皆さんのおかげでたくさんの音楽を作ることが出来ました。けもフレの音楽は作品に関わる方、全員に作って頂いています。1人では叶えられない夢をありがとう! #けものフレンズ
キャストの皆さん、けものフレンズアワー2最終回お疲れ様でした!
今日はバタバタだったので今タイムシフト視聴中。
#けものフレンズ
「ようこそジャパリパークへ ~こんぷりーとべすと~」、僕にとってけもフレに関わらせて頂いた約3年(準備期間含)を凝縮したような作品です。すごく思い入れ込めて制作しているのでよろしくお願いします~!印刷見本ですが実寸はこれくらいです。金色部分は箔押し。
#けものフレンズpic.twitter.com/cyPwefb5TB
けものフレンズ2のキャラクターソングアルバム&サウンドトラックのジャケット・収録内容が発表されました!今回、僕はサントラを担当、「フレンズビート!」は新しい音楽スタッフが制作しています。僕もまだ楽曲を聴いてないのでワクワクです。お楽しみに! #けものフレンズ https://twitter.com/kemono_anime/status/1131126631576170496 
スタジオでの作業を途中抜けしてこれからけものフレンズPARTYへ。今日の僕は完全にお客さん!内容も全く知らないのでワクワクですね。
アニサマ2019初日、お疲れ様でした!
けものフレンズのステージ、2年前と変わらない温かな声援に胸が熱くなりました。いつもフレンズを支えてくれるおーいしおにいさんにも感謝!


~2019/3/31


けものフレンズはニコ生で皆さんとコメント見ながら視聴するのが一番楽しいかもしれません。2話のアンケートでは「まあまあ良かった」以上が90%とすごく上がってる…!タイムシフトでもぜひご覧下さい。OP・EDも聞いてね!  http://live.nicovideo.jp/gate/lv285558889 
これからけものフレンズ3話を見届けて録画したフリースタイルダンジョンを見て今日は就寝。
けもフレからフリースタイルダンジョン、これが当面の火曜日の過ごし方。
けもフレ7話のアンケート、5万人来場しててとても良いが97.6%…!すごい!
本日の仕事終了。けもフレを合間に見たからかこの時間でも全然つらくない。
ロック祭り、どうビス×PPPはROARステージです。フェスでのジャパリパークは最高にロックだと思うのでたくさん来てくれると嬉しいなぁ! pic.twitter.com/b9U2Z5uC2n
Twitter片手にけものフレンズを見ていたので1人だけどみんなと一緒に見ている感覚で気持ちを共有して楽しむことが出来ました。ありがとうございました!そしてお疲れ様でした! #けものフレンズ
皆さんの愛が溢れた作品に音楽制作という立場で関わらせて頂けたことを誇りに思います。引き続きまだまだ頑張らなければいけないことはたくさんありますが今日はこの余韻に浸って眠ります。 #けものフレンズ
OP「ようこそジャパリパークへ」とED「ぼくのフレンド」がアニメ、J-POPのカテゴリでそれぞれiTunesランキング1位に…!すごい!ありがとうございます>< #けものフレンズpic.twitter.com/seWoPKRoog
サーバルキャットの写真集がヤフートップに!アニメを通して実際の動物に興味を持ってもらえるのはプロジェクトの目標でしたのでとても喜ばしいことですね。 #けものフレンズpic.twitter.com/buyAFhJK4I
20時から放送です!ぜひテレビの前でもどうぶつビスケッツ×PPPのステージ、応援よろしくお願いします! #けものフレンズ#Mステ https://twitter.com/Mst_com/status/852829685809520640 
初のテレビ初披露、堂々とした8人のステージに感動です。この瞬間に立ち会えたことがとにかく嬉しく誇らしい思いです。皆さんお疲れ様でした! #けものフレンズ#Mステ
けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」を鑑賞してきました。コンサート終盤、隣で何か聞こえると思ったら大石さんのすすり泣きでした。それほど素敵なコンサート、またいつか再演が観れることを期待します。 pic.twitter.com/ZtPzkUWWLe
以前言っていた大きなニュースとはこのことでした。今回のMステウルトラFESはどうぶつビスケッツ+かばん×PPPの特別編成で出演です!ついにかばんちゃんも! #けものフレンズ #Mステ https://twitter.com/kemo_anime/status/903578854635143170 
「ようこそジャパリパークへ」が会のダンスや鼓笛隊、BGMで使われているという報告をたくさん頂きます。とても嬉しいです!学校行事など教育機関での楽曲利用はご自由に使って下さいね。そして動画も1000万再生まであと少し!  https://youtu.be/xkMdLcB_vNU 
ニュータイプアニメアワードで「ようこそジャパリパークへ」が主題歌賞を頂きました!発表の瞬間を会場で見届けることが出来て幸せです。ちょうど1年前の10月にレコーディングを行った楽曲が今回、主題歌賞を頂けたのはすべて応援頂いている皆さまのおかげです。本当にありがとうございました!
YouTubeで「ようこそジャパリパークへ」が1,000万再生を達成しました!
2月の投稿から今なお、たくさん聴いて頂きありがとうございます。僕も原曲はもちろん、演奏してみたやカバーなど日々楽しく聴いています♪
 https://youtu.be/xkMdLcB_vNU  #けものフレンズ
今日2/8は「ようこそジャパリパークへ」の発売日。大石さんのNizista記事にもありますが1年前の今ごろは急なブレイクにCDの生産が追いつかずてんやわんやしてました。それからあっという間の1年、まるで夢のよう。でもその夢のような時間は皆さんのおかげです。 #けものフレンズpic.twitter.com/RslO1t5ALO
今日は朝からセガフェス!けもフレ3のステージは15:30から。昨日のせがた三四郎見たかった~。 pic.twitter.com/kYizjyWoNC



今週の人気記事